いちごいちえ 

2008年02月16日(土) 6時22分
 

コツ〓続けてます(^^) 

2008年02月11日(月) 13時00分
産後から毎日

姫のdiaryをつけてます(^-^)/

面倒くさがりな私ですが、
今日で日記をつけはじめて16日目になりました(^-^)v

なんか自分でも、こんなに続いてるのにちょっと驚きです☆

やっぱ続くのは可愛くて仕方ないからでしょうか(^^;)

どんなに大変でも、日記に記しておくことで

少しでも姫のことをわかりたいって

思ってるのかもしれません。

日々、成長していき顔付きが変わってきた姫☆☆

眠いけど、頑張るからp(^-^)q

少しずつ歪んでく 

2008年01月21日(月) 9時03分
まさか、


そんな、 



スカーレットが、















「ア…!………レンくん!アレンくん!」


スカーレットが消えてから、放心状態だったアレンはリナリーに激しく揺さぶられ意識を戻した。


「アレンくん、あのノアと知り合いだったの…?」


遠慮がちに問い掛けてくるリナリーに、アレンは頷いた。


「そう、なんだ…」












スカーレットはノア。

千年伯爵の──…



「僕はどうすれば…」













「ふふふ♪」

『スカーレットサマ?何か良いことでも?』


楽しげに笑うスカーレットに、イオラは控え目に声を掛けた。



「アレンにね、ノアだってバレちゃったの。」

『そうでしたか。』

「これから楽しくなるなぁ。」


窓から空を見上げ、スカーレットはまた笑った。


「散り散りになってるアクマ達にも、手伝って貰おうかな。
──エリアーデは特に力になってくれるかも。」

『スカーレットサマ…エリアーデから、最近連絡がないのです。』

「え?まさかエクソシストに壊され…」

『エリアーデに限ってそれは…』


落ち着いたイオラの言葉に、スカーレットは頷いた。


「そうだよね…エリアーデは強いし。
明日にでも会いに行こうか、イオラ。」

『──スカーレットサマの御心のままに。』










少しずつ歪んでく
(ねぇ聞こえるでしょ?壊れてゆく音。)

京都競馬場へGO!その〓 

2008年01月15日(火) 16時31分
京都競馬場での続きです♪



とってもいいお席で見させて頂きました(*´▽`*)





空調設備もとっても整っていて、快適!
しかも床はじゅうたんだし♪
見晴らしも最高ーーー!
ほんと、競馬のイメージが変わります!!!










パドックというところで、レース直前にお馬さんのお披露目です。
ここでお馬さんの体つきや今日の雰囲気などを観察。
おおー、みんな真剣だ・・・・。










1レースに5通りで500円かけて燃え上がっております!
スタートしたときはお馬さんは遠くだけども真剣に応援中!がんばれーーー!










11レースかけた中の1回だけですが、当たりましたーーーー!
やったーーーーー!!!!1000円だけどね(笑)











結果は合計6000円かけて、1000円戻ってきたので、
トータル5000円マイナス!!!とほほ。でもでもほんと、たのしかった♪
ヒートアップしていたので一日があっという間でした^^



楽しい一日に感謝感謝です♪

【データ】データで振り返る2007年 −得点圏打率・中日編− 

2008年01月04日(金) 19時48分
シーズン2位になった中日打者の得点圏成績表です。

レギュラー陣では荒木・井端の1・2番を始め
「ミスタースリーラン」森野も高打率をマーク。
森野はその異名にふさわしく得点圏本塁打王に輝いています。

また途中怪我で離脱した福留も高打率をマーク。
中日にとって攻撃面で彼の離脱の穴は大きかったことを示唆しています。

そして代打の切り札立浪も文句のない成績。
これはさすがの一言に尽きるでしょう。

4番ウッズは得点圏打率よりも三振率のほうが高いというのはご愛嬌。
もともとそれほどチャンスに強いバッターではありませんからね。
それでもランナーがいる場面で迎えたいバッターではありませんが。

台風後 

2007年12月18日(火) 1時36分
やっと、やっと、やっと、ネット繋がった・・・
感動・・・
快適・・・

業者の方々ありがとうございました(涙)

台風後は3日間停電が続き、その後も断続的に停電。

台風が過ぎ去り、まず一番復旧して嬉しいのが電気。
電気が点いたときのこの感動は内地にいるとなかなか想像できないと思います。

電気が点かない中仕事に行き、
最終的に仕事中にうちの近所も電気が点いたらしいという噂を聞き
本当に本当に嬉しくて
超ルンルンワクワクしながら帰りました。

ルンルンしながら帰る理由が「電気が点いた」なのがちょっと不思議な感覚ですが
それぐらい嬉しいものです。

夜を徹して作業をしてくださった電力会社の方々に心から感謝します。


今回の台風は前回よりも勢力が強い予報だったので
「もう終わりだ・・・地球も終わりだ・・・」
と途方に暮れていたのですが、ど〜〜〜にか、少し逸れてくれて
前回より勢力も強くなく、被害も前回よりは少なかったです。

でも被害が少なかったからと言って、結局不便さは一緒です。

しかも今回は台風後も強風は吹き続け、たまに風圧で耳がキーンってなりました。

やっぱり、大きい台風が来ると怖いし、精神的に落ち込みます。
外の「ゴォォォォーーー」という雨風の音だけが鳴り渡り
さらにテンションは下がります。

しかし!!落ち込んでばかりはいられません。
落ち込んだって台風はどうにもなりません。人間は無力です。
それならちょっとでも楽しんじゃったほうがいい!ということで
アパート住人の方々と懐中電灯1本の明かりで飲み会をしました♪

=写真1=
船から撮った午後4時

=写真2=
まーちゃんバンドのライブのときの砂浜の様子

8月17日ご来店♪\^o^/ 

2007年12月11日(火) 6時24分
★ 本日〈8月17日〉のお客様



《 本日の痛い子NO.1!! 》 ※画像クリックすると、拡大して見られますョ♪




  コメントのしようがありません・・・(苦笑・・・

会社帰りに・・ 

2007年12月05日(水) 15時17分
本日も・・ヒマ〜〜〜ッ><



3時にあがりました・・



この前の忙しさは何だったのかしら・・



かえり・・・わ〜〜おっ!!><



あっちもこっちも、とおせんぼ!!



関電の電柱車が・・



仕方がないので・・遠回り・・・して帰ろ〜〜^^



1ヶ月ぶりに・・裏のとおりを・・



池之端公園の横・・・いつもは、



芋だの、枝豆だの・・野菜が植わってるのに・・



一面・・「コスモス」^^・・携帯でとりました^^



こんな、近くにもあったんだね^^







それと・・先日、'''UP'''した、でっかい「サボテン」



こんな、感じで・・花が咲くのをいまか、いまかと・・・







茶色のフワフワの、あいだから・・黄色い花が咲くそうです。

通勤途中 

2007年12月01日(土) 20時18分
69999、70000キロ。ついに達成♪愛車は今日も故障しらず。やはりメンテをしてるおかげかなあ〜。

今日和 

2007年11月28日(水) 9時21分
今日和まだブログのことわからないのでいろいろ教えてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wastli640
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いちごいちえ (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» いちごいちえ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いちごいちえ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いちごいちえ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いちごいちえ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いちごいちえ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» いちごいちえ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» いちごいちえ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» いちごいちえ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» いちごいちえ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる