ご利用は計画的に 

2006年04月14日(金) 19時37分
嗚呼落札しちゃった...。
嬉しいような悲しいような
複雑な気分だ
調子に乗ると地獄に堕ちるな。苦笑



結構打ちのめされてるのにな


昨日の社長日記もそうだし



今日は会社の仙ちゃんお休みだった


おめーも休むじゃねーか。笑

鬼では無いから良い事だと思うけど


しんどいなら休みなさい。



変な夢 

2006年04月13日(木) 18時24分
夢を見ました
怖いと云うか不安な夢
S二郎さんとM痔朗さんがうちのパパの飲酒運転事故を見て
思わず逃げる夢
誰かに追われてたかも??
んで最後部屋に入って
チャカ
を見つけて
「これでもう怖くないぜ」
みたいなので強制終了
部屋のメアのポスターが剥がれ堕ちて目が覚めた
朝五時半
寝る前から我慢してたトイレに行き
充電忘れてた携帯を充電し
再び眠りにつきました。


何か感じ悪い夢だった


今文章にするとあんま対した事無いけど
早く目を覚ましたかった
謎だー




仕事中にソフビに付いて考える
消えて亡くなったね。
意識したのはWAILが解散しちゃったからかな...。


時代が終わった感じがして
何か消失感で切ないYOH




アツシさんスキダー。





やっぱりこれは秘密日記にしよう 

2006年04月12日(水) 21時49分
うんそーしよー


今日焼肉食べちゃった


パンツも落札しちゃったしよ。苦笑


20日で無職なのに大丈夫なのか。


チビ次YOH



また掻いて血の予感だし



良い事ないな




でも生きYOH


生きちゃうYOH


死んで堪るかっ!!




画像は
右が今日からmixiTOP画像に任命した猟○氏です
左は買いそこねて欲しかった涼○氏です



ドッチモカワユイナ〜

日記変えましたYOH 

2006年04月12日(水) 20時54分
つーことです。

写すの大変だったYOH

でも二つ不満

1.折角コメントとか貰ったのにそれはさすがにね〜

其れまで写すと痛い子なのバレル。苦笑


2.2000文字しか書けない。
見て分かる様にバトンとか一遍に書けないし面倒苦さっ
友達も居ないのに一人でメチャ×2バトンしてる子みたいで恥ずかしいYOH
メチャ×2してるんだけどYOH。苦笑


まーこれもコメント一応書けるみたいなのでヨロピクです。




カラフルに書けるのが気に入ってるんだけどな〜...。

続き  またかよっ 

2006年04月11日(火) 20時35分
■今現在
[今着てる服]ジャージにジーパン
[今のムード]カチャ×2
[今のテイスト]何それ?
[今のにおい] コーヒー
[今の髪型]普通
[今やりたいこと]氷食べたい
[今聞いてるCD]無音
[一番最近読んだ本]マンスリー吉本
[一番最近見た映画]オーシャンズ11
[一番最後に食べたもの]パイの実
[一番最後に電話でしゃべった人]事務所の婆さん
[ドラッグ使ったんは?]アリマヘン
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]思わない
[初恋覚えてる?]しっかり
[まだ好き?]全然
[新聞読む?]毎日読みたい
[ゲイやレズのともだちはいる?]友達じゃ無いけど同級生に居るらしい
[奇跡を信じる?]信じません
[成績いい?]社会は良かったよ
[帽子かぶる?]似合わないからしない
[自己嫌悪する?]寝る前に
[なんかに依存してる?]してる
[何か集めてる?]今はふたりH
[親友いる?] いる...かも
[身近に感じれる友達いる?]意味分かりません
[自分の字すき?]キライ
[見た目気にする?]する。
[初恋]云いません
[ファーストキス]誰との?
[一目ぼれって信じる?]全然
[ビビビ!を信じる?]在り得ない
[思わせぶりははげしい方?]さ〜??
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それはない


■自分のこと
[よく物思いにふける]仕事中わ
[自分は性格悪いと思う?]極悪
[いやみっぽい?]上木に対しては。
[天使?]当然
[悪魔?]上木にわ。
[シャイ]じゃないって
[よくしゃべる?]止まらないよ
[疲れた?]腰が痛い

