LOVELY??? life </3 

2006年04月26日(水) 0時46分


就寝時間守るが一番難しいかなぁ、今。ほんと学校の忙しさときたら・・・泣きそう 笑
BLOGもそろそろ更新しないとなんだか自分が許せないんで。書いたら即効寝るよ。
あと少しで期末試験(といってもまだ一ヶ月程度あるけど)なんで勉強し始めました。
正直数学が一番ネックかなぁ・・。数字みてると涙でてくるもん。爆笑
あとは全然いいんだけど。どうしても成績あげたいんだよなぁ。全部微妙な成績ばっかりで。
もう少しあがったら史上最高に嬉しい。大学にもすごくいい影響があると思うんだ。
だからがんばります!怠けてたらしかってやってください。

学校・・今日は一時間で三ページの論文(みたいな感じだけどもう少し軽い)かきました。といっても手書きじゃなくパソコンで。
あたしのタイピングスピードは早いらしいです。友達によると「すでに みえない」らしいけど。
それはやっぱり小さい頃からパソコンやってたせいかなぁと思う。
父親がパソコンオタクなんで。(別に萌えーとかいってないんで変なオタクじゃないと思うよ)
まぁ、それはおいといて。腱鞘炎になるかと思うほど手が痛かった。半端じゃなかったよ 笑
あと理科のテストがあったの!ちょっぴりありえなかった 笑
二日しか勉強してなかったからね・・・えへ・・。なにやってんだろう・・ 涙涙
数学のテストの勉強に手間取られてすっかり理科のことなんて忘れてたから・・・。
たぶん結果は木曜日あたりにお知らせるするかも・・・明日は数学のテストとご対面 泣泣
最悪

スケジュールが半端ないかも。学校終わるの大体四時だし・・。
その後、余分な授業(補修ではなく・・・)と部活。
毎日家に着くの6〜7時あたり。途中ミスタードーナッツによるともっと遅く(バカ
でもなんか、ほかの学校の子部活で9時とかあるらしい・・?(あるの?ないの?
よくわかんないけどさ!



ただ 今までずっと三時半に家に帰ってきてたあたしにとっては辛いよぉ!!!



ってことで。そろそろここで終わらないと明日死んじゃう。




じゃーne..

Korean <3 

2006年04月16日(日) 19時12分
いい女塾


言葉ってすごく大切ですよね。思いを伝えるための道具。
世界中の言語が使えたらどんなに素敵だろうって思います。
視野も広がるし、いろんな場所にもいけるし。それぞれの言葉のいい所知っていけるじゃないですか。
というわけで、韓国語習うことにしました♪♪(唐突


といっても、友達と一緒に二ヶ月だけお試しとして習うだけですけどね。
その後本格的に習うかどうか決めていくらしいです。
韓国ドラマとか本当に面白くて、まだ字幕ありでしかみてないんですけど
字幕無しで見ることを一応目標にしたいなぁなんて。
せっかく韓国人の友達もいることですし、韓国語で喋ってみたいです

それで一番最初のレッスンの感想なんだけど・・・。
とにかく発音が難しい!そして恐るべきヨン様パワー
自己紹介とどうして習うことに決めたかを一人ずつ発表したんだけど。
「ヨンさまが好きで好きで」っていう人がとっても多かったです笑笑
あたしはどっちかっていうと ソン・スンホンとキム ナンジンとソン・ユリが好きです えへ
韓流ブームには乗り遅れたけど、どこの国であろうと素敵なドラマは素敵です。 台湾ドラマも・・・笑



ということで、韓国語ぺらぺら目指してがんばるんで。えへ

First of all.. 

2006年04月10日(月) 23時06分
いい女塾
CLICK PLEASE <3<3




なんだかもう一度はじめてみようかと思うよ。笑
過去の日記とか見てると「うわーなにやってんだろ」とか「・・・・なにこいつ」とか2
まぁいろいろと無駄なTHOUGHTばかり浮かんでくるわけでね
忘れんのは嫌なんで、乗り越えるということで Everything's gonna be alright.

ところで、今日はあたしの大好きなあいのり♪♪
でもなんだか、”噂”によると私の大好きなあの人・・・スーザンがリタイヤしてしまうって!!
なんだか、落ち込む・・・よ。やっぱりMIEのことが大きいんだなって思う。
MIEがスーザンに振られてしまったのがすごくすごく悔しいなぁ。

恋愛ってやっぱりタイミングで、もう少し告白が前だったら、もしくは後だったら成功してたかもしれない。
だってスーザンがMIEの笑顔に癒されていたのは事実だし。後悔してるわけでしょう?
でも、タイミングを逃してしまうだけでもうだめになってしまう恋もあるんだね。
例えば、後悔してやり直そうとがんばることだってできるけれど。相手が待ってるとは限らない。
恋は生きてるから、そのタイミングを逃してしまうと死んでしまうのね。
恋愛っていうのはその恋心を一緒に育てていくことなんだね。
水をやり忘れると死んでしまうし、やりすぎると根が腐ってしまうこともある。
そう考えるとすごく繊細

MIEとスーザン二人が一緒になることはきっとないんだろうけど。
二人が二人なりのハッピーエンドを迎えられたらいいな。
スーザンはなんだか、暖かそうで冷たい感じがするから。

んでわ、そろそろあいのり始まるね。
あいのりってやっぱりいろいろ考えさせられるし、恋をしたいって思わせてくれるから好きだなぁ。:]
えへ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» LOVELY??? life </3 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasurenaide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる