雨の日 

2006年03月01日(水) 20時51分
朝起きると、雨が降っていて
それだけで苛立ち、胃が痛い。

飼い猫の声すらうっとおしくて

ストレスが溜まってるんだなぁ って感じる。

最近は少し病的なくらい色々なものに怒りが湧き起こる

そろそろ、どこかに吐き出しにいかないと
自分がもたなそうだ…

もたなくてもいいか…なんて考えたりもするけど。

奥に在るモノ 

2006年03月01日(水) 20時41分


貰うばかりで 求めるばかりで
不満を漏らし 考えもなしで

傷つけ 傷つき
傷つけ合っていることにすら気付かずに

雨雲は拡がっていくばかり

それでも貴方無しでは生きられないから

小さな傷には目を伏せ 汚れには手を覆い
胸の奥の苛立ちには 知らない顔をする

ただただ 失いたくない腕の為に

 

2006年02月26日(日) 23時50分

カメラを持つと 何故か空ばかり撮りたくなる
上ばかり見上げていては
足元の小石に躓くのに

それでも空を見上げていたい
躓いて 転んでも
痛くて 泣きそうになっても

空を見上げていられるだけの力が欲しいよね

いびつ 

2006年02月26日(日) 0時31分

同じ形にしよう とすればするほど
それは、いびつになって
まったく違う形になってしまった。


いつまでも いつまでも
自分と同じで在ってほしいのに
同じものを求めすぎて
押し付けて


これが結果なんだろうか

はじめまして。 

2006年02月25日(土) 22時25分
こんばんわ、当Blogの中身
Lenaといいます。

レナじゃないですよ、リナと読みます。

年は19。
人生は毎日が戦争だと思っている、少し危なさげな♀です。

好きなものは、煙草の煙とペットの猫

嫌いなものは、自分、人間


毎日、胸を痛くしながらも、なんとか生きながらえています。
生きる意味や、人を愛する意味を日々ボケっと考え
徒然なるまま書いていこうとおもいます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*月別アーカイブ
*カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasurena_gusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる