変態高校 

2005年04月17日(日) 21時15分
ギャピゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


一応surprisedな反応。謎

さて、気になるタイトルでつが((ぉ
変態高校。何かしら最近不祥事の多い教職員たち。
うちの高校は全教師がグルでしょーかねぇ??早チャンょ。





これは僕が小学生時代にはいていたズボン★★















































でゎなく



高校の体操服(夏ver)です。
ぃゃ、パンツ見えるじゃん??毛長い子出るんぢゃん??
てかそれ以前にハミチンするんぢゃん??
体操座りしたらモロに見えませんか??
体育教師は誰ですか??エェコラ。

《#゚Д゚》ゴルァァァァァァアアアアアアアアア!!!!

僕露出すんのとかマヂ無理(*ノェノ)キャー
そーいえば、ゲィに目覚めた小学6年の頃。
体育の授業途中、体育館の床の上であぐらかいて友達と喋ってたとき。
となりの子、見えちゃってますから!!!!!!!
何か無毛だったし
玉しか見えなかったけどねー

ぃゃ、なんかいくらなんでもモロに見えすぎだと。
俺恥ずかしくって2秒くらぃしか見れなかったからwwww

そんなコト・・・・起きたらどーしよ高校で(*ノェノ)キャー
今度は相手が高校生

凝視したる

汗のにほひ。 

2005年04月16日(土) 18時57分
さて
最近暑くなってきましたょねー。
『冬でも小汗、かくよね!?』なんてゅーCMを思い出しながら
今日は脇の汗を考えました。

昔『脇フェチで、臭いにも萌える』とゅー子と話したことがあります。

僕は無理ですょ腋臭サン・・・。


てことで、今日は安い日らしぃ何とかドラッグの店に行きました。

制汗デオドラント&エチケットミスト with プー。
右のヤツさ、貰い物やねんけど、これ48_gで600円ょ??
左の品より高いっつーの(´∀`)
ぁ、プーは、何となく左の商品の名は出したアカンのかなぁー想って
伏せる用に置きました(笑)
可愛いっしょ!?俺が今日UFOキャッチャーで取ったんだぉー♪ぁ

サァ、今年の夏はマスカットの香りでモテモテYO!!!!















なんて春の麗かな日の妄想劇場。

高校への野望 

2005年04月15日(金) 14時57分
先日の日記でも書いたとおり。
僕の身長は、1年で1,2a・・・1,1aしか伸びてません。

中学校時代の3年間も、実は3aしか伸びてません。
周りの子は20aや30a
馬鹿みたぃに伸びています。

別に俺はチビでもィィと、小さくてもィィと、頑張ればモテると想っていました((ぉ
ですが今日起きて、大きなコトに気付きました。

背が伸びない=成長期ではない。
成長期になるコトなのか、若いからなることなのか・・・。
俺はよく知りません。

なぜだろぅ。

俺 何年・・・・1,2年?
朝起ちしてねぇな、と。
ぃゃ、してるかもしれなぃょ?

俺小5か6で成長期が来てね、そん時多分15aくらぃ?伸びたんさ。
つぃでにツンポも発達していったわけだろーヶど。
俺は朝起ちの意味も当時はよく知らないし
これは成長期だから勝手になるんだろーみたぃな。

朝起きた瞬間、起ちすぎて痛いときって無かったですか?ぉ
朝の小便、ツンポを折って便器に向けるの、痛くなかったですか?ぁ
パジャマやジャージがモコーリしてるのが恥ずかしかったですょね?ぃ

今成長していない。
朝起ちが無い。
ってことは俺のツンポさん、これから成長期来なきゃ
もぉ大きくならなぃのかしら?と。
ちょっとした悩みが今日の朝起きて浮上。
嗚呼、どーしましょ。

今保健の本読んでたら
『高校生のほとんどの男子がマスターベーションの経験があるんだから』
と書いてました。
知ってると想うけど、マスターベーションはオナニーのことで
俺も多分小4からやってるゎけで
・・・・なのにモット成長すればィィのに ぉ
高校の先輩とか見ると皆背が大きく見えて
俺が小さいだけなのかもだけど
背大きい=ツンポは大概大きいでしょ?俺的予想(ぉ
日本人の平均は14aだとかどっかの本で見たし
背、あんな大きかったら何aあんだ!?と想う今日この頃。
今日の日記の趣旨がよく分かりません。
ぁ、決して俺カントン包茎だとか真性だとか仮性だとか
短小ツンポだとかってゎケではないので
そこらへん勘違いしなぃよーに@^−^@

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

2005年04月12日(火) 20時33分
と、寒い今日。
雨降ってたのにカッパ着ずに学校から帰ってきました。
だってイケメソが着ないって言うんだも〜ん♪だから僕も着ないのぉっ!!死

ぇー本日は身体測定!!!!ドキドキマギマギでしたょ 素
サァーサァーサァー。
まずゎ座高・・・・これゎ放っときましょう(笑)

んで次は体重っ!!!
キタ━ヾ( )ノ゙ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙ヾ( )ノ゙━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
減ってタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

このまま順調に筋肉つけてこぉ・・・・部活を始めれば、きっと全盛期の頃に戻れるハズょ僕!!!!
ぁ、52.0`ですた


( ´,_ゝ`)プッ



ンデンデンデンデンデンデンデンデンデ!!!!!
NEXT IS SHINTYO−!!!何

こりゎ・・・ドキマギ(*´Д`)ハァハァ


結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴクン((生唾飲んだ


164.2a!!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

なんとぉ1.2a伸びちゃいました((キャァ))

ィャーン♪このまま大きくなぁれっ♪

サァ、俺と身長が同じA君とかZ君にも身長聞かなきゃなぁー( ´艸`)ムププ

青春 

2005年04月10日(日) 1時25分
最近この言葉

ぬんぬんぬーん

にハマっちingなミクロボーィぅだデス。誰

ミクロと言ってもまだ僕163とかありますからね!?

かかとを上げて計ったとか内緒にしよーね。素

でも、ハムハムしてもらぅとき、相手が背大きいと・・・。

なんかぎこちなぃ↓↓

嗚呼我が青春はチビ人生・・・・。

ぉょょょょょょょょ。

そんなこんなで今日はこんなことがありました。

友達K君から朝の8時半にメール。
なんと迷惑dござんしょ。俺熟睡チューょ??ぉ
まぁイケメソだから許すゎってなこったで、メールの内容チェック!!
『Mサンって今付き合っとう人おる??』
実はK君。元々Mサンと付き合ってたのですが
付き合った途端にMサンの成績が墜落。Mサン優しすぎる子で、いーっつも相手のことに気遣いすぎて
勉強とかって状況やなかったらしぃです。
女の決断!!高校は人生の分かれ目・・・だから別れを決意したMサン。
結局別れて今に至ってたわけですが、今日の朝突然K君からそんなメール。
俺は多分『まだKはMに未練があるんだなぁ』と勝手ながら解釈vv
だからココは真剣目にメールしてあげました!!ぉ
KはMにメールするけど、Mが返信しなぃ・・・。
だからKは『俺嫌われてるんやなぃか?』と想うわけです。
んで、俺に『俺Mに嫌われてない?』的なメールを・・・。

まぁ要するに、K君は再度Mに告白しよーとしてるわけで。
そこでMの情報を俺から少しでも吸い取ろうと(ぉ

数時間後俺からメール
『どやった?』っぽぃ内容のメールでつねぇ・・・。
1時間後くらぃに返信が来ました・・・フラれた!笑

ぁぁ、青春ネェ・・・。
誰か一緒に青春を送りませんか???素(ぁ

orz 

2005年04月08日(金) 22時38分
なんか昨日美容院の続き書くって言いながら。
何書くんだか忘れたので許そうね。ぁ。
てかさっきこの日記書いたのに、イキナリネット繋げんくなって、消えちゃったしヽ(`Д´)ノ
同じ日記もっかぃ書くのって結構メンドィ・・・・ぃゃ。最強にメンドィ(ぉ

多分さっきの日記カナリ長く描いたけど、メンドィので今回は省略するね、色々とvvv

ぇー今日は入学式でした!!!
色々と聞きました。ブラバンの演奏に感動しました。コーラス部の合唱に胸を打たれました。
担任の先生が変わった名前でオモロかた。結構何気に緊張しちゃった。
我が愛しの早瀬君とはクラスがやたら離れてしまった(ぁ
同じクラスにオナ中の子が二人。♀でほとんど喋ったことない子だった。
1番前の席で、なんか嫌だった。綺麗なオネェ様方が多いよぉに感じた。
ぁぁ、バドミントン部に入ろうかと一瞬想ってみた。。。
カクィー人が居たから

高校生って何かィィね゚。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。゚
てか俺も高校生なっちったし・・・。
思い起こせばネットデブー。俺は中学2年の夏休みごろ・・・。
嗚呼、なんと月日が経つのは早いのでしょぉ。。。
色々ありますた・・・。なんだかシミジミ・・・もしてなぃな(ぁ

てゅーか何か俺のクラスキモィ男イッパィナンダッテバYO!!!!マヂ無理。。。モミアゲをバリカンで刈ってる系の子とかマァーヂ無理なんだけど。。。
あとゎ制服がピチってる子とか・・・尻に食い込んでたり。。。
あとあと!!!異常に前髪長くて・・・それでもって顔がキモヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 子。

  無   理  


ぁーぁ、せめて一人くらぃトビキリ カクィーのとか カワウィーのとか ♂でも♀でもドッチでも構わんから
居て欲しかったなぁー。
まだ全員を確認してなぃけどもvvv
・・・・マダ俺が見つけてないことを祈ろう。ナンマィダーナンマィダー・・・。

ぁぁ、宿題が一向に進まない。。。明日と明後日、土日で頑張ろう!!!!

健康的になりつつ有。 

2005年04月07日(木) 22時02分
なんだか最近・・・てか2日くらぃ前から??
健康的な生活になり始めました★今この日記書いてるの22時なんだけど、すっごぃ眠いvv
明日は入学式ゃで、早く寝ようかなぁ♪♪
でで、昨日の美容院の続き・・・。
んでー俺は美容師サンに言われるがまま座った席で待ってました。しゃんぷー台でつね。
美容院ってのは、カットなどなどに入る前にシャンプーしてくれるんでつね!!!
初めて知ったなんて本当ょ★何
んでんで、なんか気持ちよかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー、美容師サンがしてくれるシャンプーってvvv
なんか頭皮を揉まれた感じでvvv (*´Д`)ハァハァアハァ
んでーんでー早速矯正しましょってことで。。。まずは第@剤、髪を死なせた状態にさせる薬でつね【ゎたチャン談
なんかこん時の美容師サンは、俺的に1番気に入った人vv ぃゃ、、なんつか、、、俺席の取って?に手置いてるやん?
ぁの。。。ブツが微妙にあたるとか(*´Д`)ハァハァアハァ【ぁ 俺恥ずかしくて手引っ込めたけどネェー♪勿体無い。。。
まぁー話題考えてた俺の努力は関係なかったね!!結構向こうから話しかけてきてくれるでさ★
オモロィ兄ちゃんばーっかヽ( ∀`)ノ オモロかたーょ!!
んでんでーなんかその薬塗り終わるとオールバックに髪形させられるでさ、ちょと恥ずかしかった(*´艸`)
時間は経ち経ち・・・・薬を洗い流して次はアイロンで髪を伸ばします!
次の兄ちゃんは21歳の人だったかとvv なんか恋愛につぃて語ったかなvv 今まで何人の子と付き合ったー?とか。
手つなぃだ!?キスしたの!?ぇーそこまで聞かないでょー。アタシ純粋なのょー?恥ずかしいぢゃなぃ(*ノェノ)キャー【氏。
もマヂで聞かれたねv 21歳の人にとってはやっぱ高校って懐かしくて羨ましいみたぃですvv
俺も高校生活を満足いったもんにしよぉと誓ったね。素
でで、そんなこんなで第A剤を塗りまつ。多分専属??なんか主に俺を担当してくれた美容師サンがこれは塗ってくれましたvvトップスタイリストさんだってさー(笑笑)
んまぁー話しは中略致しまして(ぁ・・・。
カットはバーっと切って、ハィ出来上がり!!!!!
ョカッタねー俺。風呂上がっても真っ直ぐだょー♪って想ってた俺。。。
でつがいざ風呂上がって鏡見てみると、少しだけ曲がってるんょねー。
なんかやっぱしスットーン!!!!!!!!と真っ直ぐになるんゎキツーィ方の矯正当てなきゃダメやったんかなぁーと。

嗚呼直毛。 

2005年04月07日(木) 8時09分
なんだか最近、とゅーか春休みちゅーに
エロちっくになってしまった気がします。
別に今まで純粋気取りな子だったゎけぢゃなぃけど
それなりに恥ずかしがり屋サンなゎけでして(死
まぁー少々オープンに話せるよぉになったかなぁーと、少々想いましたとさ!!!!完

でで、本日美容院に行って参りました。
ぇーなんか言うの恥ずかしいよぅなそーでも無いよーでつが
美容院*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(人´∀`))゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今まで自分で切ってたのあたし★誰
なんか理容室って いかにも中学生っぽ!ってな髪形にしません?
ぃゃ、個人的な意見で理容室の方スマソ↓↓
んでももーちょっとオバハン頑張れゃヽ(`Д´)ノ と僕想うんだもんっ!ぁ

でね、8日に入学式=晴れの高校デブー【デビュー】になるゎけYO!!!ネェッ!?!?何
こらぁーヤルこたヤっていざ出陣せねば!!とアタクシ想いまして。
とゅことで美容院に参ってきました。

ぃゃー♀友達に連れてって貰う予定だったのに、なんかその子予定が狂って来れないとか(。´Д⊂)
だから俺勇気を出して一人で行きました!!(*ノェノ)キャー(ぁ
予約は2時半・・・・電車に乗って姫路駅前まで・・・【別に家の近所にもあんねんけどvv
着けば2時。まだ余裕があるからそこらへんウロチョロして20分くらぃまで待ってました。
んでんで、ソロソロかなぁー想って美容院に入店!!
『いらしゃませー、ご予約されますたかぁー?』『はひ、予約した澤○でし』
とまぁー会話は進み、、、俺は自分の番が来るまで待機席に座ってました。
なんか微妙に緊張だね。ぅん、なんか『美容師サンと何話そうか』とか俺なりに考えてたんでつ(ぁ
まぁ可愛らしいことこの上なし
んでまぁ俺縮毛矯正と、カットを頼んだの。元からアイロンしてて、ストレートだったけど、アイロンじゃぁ手間かかるし湿気に負けるでさー↓↓
・・・・なんか長くなってきたから明日の日記に回そっ(ぁ
でゎマタ明日ー♪

VIVA!!田舎!! 

2005年04月05日(火) 7時59分
なんだか朝起きた瞬間の口の中がとっても嫌いでつ。

なんかもわぁーと。ぁ

ぇー確かこの日は俺の住んでる町の中心部、姫路駅前らへんに遊び行きました【住みか公開v】
俺の住んでるとこは中々の田舎なわけで、一応カラオケやらボーリングやら。。。
ちょっとした遊べる場所はあんねんけど、飽きやすいヽ(`Д´)ノウワァン
なんか飽きるのヽ(`Д´)ノウワァン

まぁカラオケは飽きないんだけど、毎回毎回って言われると微妙なゎケで。
ってことでそんなときに行くのが駅前d(´Д=`)

駅前つったら・・・・なんかの買い物だとかー映画だとかー・・・他何も無し○| ̄|_
もぉブラつくだけ ブラonly

食べ物屋に入ってダベとくだけのときもありゃぁ
服屋とかウロチョロずーとしてたりヽ( ∀`)ノ

僕の夢は都会進出です。決めました



ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁゎわ。ゎゎ。 

2005年04月04日(月) 7時55分
なんだか微妙に訪問者数が減ってきた今日この頃。
そんな今日この頃には何をすれば良いでっしゃろか・・・・。

何かしら企画でも立てようか検討中とか言ってみながら何も考えてないオチとか言ってみる俺なぅだデス(謎

あぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁ嗚呼あぁぁああぁぁああぁ・・・・。


ヤバポィでつ。

しゅーくだーぃ。

4日とか書いてるけど実は今7日の午前8時くらぃ。

今の時点で8個くらぃある宿題1個しか終わってません。

他のやつ手つけてすらないので( ´艸`)(ぁぁぁ

ぃゃ。普通に近所の誰か手伝ってくれませんかね?ぁ

ぃゃ、結構素で言ってるかもYO!!何

ジャ。今日明日は頑張るつもりで居よう。