@台風@ 

September 06 [Tue], 2005, 20:10
今日ゎ台風で学校休みゃーン
一回起きたヶドまた寝て昼起床

ンで昼ご飯食べてヵラずーッと秋葉してたょン
画ビビのレス返したりぃー、ギャルバぃったり、色んな音楽聴いてたァァ

何かする事なくなッたンで久しぶりにパラ練したしッ
恋のマィァヒ完璧に踊れるョン

結構やせたヵモッ 笑

明日ゎ学校だぁァァずッと休みでぃぃッてねぇ
テス勉めンどぃね

 

September 05 [Mon], 2005, 9:07
今日ヵラテスdゃッた
でも結構空白ゎ少ないヵンねワラ

んでその後普通に授業ぁってー
何かBネンがフォークダンスの練習してたァァ
まぢ羨ましひ
ゥチらも来年ゃりたぃとヵッ

ンで部活なぃヶン即帰宅
ずっと秋葉でめっちぁ食べ過ぎた
今日ヵラダィェッターになりまつッワラ

ンで数学の図形問題むづかしすぎッッ

てヵ明日学校休みゃとぃぃなッッ

大会2 

September 04 [Sun], 2005, 19:16
今日も大会だったぁ
1500b出たンでつヶド・・・・

38人16位
ってぁンまスゴクなぃゃンとヵゎ禁句でワラ】

まぁしンどヵったヶド、ぃっぱぃ友達と喋れたしッ
ゅぅこダァリンとめちぁラブラブゃンね
結構清純っぽぃ人でヵッコィィょね

ンで帰りまっつぅとまっつぅパパにトィザ連れてってもろたァァ
月見バーガー リeにぉぃひぃしッッ

ンでプリB枚撮った 相変わらず盛れませんヶド
その後ブックマぃって帰った

明日ヵラテスd 所詮バヵですヶどワラ】

しヵも生理なったしー まぁ体育祭にも大洲にもかぶンなぃしぃっか

大会 

September 03 [Sat], 2005, 20:10
今日ゎ大会ゃったぁ
まぁ何も出てなぃヶド

補助員めっちゃ暑かったヶド、ィィ男全然ぉらンとヵ
でも桑の人めちゃぉもしろヵったッ

ンで帰ってヵラ焼肉久々に家族でぃった
豚トロがすっごぃぉぃしヵった

四人で一万5000円分ですょ 食べすぎたぁ
でも明日の大会で1500走るし平気だょ

頑張ってきまつ

死ぬ 

September 01 [Thu], 2005, 20:33
今日ゎ日記かける気分でゎぁりませんo

ぁぁー 怒 

August 31 [Wed], 2005, 9:18
今日ゎH時ヵラ部活で最後モメ事ぁってミーティング
早く帰りたかったァ ゃっぱ女が多ぃとモメる事もしばしば

ンで帰ってご飯食べてずッと秋葉してたょ
久しぶりに余土のけんしろぅとメルしてめちゃ楽しかった
結構話し合ぅンょねッ 相談のってくれてぁりがとッッ

ンで6時ヵラまっつぅとブックマで立ち読みしてぇー
つくづくィィ恋愛したぃなと感じました

女磨いてゅぅクンふりむヵせますッッ

はちゅ 

August 29 [Mon], 2005, 15:03
またプログはぢめました
次ゎ放置しなぃょーに頑張るッッ

今日ゎ登校日 しょっぱなヵラ服装検査だったァァ
普通に眉毛・前髪引っかかった

しヵも放課後指導室行き 
そこまで悪ぃ事したヵなぁ

ンで結局部活ぃってもする事なくてすぐ帰ってきたぁ

そして昼じぃチャンとばぁチャン来て500円もらったァ
ゃっぱ世の中金ですかねワラ

んで今秋葉
ぁと三日で秋葉ともさょならだァァ

学校とヵ本当行きたくナィ
ゅぅチャンの事また好きになっちゃぅダヶだもン
だヵらずっと休みのままでィィモン

ゅぅちゃン今ごろ何してるのヵなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasurenaikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる