今年の決意 

2006年01月01日(日) 14時34分
みなさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

今年の目標は、“相手に求めるのではなく、自分に求めることの出来る人間になりたい”と思います 相手への思いやりを忘れず、自分の信念を貫きたいです

新年のはじまりは… 

2005年12月31日(土) 14時26分
年越し和民

選曲に命かけてます… 

2005年12月28日(水) 12時50分
 今日はひさしぶりにみんなでカラオケ
たか子・ガイト・かな・わたしの4人でまっぴるまからまさかのフリータイム みんな若いわ

 そんな中、わたしはバラエティーにとんだ選曲を
かなには「みゆ、古風やな」とバカにされたが、なんのその
常に熱唱し、ついには“フィンガー5”にまで手を出すしだい笑 しかしここにきて変化が… ガイトが“なごり雪”を熱唱 かなも負けじと広末涼子の“MajiでKoiする5秒前”とか“大スキ()”をおもいっきし熱唱 その場の雰囲気は一気にヒートアップ
 最後のとりを務めたのは、もちろんこのわたくし…日本昔ばなし“にんげんっていいな

安い女のクリスマス☆★ 

2005年12月25日(日) 12時38分
 クリスマスプレゼントに、ディズニーストアでかわいいトイストーリーのキーケースとチキンリトルのタオルを買ってもらってめっちゃよろこんでたわたし…… 「安い女やな」と言われてパタッと足が止まったわたし……

みゆきの3分間クッキングぅ 

2005年12月25日(日) 11時19分
 21日から25日まで、4泊5日でまた横浜行ってきましたぁ  ここでその滞在中にわたしが作ったお料理の数々をご紹介

21日
 晩ごはん… 周富徳もびっくりだよぎょうざ・野菜嫌いの子でもパクパク食べれちゃう大根サラダ

22日
 あさ昼ごはん… みんなのアイドル出し巻き玉子焼き・野菜たっぷり雑炊
 晩ごはん… 「辛くて食べられない」そんな声にお応えしました、味噌入りちょっとピリ辛キムチ鍋・みゆき特製の誰でも大好きえびマヨくん

23日
 あさ昼ごはん… 豆腐肉だんご入りあっさり煮込みラーメン
 晩ごはん… やっぱり関西人だもんたこ焼き

24日
 あさ昼ごはん… またまたみんなのアイドル来ちゃったよ出し巻き玉子焼き・天かす入りちょっとサクサク感がたまらない韓国風チヂミ
 晩ごはん… 和民でほんのり赤ら顔


 料理本でも出そうかと思うぐらいです
今度、誰かん家でホームパーティーしたいなぁ

行列のできる恋愛相談所 

2005年12月11日(日) 2時42分
  遠距離ってどう思う

 毎日とは言わんけど、週に1回とか2週間に1回とか会いたいって言うんは子ども わたし、メールとか電話だけじゃアカンねん… 相手の気持ちが変わりそうで不安とかそんなんじゃなくて… うまく言葉にできやんけど、いっしょに時を過ごす中で 「わたし、やっぱりこの人が好きやなぁ」 って思う瞬間に自分の気持ちを再確認したいし、自分が想われてることも、相手の顔が見えないメールの文字や電話の声だけじゃなくてちゃんと会って確かめたい 恋愛は相手に会ってる時間の多さじゃないってことぐらいわかるん…でも会いたい
 きのうだって、セクハラされて落ち込んでるわたしを会ってなぐさめてほしかったし、セクハラしたおっちゃんに怒ってほしかった
 わたし、考え方子どもなんかなぁ いちばんあそべる大学生活、遠距離につぎこんだらもったいないとか思う おんなじ大学でさがすべきなんかな
 そんなこと考えてたら自分の気持ち、見失った

萌え〜 

2005年12月10日(土) 2時22分
 今日、バイトしてるときセクハラされた。
わたし、もう和民のバイトして8ヶ月なるんやけど、こんなひどいんはじめてやった。
お客様やし、わたしそんなとき強く言えやん子やし、涙がじわぁ〜ってにじみ出るんがまんするしかなかった… すごいつらかった…

現実逃避 

2005年12月09日(金) 11時17分
クリスマスソングが胸にしみる
街をいろどるイルミネーションが目をにじませる
ほら、みんなで叫ぼう
あ、はぴー、にゅー、いやー

Song for... 

2005年12月07日(水) 11時12分
ふたりが出会った事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね? 

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんてできない時計の様にホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く...眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今アナタに会いたいただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい会いたい
今アナタに会いたい
会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない会いたい
今アナタに会いたいただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに逢いたい

あなた 

2005年12月02日(金) 11時28分
愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れないすべての想いを
この歌に託そうとしてこの歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だからうまく言えない
あなたにただスキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌を
もしもあなたが聞いているなら
分かってほしい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだからここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い会う事で深まる愛を
あなたに気づいて欲しいから
私は歌うこの歌を

傷付けられて泣き崩れた日々
だけど私は信じている Uh


分かってる分かってる二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌をこの歌をもしもあなたが
同じ気持ちで聞いてくれているなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛する
あなたに捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasureta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる