think 

2006年03月12日(日) 10時59分
やっぱり忘れられないね。
けどやっぱ今は友達だね。
なんか今複雑だからわからないや。
どうすればいいんかな。

After all, it is not possible to forget. 

2006年02月03日(金) 22時08分
やっぱり好きなんだなと想う。
諦めきれないほど好きなンだと想う。
向こうに彼女や好きな人が居たとしてもきッと好きで居るんだろうな。

The loved person is on the side. 

2006年01月23日(月) 20時47分
君だけの着信音
あたしわ毎日君だけの着信音が鳴るのを待ってるの。
鳴らない日は不安になる。
もう鳴らないんじゃないかって怖くなる。
でも着信音が鳴ると安心する。
本当に君は優しいよ。もっともっと胸が苦しくなる。
声が聴きたいよ。
ずっと話していたいよ。
こんな気持ちになったのは君が初めてだよ。距離は離れてるかもしれないけど、ずっとあたしの側にいてください。
君はあたしにとって大切で失いたくない人。

I want to realize the dream. 

2006年01月21日(土) 14時21分
その夢を叶えたい
たった一人の自分のために
「あきらめない」 その言葉が
生きるという価値に変わる

遠く輝く
微かな光頼りに
暗闇の中を彷徨いながら
誰もが未来を探してる
だけど忘れないで
流れる涙を
分かち合える友達がいることを

その夢を叶えたい
二度と帰らぬ大切な日々
「あきらめない」その言葉が
生きるという価値に変える

悩んでいたって
何にも始まらないさ
道端に咲いた名もなき花の
強い生命に心打たれ
だから負けないで
明日に立ち向かおう
あの日の悔しさをバネにして

その夢を叶えたい
強く信じて歩いて行こう
「あきらめない」その言葉が
生きるという価値に変わる

幸せなんて心の持ちようだから
雨上がり・・・空にかかる虹のように
いつも微笑みを忘れずに
その夢を叶えたい
遠く輝く 星に誓うよ
巡る季節それぞれの
生きる力を信じよう

春の芽生え 夏の日差し
何気ない日々 そのすべてが
秋の雨も 冬の風も
生きる力に変えてくれる

この夢を叶えたい
たった一人の自分のために
「あきらめない」その言葉が
生きるという価値に変える
小さな夢もいつかきっと
生きるという価値に変わる

I'd like to be your number one, and that was all right. 

2006年01月08日(日) 23時11分
やっぱり無理なのかな。
もう振り向いてくれないのかな。
浮かれる立場じゃないのに浮かれてた。
あなたの一番になりたくて仕方なかったんだ。

もし願いが叶うならあなたに近づきたい。
今の現実をちゃんと受け止めなきゃ。
友達以上になりたいけど、あたしじゃだめなのかな。
わがままだけどあの頃に戻りたいよ。

Friend and love? 

2006年01月06日(金) 23時56分
なんだろう
自分の気持ちがわからない。
相手の気持ちもわからないから
余計わからない。
好きじゃないのかもしれないし
好きなのかもしれない。
友達と恋愛の間にいてどッちッて言われても偏る事ができない。
本当はあの頃に戻りたいのかもしれない。
けど素直に言えないのかもしれない。
難しいね。

It was glad. 

2006年01月05日(木) 23時20分
嬉しかった。
本当に嬉しかった。
来ると思わなかったから。
あたしの考えときみの考えは違うかもしれないけど、嬉しかったよ。
ずっとずっと仲良しでいたいな。

Anniversary not forgotten 

2006年01月04日(水) 21時27分
ついにあの日から1年がたったのか。
早かったなあ。
1年前に戻りたい。
けど過去を変える事はできないんだ。
未来なら変えれる。
あの頃みたいになるのは
何をすればいいんだろう。
今を大切にすればいいの?
この恋を諦めて前に進めばいいの?
けど諦めたくない。
きみしかいやだよ。
わがままかもしれないけど。
少しでも近づけれるように頑張らなきゃ。

2005 ..dependence.. year not forgotten 

2005年12月31日(土) 20時26分
もうすぐ年が変わるね
ほんといい1年だった。
楽しかった事や辛かった事
いっぱいあった
毎年同じ事だけど
今年は違った。
同じ事でも1つ1つの事がもの凄く濃くて。
色んな事をたくさん教えてもらった。
本当に2005年わ濃かった。
絶対君に出会えた事忘れないよ
2005年に感謝だよう。
2006年も、これからもよろしくね。

It fell in love with you. 

2005年12月29日(木) 10時45分
本気にしちゃうよ?
あんな事言われると本気にしちゃうよ?
もし冗談で言ったとしても
あたしは信じちゃうよ?

ずっと一緒にいたいよ。
なんで近くに居ないんだろう。

あと4〜5年後。
その時は君の隣に絶対いる。
離れないんだから。これからも。ずっと。

あの時出来なかった事いっぱいやろうね?
頑張るから。待っててね。
信じてるから。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasurenagusa-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる