いろいろありましο 

2008年01月18日(金) 18時18分
英語の時間事件勃発!
豆くンどんまイやね(´・ω・`;A)
てか、おッぱッぴ−夫婦笑ッてんなま!あやじゃね−の!
あンな状況でょく爆笑するわ・・・頭おかし−し!!
シンショウやげ〜きんも!ヽ(`Д´#)ノ

5時間目楽しイはずの体育やッたンやけど・・・
楓ちャンにとりつイてる霊のせイかな〜跳び箱撃沈(-ω-;)
飛ンだら哀れなすがたで落ちてひざ打ッた!
いや〜まだそこまでわょくなイけど、この後がひどイ!
跳び箱の上で前転したンやけど、あぇなく落ちた・・・笑
ンで、ケツ打ッて立てンぐらイ ケツに力入らンかッた!まじだょ〜★
〇2回目チャレンジ〜♪あぇなく失敗!
その失敗が・・・怖くてケツ上がらんくて首に全体重が・・・(´・ω・`;A)
『ゴキゴキ−』ッて聞こえた( ・∇・) 死ンでませンょ(^∀^)ノ笑
そンで首が前後に動かンくらイ痛くて腰も歩けるけど痛かッた
取り付イてるМёの霊のせイなのょ!もぉ!←きもす

〇6時間目国語〜★楽しかッた(^∀^)ノ
山根こうすけが『オレ、KYやろ』とか言ッて来て『なんで?』ッて聞イたら
『こうすけ、うれぴ−!』とか裏声で言ッてた(●・´艸`・)、;'.・
本気で引いたぞ!!
しかも、浜川(男)のあのしゃべり方といイ ホモやしさ・・・うぇ
だッて顔ちけ−し!男としゃべるとき上目遣イでさ・・・
引くッつ−の!
〇2ネンとき理科の授業でこうしんと手つないでたらし−ょ!
完璧な証拠だd(゜ο゜)

ンで帰りに席替えした♪
Мёの霊がまたもや活躍したょ◆◇笑
そンで〇1番前になりますた(-∀-)
授業中寝れンがし!つッても寝るけどさ〜笑
浜川以外ならえぇけどさ・・・汗
Yさン斜め後ろだッてさ・・・ο びんみょ〜

茂原の海に棒立ってるらしイぞ!
見に行ッたらあるかもね!笑

今日わまぁ楽しかッたね(*´・ω-)b

はぁ・・・(-ω-;) 

2008年01月17日(木) 18時27分
昨日Мёの家のすぐそこで事故発生!!
『キキ−、バ−ン』みたイな!?笑
あせッたッて!囚わ死なンかッたらし−けど(*^-')ノ
真紀にそのこと言ッたら『もし囚死んでたら楓ン家行かンわ!』
とか言われたしd(゜ο゜)おいおい!笑

2・3日前最悪やッたッてο
親も男の方もうざイしヽ(`Д´#)ノ 何様じゃ!!殿様かッて−の!笑
はげ!二重人格!くそ!ぼけ!きも!
この世の中、男中心てのが許せんし凸(・`ε・´o从

囚のせイにすンなッつ−の=3
まぁ、そンなコトわさておき・・・
今日わМёの誕生日★
しか〜し!あの男のせイで楽しかッたはずの誕生日が・・・
『おめでと〜』言ッてくれたみさな−ン!☆(>ω・)アリガd♪←
でも木村ちャンわ うけたうけたο笑
わたポンに怒られる前にEXILEの『24〜』歌ッててわたポンちょッとキレぎみ(●'з`●)ノ゚+.
6時間3・4時間わ遅れてるとか・・・やんち−\(^0^)/
でもこれからまじ〜めになるぞ!
とか言ッてるけど、ここ数日5・6時間目 武致黄璃←わら)で爆睡♪
カ−ディガンを枕にして寝ると最幸ですょ(^∀^)ノ
おすすめおすすめ〜★

いや〜EXILEの『I believe』最幸ね〜(●・ω・)ノ★

最近へたこイたばッかやし(-ω-;) 

2008年01月09日(水) 18時31分
昨日さ!夕食おでんやッて、白飯に『ご〜飯ですょ〜』つけて
手に持ッてたで机に置こぉとしたらすべッてお茶に当たってビチャ〜みたイな!?笑
そンで、食べ終わッて皿持ッてこ−としたら、
おでんの汁入ッた皿手からポロ~ンみたイな!?笑
1囚で『何かとりつイてる・・・・』ッて連発してた!!!(●・´艸`・)、;'.・
いャ、ほんまやッて!
その日学校で下駄箱から廊下行ッたら傘持ッてるし・・・

★信じるか信じないかは、あなたしだい★ ←?

今日ね、木村うけたうけた!
あイつに黄色のボ−ル投げてるしさ(人´З`).:*゚
ほんとに当たッたらどぉすンねん!笑

そンで帰りゆきちャン家行ッていろいろ話してた♪
ゆきちャンとМёッてかなり似てるかも!!(*^-')ノ 
んで、誰かさンの『指むちむちしてる』とか言ッてうけたッて(^∀^)ノ

まじ高校どぉしよ〜
てかあイつが仁愛とかありえんて!
商業わ点数低いからって、仁愛頭いイのに行けるんかってヽ(`Д´#)ノ
なめてるし!
きもイんぢゃ!たらスパ&トトロ!!!

ここらでばイなら(●・ω・)ノ★

あけおめ(●・ω・)ノ★ 

2008年01月03日(木) 13時18分
★1月1日★
新年そぅ○2風邪ひきました(´・ω・`;A)
あちャ−d(゜ο゜)

★1月2日★
やッと年賀状書き終えた〜( ・∇・)
やッとかょ!!ッてかンぢやなぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そンで、文明堂行ッてやッとNEWSのDVD買ッた−(*^-')ノ
もぉやッとやッたッて!!でも初回なかッた('Д`◆)
くそ〜! ッたく、なめてるわ!
そして〜!ミニ−ちャンのねまき買ッたど−!!!!

写真うつり暗イしぼやけてるケド・・・
まぢモコ○2できもちイょ♪ かわゆ−イ(人´З`).:*゚
                   ↑ねまきがね!笑

初もうでワいつも成田さんやケド織田のつるぎ神社がいイらしイで行ッた★
いやぁ、それワはずれでしたね・・・ο汗
おみくじ末吉やッて!! はぁ・・・受験が心配だわ(-ω-;)

★1月3日★
今日英語でクリスマスケ−キ作ッた♪
おそッ! とかわかッてるょ!!!笑
コレだょ↓

なンか溶けてるみたイに見えるケド光ッてるだけやでな!

ンで夕方いとこのお家行くの(●*Oωu`艸
ご馳走が待ッてるぜ★

大晦日\(^0^)/ 

2007年12月31日(月) 21時39分
今日の紅白EXILE見逃した−ヽ(`Д´#)ノ
あ〜やべッ!へたこいたぁ〜
ダカダンダカダダダカン♪ うぃ〜!笑

この怒りを体で表現してみましたο
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   パ−トT★


そして〜パ−トU★
コレ↓わもぉいじけてますねο


コレわたしだょ!!笑 本人だょ!!
これ弟のやでМёのも買ッてもらうンやぁ(^∀^)ノ
いイだろ(●・ω・)ノ★

うぃ〜 

2007年12月30日(日) 22時25分
今日歌の番組入ッてた〜
最優秀新人賞が ゜C−uteらしイぞぉ!!!
興味ねぇ〜(-ω-;)

そんでレコ−ド大賞がコブクロだッて〜♪
すごイねぇ!
ちょびッと感動したわぁd(゜ο゜)

てか、たかひろかッけぇなぁ

フォンデュ◆◇ 

2007年12月29日(土) 14時15分
昨日のコト書く〜♪

昨日、数学の宿題出しにいこぉと職員室に行く途中あイつにばッたり(-ω-;)
まぢ気まずイ
はあ・・・ο Мёッて運 悪イっ!!!!
今ンなッてドキドキしてきたわ=3 汗


さて〜お昼ワ衣織ちャン家でチ−ズフォンデュ(^∀^)ノ
おにぎし うまかッたょ(*´・ω-)b
あおちャンと珠沙希ちャンと木村ちャンはじけてた−(゚∀゚)!!
うけまし−たο    笑

あ!!衣織ちャンの部屋にこンなものが・・・・

コレわ木村作◆◇
なかなかうまイぜッd(゜ο゜)


そして〜この絵わ・・・

じゃかじゃン!
竹田作◆◇ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2囚ともいけてるY〇!(●'з`●)ノ゚+.



今日のブログなぞイ!!
なぞ君なみやしο笑  さわやか〜(*O∀V艸*)

やば〜イ(-ω-;) 

2007年12月27日(木) 21時16分
すンごイぞぉ!!!
今日?昨日?、夜中の〇2時カラ昼の〇1時まで寝てた−d(゜ο゜)
11時間寝てたし!!
よく寝る仔ワ育つッて言うしねぇ〜
あ!!だカラこンなにでぶぶなのか!笑

最近タカトシ因ちゅきなの(●・ω・)ノ★
まぢタカかわゆイ♪あとおもろイし♪
今黄金伝説見てる− うける うける!!!

あ〜年賀状まだ書イてねぇ(-ω-;)
明日こそワ出さなあかンしな=3 めンどど〜イ!!!!

短イけど終わるッ(人´З`).:*゚

昨日のコト(●・ω・)ノ★ 

2007年12月25日(火) 10時07分
昨日クリスマスケ−キ〇2個キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
めッちャうまそぅ★
まずいろンなのがあるケ−キ(o^□^o)ノ
1つ1つの大きさ気にしな〜イ!笑 
このチ−゙ケ−キうまかッたわぁ(*´・ω-)b


ンで次ワ ティラミス(o^□^o)ノ
苦かッたで食べるのやめた〜(´・ω・`;A)
木村いイだろ★笑


あぁ〜もオちょッとでチ−ズフォンデュパ−ティ−やぁ
楽しみ(●'з`●)ノ゚+.

やほ−イ(^∀^)ノ 

2007年12月23日(日) 18時40分
今日ワ最幸の01日だッたょ(人´З`).:*゚
つて、今 昼にマックの残りのポテト食ッてる★ かたイょ・・・笑

まず、NEWSのライブ行けンかッたでグッツ買イに行ッた♪゛
並ンでるときに、前の囚がチケット持ッてて憎かッたわヽ(`Д´#)ノ チクショ−
1時間以上待ッててやッとグッズ買えた!!!
めッちャ、おばさンとか肝イ囚いてさ・・・
こイつらがライブ行くと思うと腹がたッて来てたワ(-ω-;)
殴りたイですο

コレ バスタオルね★

ンでグッズわ・・・だイたイてごちャンのばッかで、
バスタオル & 写真 & クリアファイル & うちわ & 色紙 & ポスタ− 買ッたぞ=3
やばイかッこいイですから(*´・ω-)b
テゴちャンわ誰にも渡しませン!!!!笑
高校生ンなッたらぜッてライブ行くし=3 待ッてろょ〜!
てか、歩きすぎて足いてぇ〜 うぅ

そンでプリ撮りまくッた♪
誰も知ッてる囚えンかッたし(/Д`)
アクシデントもなかッたし〜まッたく平和でしたあ(●'з`●)ノ゚+.

皆、ゆたンぽいイよ〜
すごくいイょ〜
あッたけ−し12時間以上ワあッたけ−じょ★
もぉ ばばぁやな・・・(-ω-;)
腰も痛イし・・・(-ω-;)
アルツやし・・・(-ω-;)
でもそンなの関係ねぇ!! 笑
あ!ゲ−センによしおのストラップあッたし!!!
とろ−と思ッたケドやめた( ・∇・)笑

ンなね〜
プロフィ−ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wastd-arigato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★3ネン01クミ★
◇◆愛唄同盟◆◇
北山さン・酒井さン・木村さン
咲つン・かぇでンでン 笑

みッくンANDテゴちャン

    ・  ・   ・  ・
だ  ・     ・     ・
い  ・          ・
す   ・        ・
き     ・     ・
         ・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる