タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:38
タイの写真

野麦峠 

February 15 [Fri], 2008, 2:32
紅葉には、ちょっとだけ早いようです

。+.゜その〓:ずっと゜.+。 

February 07 [Thu], 2008, 7:41
…なにかと更新してなかった書庫(ω ;)

……とりあえず〓げていきましょ↑↑

はいッッ!!!

最近Nahoがバスで聴きまくってる曲『ずっと』を紹介したいと思います☆


『ずっと』ゎ2005年に発売した新素のFirst Album『touch』に収録されている昔のテゴマスのデュエットです゜.+。

とりあえず…めっちゃぃぃ曲!!!!

ぃわゆる隠れ名曲ですね♪

これゎ歌詞が大好きです(> <)

特に『君がいるそれだけでやさしくなれるから』ってとこがぃぃ!

テゴマスらしい、素直でまっすぐな歌詞。

それをまっすーとてごちぃの美声で引き立てる。

これゎサイコーのコンビネーションですょ!!

まさにテゴマスのために作られた曲みたぃ ワラ

テゴマスFanでもそぉぢゃなくても一度聴いてみてくださいな♪

ばいちゃ゜.+。

君の方を 

January 18 [Fri], 2008, 18:09
君の瞳は

ただ僕を見つめていた


僕の瞳は

ただ遠くを見つめていた


君のことが好きだけど

君じゃ僕を満たせない


誰も僕を満たせない


僕は僕以外にはなれない

君は君以外にはなれないように


だから

きっと全部を理解するなんて出来ないんだよ


それでも君が愛してくれるなら

僕は少しだけ

君の方を向いてみよう

10/25土曜日・021話・雑談 

December 20 [Thu], 2007, 1:56
10/25土曜日・021話・お兄ちゃんに出て行けって言われちゃった


美 琴『ねえねえ、明日は原宿に行くでしょう』

魅 雨『すみません、明日は用事が』

美 琴『何よ、用事って』

夏 恋『ねえ、何話しているの』

魅 雨『明日、原宿でハロウィーンのパレードが有るのですが
    私は、用事が有って』

夏 恋『えっ、美琴、参加するの』

美 琴『当然でしょう、レンは大丈夫よね』

夏 恋『ううん・・・でも、パレードなんでしょう、雨降ったら・・・』

魅 雨『パレードのみ、中止になるそうです』

夏 恋『パレードのみ・・・ねぇ』

美 琴『11時からだから大丈夫よ』

夏 恋『でも・・・ハロウィーンって事は、仮装しないといけないのでしょう』

美 琴『そんなの何とかなるって・・・なんだったら私の貸してあげるわ』

夏 恋『えっ、美琴のを・・・だったら』

魅 雨『よろしいのですか』

夏 恋『えっ、何か有るの』

魅 雨『ええ、参加条件ですけど・・・』

夏 恋『仮装でしょう、美琴も仮装するのだから、そんなに酷い格好はしないでしょう』

魅 雨『いいえ、年齢制限です』

夏 恋『年齢制限・・・』

魅 雨『はい、12歳以下のお子様となっておりますけど』

夏 恋『美琴は、この事を知ってるの』

魅 雨『知っているはずなんですけど』

夏 恋『あの〜、美琴』

美 琴『有料コンテンツは、はなけろパスを買わないと駄目みたい』

夏 恋『参加条件だけど』

美 琴『あっ、でも仮装フォトコンテストなんて有るの
    レンも出るでしょう、受賞したら商品もらえるって』

夏 恋『12歳以下の』

美 琴『ねえ、ねえ、おみせを回ってお菓子とかお土産ももらえるって』

夏 恋『子供だけ・・・なんだって』

美 琴『えっ、子供がどうしたの』

夏 恋『だから、参加条件が』

美 琴『ああ、何だ、だったら大丈夫よ、私たちも子供だもの』

魅 雨『た、確かに子供ですけど・・・でも、12歳には見えないでしょうね』

美 琴『何言ってるのよ、私がそんなガキに見えるっての』

夏 恋『だから、参加者の条件が12歳以下なのよ』

美 琴『ちょっとウ〜、本当なの』

魅 雨『はい、ですがこの事は』

美 琴『聞いてないわよ』

魅 雨『は〜ぁ、言うと思いましたわ
    ですから、最初に言いましたのに』

美 琴『本当に言ったの』

魅 雨『私が嘘を吐いた事、有りましたでしょうか』

美 琴『ちぇ、せっかく衣装そろえたのに・・・
    あっ、六本木ヒルズは、確かあそこもやるのじゃなかった』

魅 雨『はい、六本木ヒルズアリーナもハロウィンパレードはしますね』

美 琴『じゃあ、六本木ヒルズアリーナね、レン』

魅 雨『ですが・・・』

美 琴『何、あそこも子供だけなの』

魅 雨『いいえ、年齢制限は無いはずですわ』

美 琴『じゃあ・・・ああ、レンと行くからウ〜は良いわよ、用事が有るのでしょう』

魅 雨『そうではなく・・・開催日、今日ですけど』

美 琴『ウ〜、ちょっと』

魅 雨『では、私は用事がありますので』

美 琴『こら待て、ウ〜』

おむすびマン&こむすびマン?? 

December 03 [Mon], 2007, 23:48
        おむすびマンを前回作って  今度はこむすびマン!と言ったけど。。。





        作る段階で  こんなんだっけ・・・??





        見本になるものはないし、、、どうかな?







        判んないので  指摘して (≧。≦)”

一週間ーー。 

November 29 [Thu], 2007, 15:13
乙女ゲーム、魔人、九龍、RPG(ペルソナ、幻想水滸伝)、無双を中心に、イラストや感想を書き綴っています!!携帯webゲーム【夕暮學園】の感想もやってますー♪♪


リアル引越しの為、更新停滞しますーーー
コメ返し等滞ると思いますが、ご了承くださいーーー(;´д⊂)!!!


ファンポチしてくださった方は、ゲスブに一言頂けると嬉しいです♪
興味のある方は左メニューからどうぞ★★


☆☆☆興味のある方は、是非見てやって下さい!!気軽にコメント等いただけたら嬉しいです☆☆☆


※注意事項。必ずお読み下さい!!

※ここはオタク要素満載ですww
間違えていらっしゃった方、嫌悪感をお持ちになる方はお引き取りください!!

※ブログの内容に関係の無いコメント、荒らしと判断したもの等はこちらで削除させて頂きますが、ご了承下さい。

※ネタバレしている部分もありますので、ご注意下さい。



☆更新情報☆
2007.10.14
●ときメモGS⇒クリスUP
●その他ゲーム⇒FF7 レノ&ルードUP
●その他⇒記事UP

平塚市高校教諭 

November 23 [Fri], 2007, 12:12
>教え子にみだらな行為で県立高校教諭を懲戒免職/神奈川県教育委員会 
県教育委員会は十七日、地方公務員法に基づき、教え子にみだらな行為をしたとして九月下旬に県青少年保護育成条例違反で逮捕された県立高校の男性教諭(47)を懲戒免職とした。本年度の免職者は四人目。
県教委教職員課などによると、男性教諭は昨年から今年にかけて計四回、教え子の女子生徒=当時(17)=にわいせつ行為やみだらな行為をした。教諭は今月五日に罰金五十万円の略式命令を受けた。
監督責任として校長を文書訓告とした。引地孝一教育長は「事故・不祥事の根絶に向け、教職員を厳しく指導する」とのコメントした。(07/10/18 神奈川新聞)

>女子高生にみだらな行為をした県立高教諭を逮捕
教え子の女子生徒にみだらな行為をしたとして、県警少年捜査課と小田原署は二十六日、県青少年保護育成条例と新潟県青少年健全育成条例違反の疑いで、同県平塚市、商業高社会科教諭、原田行恭容疑者(47)を逮捕した。
調べでは、原田容疑者は12/25と1/5、2/10の夜、新潟県南魚沼市内の旅館で、二年生だった同校の女子生徒=当時(17)=とわいせつ行為をしたほか、6/9には小田原市前川のショッピングセンター駐車場に止めた乗用車内で、みだらな行為をした疑い。
同容疑者は「感情が入り、成り行きでそういう関係になってしまった」と供述しているという。女子生徒は「話を聞いてくれるから誘いに応じた。自分も反省する点があるが、先生も反省してほしい」と話しているという。8/4深夜、小田原市内で二人で車内にいたところを同署員が職務質問して発覚。昨秋の文化祭を通じて親しくなり、新潟までスキー旅行に連れて行くなどしていたという。

>原田容疑者は女子生徒と去年の文化祭で話をするようになってから一方的に好意を抱くようになり、食事に誘ったり、プレゼントを渡すなどして親しくなったという。(9/26 神奈川新聞)

>2人とも「好きという意識はなかった」と話し、女子生徒は「自分にも反省する点はあるが、
先生にも反省してほしい」と話しているという。(9/26 毎日新聞)

2007 ノエル 

November 17 [Sat], 2007, 8:58
ここ数日で、ようやく秋らしい寒さとなりました。
心地よい澄んだ空気に、気持ちも穏やかになります。

少し気の早いようですが、今年のクリスマスのイメージです。
大好きなチョコレートとフランボワーズの組み合せです。
味もそうですが、赤とショコラの色の取り合わせもシックで大好きで、永遠の定番です!
大好きなヴァローナ社のチョコレートとカカオパウダーをふんだんに使っているので、どっしりしていながらも
フランボワーズの酸味と爽やかな味わいで、後味はすっきりしています。
今年は、ちょっと大人なクリスマスの雰囲気でいかがでしょうか。

うん?うん! 

November 12 [Mon], 2007, 23:08
バリバリタイム一段落しました(汗)今日は何だか早いっすねぇ〜(涙)
現在0〜4本です!0本の方はバラシ(涙)バラシが多く特に針っぱずれが大半ですねf^_^;
船中10人で18尾っす!まだまだ時間はあるので頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wastkr1114
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» タイ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» タイ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» タイ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» タイ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» タイ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» タイ (2008年08月12日)
アイコン画像秋吉
» タイ (2008年04月22日)
アイコン画像洋二郎
» 君の方を (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる