薬漬け 

2005年08月22日(月) 2時27分
そんな訳で(?)
トビネになってみました。
ちゃっかり薬漬け。
耳切れてます(´∀`)

あとサブを飼い始めました(前言ったっけ‥)
んで、最近ヤグラが好き。
ヤグラ飼ってる人って基地GUYか大人かどっちかな気がする。
カエルも可愛いよね‥(カエルて)
ムグリかケマリが出たら即効薬漬かるんやけどなー。
黄金週間辺りに期待するかな。

GLL 

2005年08月08日(月) 0時59分
GLL入った。
dd、すぐすっからかんなった。死
だってー‥あれもこれも欲しなるんやもん‥死
まぁ、今日友達がGLL入って私を紹介者にしてくれたから
また一万dd増えたわけやけど。。
この分やとすぐ使ってまいそう。滅



とゆうか、話は変わるがムグリになりたい。
ムグリかケマリか‥トウナスかヘンプク(多いな)
ムグリは気品が溢れてるよね。ゲラゲラ
トウナスモドキ最近めっちゃ好き。。ぶさ可愛い(死)

いやいやハナアルキも好きやけどね。
餌喰ってるとこと寝てるとこなんかたまらん‥(親馬鹿)
でも喰ってるとこ一番可愛いのはブラドやと思うわ‥あれはたまらんど。笑
ヤグラは絶対手まで喰ってるよな、あれ。笑

曽根さーん・・ 

2005年07月27日(水) 21時13分
重い。。

もうここまでくると重いとかゆう次元じゃないと思われます。
そうなる事が分かってるんやったらもっとちゃんと対応して欲しかった。

でもハナマキはかわゆい(*´∀`*)

ほんとアリガト 

2005年07月23日(土) 9時50分
ちょっとやなことがあって。
愚痴だとは分かっていつつも皆に話聞いてもらった。
そしたら、すごい優しい言葉をかけてくれてさぁ。。
私は有難うを何回も言った。
皆は良いんだよ、お疲れ、て言ってくれた。
ほーんと、嬉しかった。
モニタの前で泣きそうだった。笑

良い人もやっぱり居るんだなぁって思ったよ。


メンテ 

2005年07月22日(金) 10時25分
最近メンテ多すぎ。
何をメンテしてんのよ曽根さん。
システムをメンテするんやったら餓鬼の頭をメンテしてやってくださいよ。

うーん・・ 

2005年07月21日(木) 13時40分
ムクネと吐き気とクンパはあんまり良いイメージが無い。

花歩き 

2005年06月26日(日) 10時21分
わしに餌を盛る奴は誰じゃ・・・!!




とゆうか。

昨日いっぱいハナアルキ見た。
なんなの?ハナアルキブーム?違

そして初めての無断ミラー。
注意したら
「だってー可愛いんだもん☆」と。
世の中そんなんで通用するはずもなく。
雷落としたろうと思ったら逃げよった。こなくそ。

 

2005年06月25日(土) 16時51分
うっとい荒らしがおって。
パスクラしたのを自慢しにきたとか何とか。

無視してたら帰って。

でもすぐまた来て。

また来たかとか色々言ってたら

何の事ですか?って言いよって。

2重人格やなとか言ってた。

ガキはうっといな。

すぐに年齢聞くし自分の年齢言うし。

前住所言われた時はどうしようかと思ったわ。。

もちろん私は聞いておらず。

最近はおもろいネチケサイトさんいっぱいあるのに

何で見いひんのやろうな。

まぁ見て欲しい人に限って見てないんやけどな。苦笑

ぎゃーーーー 

2005年06月12日(日) 10時38分
あーもーうっといーーーーーーーーー。

てゆうかお前ら所詮は義務教育中やろ?
ガキはガキらしくパソコンせんと外ででもあそんどけや。
言葉づかいとかちょっと改めてみたらどうですかー?
オタクとバンギャは礼儀には厳しいねんぞw

がき 

2005年06月07日(火) 20時22分
だからガキは嫌いやねん。
世界は自分中心に回ってるとでもお思いですか?w
この時間帯ってやたらガキ多いからもう行くのやめよ♪

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
c a t e g o r y
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waste
読者になる
Yapme!一覧
読者になる