深いバトン 

2006年04月11日(火) 20時33分

■ステータス
HN: チビ次
年齢: 忘れました
職業: 布巻き
病気: 云わん
装備: 無し
特技: ズル休み
口癖: つーか ぶっちゃけ

[靴のサイズ]22.5
[両親はまだ結婚してる?]両方亡き人
[兄弟]双子の姉 妹
[ペット]昔鳥飼ってた。

■好きなもの
[色]赤 黒 ピンク
[番号]9
[動物]ペンギン 
[飲み物]紅茶
[ソーダ]クリーム
[本]中島らも
[花]コスモス


■質問
[髪染めてる?]微妙に
[髪の毛巻いてる?]全然
[タトゥーしてる?]彫りたい
[ピアス開けてる?]したい
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]YES!YES!
[ジェットコースター好き?]好きでも嫌いでもない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]東京
[もっとピアス開けたい?] だから開けたいって
[掃除好き?]大嫌い
[丸字?どんな筆記?]丸字
[ウェブカメラ持ってる?]NO
[運転の仕方しってる?]知らん
[携帯何?]プリケー
[コンピューターから離れられる?] うん
[犯罪犯したことある?]YES
[お水/ホストに見間違えられたことある?]全然
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]ない
[友達とキスしたことある?]ブチュ×2してた
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない
[人を利用したことある?]上木は利用して良いの。笑
[使われたことは?]コキツカワレテマス
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]義務教育中に何度か
[拳銃を手にしたことは?] 手にしてみたい



バンギャルに100の質問 81〜100 

2006年04月11日(火) 20時32分
81.人生やり直せるとしても、またバンギャルになりたい?
やる。

82.バンドによって様々かもしれませんが、あなたの考える「常連」の定義は?
毎回最前
83.今日だけ特別♪あなたの好きなバンドマンとのバカップルぶりを披露してください♪
伝説のVoと
「オマエ死ネ」「お前が死ね」って挨拶してた。笑

84.今まで見た中で、一番麗しい(美しい)バンドマンは?
サヤさん

85.今まで見た中で、一番可愛いバンドマンは?
カイムくん
86.好きな漫画、好きなキャラクタァ等はありますか?
アラレちゃん
87.究極の選択です。
打ち上げでほどよくお酒もまわって来た頃の、お目当てのメンバァの行動、どっちが嫌?
遠く離れたテーブルで女の子と電話番号交換しまくりorそそくさと可愛い子をお持ち帰り。
別に両方構わない

88.これだけは許せない!「こんなヴィジュアル系バンドマン」とは?
他麺の知名度を使ってまたバンド微妙にしてる伝説のVo 

89.ちょっと気力が無い日に大好きなバンドのライブ。
そんな時に限って大好きなメンバーに煽られてしまいました。あなたならどう反応する?
無視

90.元祖ヴィジュアル系!と言えば、どのバンド?
バクチク

91.あなたのバンドマンへのフェチズム、あったら教えてください。
喉仏

92.今日は大好きなバンドのライブ♪そんな日のあなたの1日の行動は?
何時もと同じ
93.今だからこそ言える自分のライブネェムの数々。思い切って全部ぶっちゃけてください。
清海位かな??
94.ライブ中に起こった「超ラッキィ♪」な出来事があったら教えてください。
無い
95.家族・友達には自分がバンギャルだって公表してますか?また、その反応は?
知ってる
諦めモード
96.今だから言える、恥ずかしいエピソォドがあったら教えてください。
伝説のvoがライブ中勃○してた。
何で?笑
97.小泉政権を支持しますか?
しない。小沢さんが好き
98.あなたがバンドに使ったお金、総額いくらになるでしょう?
知りませ〜ん
99.あなたが考える「バンギャルの定義」とは?
わかりません

100.お疲れ様でした。一言どうぞ。
バンギャルって何?

バンギャルに100の質問 61〜80 

2006年04月11日(火) 20時29分
61.5年後、自分はまだバンギャルだと思いますか?
バンド次第
62.夢の競演セッション♪好きなメンバァを当て嵌めて自分だけのスペシャルバンドを作ってください。
歌→零さん
上手六弦→緋美狂クン
下手六弦→信クン
四弦→修二郎
太鼓→アツシさん
在り得そうで在り得ないな。
63.カラオケに行くと必ず歌う曲は?また好きな機種は?
メア レンジ 
最近DAM
64.カラオケでノリノリになるとフリをしたりヘドバンしたりしちゃいますか?(笑。
楽しいから辞められないのよ
65.ライブで遅くなって終電が無くなっちゃった!こんな時どーする?
ネカフェオール

66.ファンレタァはどれくらいの頻度で出す?内容的には何を書く?
書く気力が無くなった
67.携帯・PHSの会社&機種、着メロを教えてください。
プリケー
68.携帯の待ち受けを教えてください。
カレンダー
69.携帯のストラップは何がついてますか?
ケロロ ギロロ タママ クルr Jack チロル
70.バンドのCD、DTはどのくらい持ってますか?
普通位

71.こんなバンドマンがいたら、もうメロメロ〜♪♪あなたの理想を語ってください。
女形で不思議な四弦
72.バンギャルとしての必須要綱といえば!!
知らん

73.ライブハウスの良い所、悪い所を教えてください。
無い

74.大規模会場(武道館、横浜アリィナ等)の良い所、悪い所を教えてください。
座れる所
75.ここで一番勝負!な時の、あなたの勝負服は?(笑。
ない
76.今まで好きになったバンドマンに共通する部分って何かある?
ソフビ

77.ビジュアル系コスプレの宝庫!原宿神宮橋!行った事はありますか?感想は?
興味無し
78.バンギャル・ピアス自慢!最高いくつまで開けた事がありますか?
膿んで腐って取れた
79.タトゥーは入れてみたいですか?入れるならどんな柄が良い?
彫りたいねー
80.「こんなバンギャルはムカつく!」というのは、どんな?また身近にいますか?
上木さん。笑
すぐ格好良いって云うもんなー。
後神歌にハマった事がマイナスだよ。笑

バンギャルに100の質問 41〜60 

2006年04月11日(火) 20時28分
41.友達にしたいバンドマンは?
修ちゃん
面白いから
42.旦那さんにしたいバンドマンは?
アツシさん
素敵だから
43.彼氏にしたいバンドマンは?
エイジさん
彫ってるから
44.バンギャルやってた中でイタイ思い出ベスト3は?
1:打ち上げで酔ってY氏の背中殴って無視される。
2:↑と同じ打ち上げで違うY氏にも絡んで腹蹴られる
3:伝説のVoに入れ込んでた事。笑
45.街を歩いていて偶然バンドマンに逢った事はありますか?それは誰?
心斎橋の駅でAさん
JEEZとビーバでY氏

46.アルバイト(または仕事)は何をしてますか?
派遣社員

47.地方遠征ライブへの移動は何を使ってますか?移動で掛かった最長時間は?何処から何処まで?
高速バス 青春18 新幹線
京都東京青春で7〜8時間
48.ツアァに掛けるお金、どのくらいまで出せる?
五万位

49.何故か何時もサングラスをしているバンドマンをどう思いますか?
ライブ見えてるんですか?

50.一番思い出深いライブを教えてください。(年月日、場所、バンド)
NOIZ大阪初ワンマン
51.過去に通ったバンド経歴を教えてください。
Ray→L.S.D→PAZUE るりたま Seaze→マカロニ→メア 仙貨
通っても無いけど。
52.Dバンドと言われて思いつくのは?また、Lバンドと言われて思いつくのは?
D→デザイア
L→ラサディ−ス
53.行きたいライブが重なってしまいました。貴方ならどっちを取る?
本命バンドのツアァ地方遠征or2番目に好きなバンドの地元でワンマンライブ。
地方遠征
54.好きなメンバァへの誕生日プレゼント。いくらまでなら出せる?
千円位
55.大好きなメンバァへ、普段は言えない事をぶっちゃけてください(笑。
ホクロマン

56.マイブゥムは何ですか?
ネット

57.親子でコスプレ、親子でライブなど、親子モノについてどう思いますか?
微笑ましい
58.面白かったMCがあったら教えてください。
無い
59.今までで見た中で一番印象に残ってるバンド(ライブ)があったら教えてください。
NOIZですって
60.大好きなバンドがメジャァデビュウ!そして大ヒット!海外ライブは何処までなら付いていける?
行きません

バンギャルに100の質問 21〜40 

2006年04月11日(火) 20時27分
21.ヘドバン、逆ダイ(コロコロダイブ含)は賛成派?反対派?
賛成
暴れる所でしょライブって
22.フリ、手扇子は好き?
フリは好き
手扇子は微妙
23.ライブに行く時の服装を教えてください。(系統、ブランド等)
普段着
24.また、普段の服装を教えてください。
真っ黒

25.コスプレはしてますか?何コスですか?また、コスプレ暦は何年ですか?
無い
見るのは好き
26.1回のライブで使うお金はどれくらい?
五千円位
27.自分のメイクのこだわりはありますか?(ベェスしっかり!とか睫毛バサバサ!とか)
ねー

28.好きな香水、嫌いな香水の香りは?
香水嫌い
29.パンピィに惚れる瞬間ってありますか?それはどんな時?
惚れません

30.本命バンドマンと結婚したいor付き合いたいと思いますか?その理由は?
全然思いません
みんな変な人だから。笑
31.ライブの度に普段着が何時も同じバンドマン、どう思いますか?
「ああ、あれが彼の勝負服なのね」or「可哀想、同じ服しか持ってないのね」
両方

32.愛読している音楽雑誌は?
SHOXX

33.愛読しているファッション雑誌は?
KERA
34.ライブへ行く時の持ち物は何ですか?
必須は財布。煙草。
35.最近、注目のバンドはいますか?(メジャァ、インディ問わず)
Arc

36.バンド以外で好きなアーティスト、タレントはいますか?
オダギリジョー
37.付き合いで友達とライブに行く事になりました。さて、どっちのバンドが嫌?
美形揃いだが滅茶苦茶ヘタなバンドor微妙なルックスだけど超絶うまいバンド。
両方見ない。

38.「もし、このバンドマンが○○だったらなぁ〜」シリーズです。理由もお答えください。
お父さんにしたいバンドマンは?
善徳氏
面白いから

39.お兄ちゃんにしたいバンドマンは?
零さん
面白いから
40.弟にしたいバンドマンは?
ゆうすけ
可愛いから
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
叱咤激励
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasuretenemure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる