わほーぃ 

2006年08月24日(木) 19時30分
てか日記が多すぎるような希ガス・・・
ゴマちゃんをJ'sに連れて行けたらいいのになぁ、ってかJUGEMに変えるかな?
J'sとココを統一してJUGEMUするか、その場合JWHをつぶしちゃうか、どうしよう、たかし〜ww

なんか錦戸とか覚えてくれないかなってもう一回行ってみたりw
今日のレコメンは楽しみですね♪♪

ごまちゃんのため 

2006年08月21日(月) 18時25分
更新してみたりw
なんか面白い言葉覚えてくれないかなぁ〜
錦戸とか錦戸とか錦戸とかwww

まぁね、こっちのほうログインの時間がかかるのが若干気になるんだよね〜
こっちでも続けてみますか?笑

たかすぃくらいしか見てないけどね☆(笑

パン大好き! 

2006年03月27日(月) 20時08分
最近前以上にパン好きになっている私です。
今日もたかしからたかし'sママが作ったクリームパンをもらったんですが、すっごいおいしかった
た か し ん 家 は パ ン 屋 さ ん で す か?w
中に入ってるクリームも見た目も超本格的なの
ありがとうございました
そんなことばっかり書いてたら、ゴマちゃんはパンとか覚えるのかな・・・?笑

あぁぁぁぁぁぁぁ!
宿題がヤバース!!!!
↑↑
心の叫び(笑

届きました☆ 

2006年03月25日(土) 23時08分
このまえ言ってた、LooKチョコレートの懸賞品が今日届きました!早いですね〜
意外と小っさかったですでも化粧ポーチなんだよね〜
私はまだ使わないから当分の間押入れの中に眠っていてもらおうかね(笑
なんかねー、ブログ使いにくくなってるから移籍するかも
私は優柔不断なんで、idが決められないんだよ〜
早く決めなくちゃε=ヾ(;´Д`)ノ汗汗

明日はWBC!! 

2006年03月20日(月) 22時58分
明日はいよいよWBC決勝戦!!勝って〜日本
メロパークのゴマちゃんがさっき話した言葉・・・
「将来は用紙の選手になる!」
って意味不!!!笑笑

今日から春休み
桜は芽吹いてるし、春らしくなってきました
いいよね~春。早いよ春(笑

今日は某CDを予約してきました♪
お金無いのに
CD欲しいの多すぎて悩んでるのに、これは即予約してしまいました(笑

明日は博多の森に玉ちゃんがくる名古屋が来るんだけど、お金ないから
断念しました
あ〜見に行きたいなぁ。

た、たまごっちが・・・ 

2006年03月17日(金) 23時21分
すごい可愛くないやつに進化した(笑
あれはね〜可愛くないよ

明日はサガン鳥栖 対 ヴィッセル神戸。
神戸発対決ですよ〜!!!
どうなることやら、とにかく勝ってもらいたいんですけどね
頑張って応援行きたいと思います。
最近すごく、レプユニみたいなのほしいんだよ。珍しく。
色に染まりたいっていうか・・・?
Tシャツくらいほしいけど、やっぱり学生なので?タオマフで我慢(笑
新しいタオマフが早く発売になってほしいんだけど、いつかわからないんだよね・・・
早く〜(>_<)

WBC、準決勝進出決定して本当によかった・・・
友達と話していた今江がやっと出れたのに、ミスっちゃったから次の試合でれるのかな〜とか思っていたり。なんで里崎ばっかりでて今江は出ないのかなぁ?まだ年齢が若いから?でも西岡は出てるし・・・?王さんのみぞ知るんだろうね

次の試合は19日、対韓国です。3度目の正直、期待してます。
でもな〜、いすんよぷいるしな〜

いろいろありますねぇ 

2006年03月15日(水) 23時38分
今日は雑貨屋さん見に行ったんだけど、サッカーボールの形のビーズクッションとかあってびっくりした!!野球はなぜか?なかったです。
そういえばWBC、勝ってよかった(*^-^*)
でも次は韓国・・・イ・スンヨプ、さすが最強ですねw
なんで巨人にいっちゃったんだろうか・・・・ロッテの応援歌がマジ好きだったのに。
とにかく明日はがんばれ!王ジャパン

日本代表って言ったらどうしてもサッカーしか思いつかないのは私だけでしょうか?あんまり野球の日本代表っていままでぱっとしてなかったような気がするんだよね。。オリンピックではあんまり野球は盛り上がってなかったからかな??
サッカーもオリンピックはないがしろにされてるらしいし(U−23だけとか)、最近知ったんだけどオリンピックってプロは出れないらしいね!!(もしかして常識?)私は知らなかったんで、びっくりしちゃいました。

昨日の寒さは吹っ飛んじゃって、今日はだいぶポカポカしててよかった〜
でも明日は福岡雨なんだってでも最近傘買ったんでね、使えるのは嬉しいな〜
でもやっぱり雨は嫌い

ゴマちゃんが! 

2006年03月14日(火) 22時58分
メロパークのゴマちゃんが言葉しゃべってて感動(笑
ブログ更新してあげなくちゃ

何でか、このあいだまでポカポカしてあったかかったのに突然雪ですか!!
寒いです・・・寒すぎます。。。
てか私のコアラのマーチの形のミニホッカイロ入れを学校のロッカーの上におおいてきちゃったみたい・・・心配です

サッカー、柏4−1で草津に勝ってたよ!!!
鳥栖は横浜FCにスコアレスドロー。がんばれぃ
春休みは練習見に行きたいんだけどね〜鳥栖の。
今年に入って一回も行ってないから早くいきたいです

そうそう、この前の私の日記、100件目だったの

ヘヴン〜♪♪ 

2006年03月08日(水) 23時50分
や〜っとテストが終わってヘヴン状態の私です(笑
でも答案用紙が帰ってくるんだよね・・・・それはイヤです

今日はなんだか無性に部屋が掃除したくなった(たぶん)ので
ちょっとばかり掃除したんだけど、疲れてしまった
そしてLooKチョコレートのnon-noのコラボの企画の商品が当たった
早く届くといいな〜

今日はボクシング亀田興毅 対 カルロス・ボウチャン戦を見たのですが・・・
迫力満点!すごい試合でした。。
しっかし亀田選手、強いなぁ。日曜日に特番みて、ホントすごいと思いましたよー。

All we need is Sleep!!!?? 

2006年02月27日(月) 22時45分
寝ちゃった・・・帰ってきてすぐ寝ちゃった・・・
しかも最近リアルな夢ばっかりみるので起ききれないんですよ
今まで全然夢を見てきてないので、慣れてないのかな・・・???
謎です。今日も起こしてきたお母さんに
「夢の続きが見たいから起こさんで〜」っていって変な顔されましたし

今日の夢は、某サッカーチームの監督とのアクション系な夢。
だいぶ忘れたけど、犬とか探していたような

この前は殺されかける夢みたしま、殺されなかったんだけどね

今日、学校にたまごっち持って行くの忘れちゃってさ、帰ってきたら子供だけになってたの親はたまごっち星に帰ってしまったみたいです(´・ω・`)
赤ちゃんのたまごっちは、か な りデリケートで、すぐお腹減るし病気になっちゃうのに私が寝ちゃったからさ、世話しないでたまごっち寝ちゃった明日大丈夫でしょうかね

お、今日トリノの番組に成田童夢選手が出てたー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
************************* メロメロパーク
**************************
最新コメント
アイコン画像たかし
» わほーぃ (2006年08月31日)
アイコン画像たかし!!!
» ごまちゃんのため (2006年08月23日)
アイコン画像たかし
» ごまちゃんのため (2006年08月23日)
アイコン画像じん
» 届きました☆ (2006年03月26日)
アイコン画像たかし
» 届きました☆ (2006年03月26日)
アイコン画像たかし
» あっ・・・EARTH,WIND&FIRE!!!! (2006年02月08日)
アイコン画像じん
» あっ・・・EARTH,WIND&FIRE!!!! (2006年01月31日)
アイコン画像たかし
» あっ・・・EARTH,WIND&FIRE!!!! (2006年01月31日)
アイコン画像じん
» 千夜一夜の夢〜♪ (2006年01月17日)
アイコン画像たかし
» 千夜一夜の夢〜♪ (2006年01月17日)
http://yaplog.jp/wast_eri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wast_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる