もうこんなに 

2010年11月03日(水) 21時58分
  月日がたつの早いもので、もうあれから3年も経つのか・・・・

  もう社会人

  周りの人に支えられ

  周りの人に迷惑をかけ

  いろんなことを考えて

  悩み多き今日この頃
 
  あのころに戻りたいと思っても

  あのころには戻れない

  別に戻りたくないけどね

  なんかこのブログがまだ生きてたのにびっくり

  すげー暇なら更新しようかな

二年 

2007年12月10日(月) 23時56分
  もう二年も経つのか。

  お前が居なくなってから店は結構変わったんだ!
 
  店長も辞めちゃったしね。

  最近なんか肉切ったりしてるんだよね
  
  向こうはどうですか? 

  天国はあるんかなぁ・・・

// 

2007年08月15日(水) 15時40分
  上等だ!!! やってやる 

  絶対に負けるもんか

  負けるわけには行かない
  
  相手が神ならそいつも倒すまで。

  かかってこい

  もうやるしかない。

  もう負けたくない

  もう負けは嫌なんだ。

ふがいない 

2007年07月26日(木) 15時31分
   この世に神様なんて絶対に居ない。

   いるわけが無い。

   いたらなぜオレにばかり不幸をくれるんですか?

   これはもう 神との勝負なんだ。

忘れない 

2007年07月19日(木) 10時34分
  オレの生徒第一号だったよね。

  おれの卒業生第一号だったよね。

  本当に笑って、泣いて。 オレ自身とても大変だったけど、みんなの笑顔があったから、みんなの元気があったからやってこれた。

  高校も頑張ってたそうじゃないか!  サッカー部だっけ??

  まだまだ人生これからだな、そういえばKとう先生とどっちが早く彼女作るか競争してたろ!

 どうだ? 高校で好きな人ができたか?

 筋トレやってるか? 筋トレサボってるようじゃ、先生に腕相撲勝とうなんて100年早いぞ!!

 ディズニーランド楽しかったな。 学校のみんなとわいわい。 かなり混んでたけどみんな楽しそうでよかった。

 そろそろ、他の先生もお前に会えると思って張り切ってたんだぞ!

 いっしょに日本一を制覇しようって。

 だからさ、早くねてないで帰ってこいよ!!

  
 ね。 先生はいつまでも待ってるよ。

 お前が笑顔で登校するのを


 信じてるよ、お前がそんなに弱くないってこと。

 だからさ。


 次に合うのがお葬式だなんて、どう現実を受け止めればいいんだよ。
 
 神はいない。
 
 絶対にいない。

とくには 

2007年02月15日(木) 20時42分
   自分のことを考えろ。 

   他の人が就職活動しようとも、どんなレベルの高い企業を狙っていても、自分は自分。
 
   自分が今何をしなければならないのかをもう一回考えて行動しろ。
 
   おれはもう一回あのときのような後悔をする気か? なぁ?
 
   もういい加減に勉強しろよ、 馬鹿者が。

もう 

2006年08月31日(木) 18時18分
  疲れた。 なんでこんなに悩まないといけないんだよ。 
 
  もう欲張るなそんなにも。 これからどうなるか、どう問題が起こるか、一番分かってないのはお前なんだよ? わかってんの?
 
  まったくめんどくさい  あーぁ めんどくさい  めんどくさい 
 
  てめーが人の話聞いてないのが悪いんだろうが あぁ?  
 
  第一なんで? なんでなん メールでも届きましたか? とどいてないよね? 

  ほら見ろ初めから圏外だったんだよ

日記を読み返してみると 

2006年06月24日(土) 16時29分
  やっぱりお前は昔となんら変わっていないよ?
 
  さんざん注意したのになぁ。。。
 
  注意しているのは直ってほしいから、直ってくれると思ったから。
 
  でも、もういいや。  おれは何にも注意しない。 意味のない事に首をつっこまない。
 
  もうお前には希望を持たない。

出席 

2006年06月23日(金) 23時59分
  大学を休むのはいいけどね、いつも出席を取ってもらえると思ったらしらないよ?
 
  みんなが居なくなったら誰が出席をとるのかな? 
 
  まぁ勝手だからどうでもいいやぁぁ

戯言 

2006年06月22日(木) 22時42分
   言うだけだったら誰でもできる。 綺麗な言葉を並べ、さぞ頑張っていこうと感じさせるよに文章を書くのなんて簡単。
 
   実際にどう行動するのかが重要なんだよ?  わかってる? 
 
   そうだね、わかってたら今まで散々注意してきたんだから変わってるか。 ごめんごめん
 
   今まで何回頑張るって言ったっけ? そのだびにそうかそうかと思って来たけどもう無理。
 
   どんなことがあってもあんまり助ける気ないんでそこんとこ宜しく。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nao
» ただいま (2005年12月12日)
アイコン画像M
» ただいま (2005年12月10日)
アイコン画像nao
» ゴミ箱買いました (2005年08月24日)
アイコン画像marin
» ゴミ箱買いました (2005年08月23日)
アイコン画像nao
» 悩み (2005年08月23日)
アイコン画像nao
» ゴミ箱買いました (2005年08月23日)
アイコン画像プロフェッサー
» 悩み (2005年08月22日)
アイコン画像marin
» ゴミ箱買いました (2005年08月22日)
アイコン画像nao
» 悩み (2005年08月22日)
アイコン画像nao
» ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зその5 (2005年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる