彼氏イナイ歴 

September 13 [Wed], 2006, 22:04
彼氏イナイ歴=人生。


かわいそう、あたし。

なんでできへんのやろ。

まぁ、いくつか思い当たる理由はございますが。



『そのうちできるってぇぇ。キャハハハ〜


はい! 今ゆった奴出てこぉぉい


ほんま、このセリフ何回ゆわれてきたんやろう・・

ゆった奴も責任もって1人や2人紹介しろやー!!!

でも・・
『紹介とか嫌いやねん』って言い続けてたのは、他でもないあたしです、はい・・。



自信がないのよねぇぇ。

まず顔に。

女の子はある程度のかわいさは必要。

これ、今の時代基本やン??

親恨むのは間違ってるけど、神様ももっといいパーツの選び方してくれへん!!??

母と父のいいパーツをやね〜こう、うまい具合にちょいちょいとね〜してくれてたら今どうなってたんやろ??

体毛濃いくせに何故にまつ毛は短い!!??

明らかにこれはミス。神様ミスった。意外とテキトーやね。


ほんまなんのために毎年お参りに行ってると思ってンよ。。



最近、外国に飛び立ちたくなる。

この顔は日本人には合わないらしい。

アフリカにでもいったらモテモテなはず。



明日は、いい出会いがありますように。

恋を忘れた。 

September 12 [Tue], 2006, 1:37
はじめまして
ブログ初めてみました

mixiもしてるんですが、友達にも見られてるわけですから、本音は書きにくい・・・
という何気ない理由で始めました。

もし、見て下さっておもしろいとか、共感できる部分があればドンドンコメント下さい


初日記は・・・タイトルの通りです。

なんか、ハタチにも関わらず恋をすることを忘れてしまったみたい。

高1から好きなコすらできない。

かれこれ4年間・・・・いいんか!?まじで

最近、自分はもしかしてレズか??とも思ったりもするけど
おんなのコを見ても【スキ】ってゆー感情は生まれないから安心安心。


あの、胸が苦しいって感覚は何処へ・・・

中学ん時はしょっちゅうやったけどなぁ。

席替えで隣同士になってドキドキ
廊下ですれ違ってドキドキ
体育でサッカーしてる姿見てドキドキ


高校ん時は

バイト先でドキドキ
CDの貸し借りでドキドキ
チャリの2人乗りでドキドキ


我ながらかわいそうなぐらい些細な事でドキドキしてたわけよ!

それが今はどうよ!!??

ドキドキって何??

青春返して。


明日は、ステキな出会いがありますように。



もう過去の恋ネタ、ゆっくり出していきますんで
また、読みに来てください


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasure-mono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる