ネットでグルメ探し

June 18 [Sun], 2017, 7:52
ネットを使って美味しい食べ物を探すのって楽しいですね?

私は、とても、そのメリットを享受していると思います。

先日、ドライマンゴーを楽天市場で購入しました。

そして近くのスーパーで買ったヨーグルトを使って「ドライマンゴーヨーグルト」を作りました。

これに似たようなレシピは、COOKPADでも沢山見つけることが出来ますよ〜!

「ドライマンゴーヨーグルト」って、作るのは至って簡単!

ヨーグルトにドライフルーツを切って入れて一晩寝かすだけなんです。

かかる手間と言えば、ドライマンゴーは食べやすいサイズにカットするだけなのでとても簡単ですね。

このマンゴーとヨーグルトの組み合わせを発見した人って、全くスゴイもんだな〜とマジで関心してしまいます。

今では、これにはまりすぎて毎晩準備して毎朝食べています。

今後は。いろんなドライフルーツとヨーグルトで試してみようかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トニー23
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wasurenaidays/index1_0.rdf