放置 

2007年08月12日(日) 1時11分


しすぎたとかうけんね\(^O^)/
まあこのぶろぐチェックしてるやつなんかいないけどwww


まじ最近またパイレーツだけじゃなくて映画かなりはまってーるー!小6以来!再到来!


洋画邦画アニメ問わず(´^ω^`)日本の仮面ライダーとかはべつ www
あんなちやちい映画に興味はなーい








オーシャンズ13めっちやかっこよかったなー
うちもあんな風に嫌いなやつ完璧にだませたらちょおかっこいいよね(´;ω;`)まじダニー尊敬ラスティー尊敬ライナス尊敬ーwwwwwwwYahoo!Yahoo!
マットデイモンかっこいいもんね(´;ω;`)テスはなんででなかったんでしよ?
12では大活躍ーだったのに!
めえっちや川湯ですたww
まじ映画みたいー
いま映画のチラシ集めてる\(^O^)/Yahoo!



いま一生懸命貼ってるwww
消えた天使のやつが欲しー
てかアヴリルのがもっと欲しい!
ドアにアヴリル貼りたい!ちよおでっかいの\(^O^)/Yahoo!
かわゆーかっこよー惚れるうー
いまアヴリル少ない(´;ω;`)
パイレーツって割とどこいっても手に入るけどアヴリルって結構捜すの大変!雑誌も日本のだったら月に一回出るか出ないかだし
米雑誌だと紀伊國屋までいかなきゃだしwwwまあアヴリルが載ってるやつ買いに行くなら遠出も苦にはならないけど\(^O^)/まじやばいねーアヴリルみたいになりたいけどでぶちんだからむりだなYahoo!
もうでぶとして生きていくぜYahoo!痩せるとかむりー
努力と結果は違うのよ(´;ω;`)



















痩せたーい

無題 

2007年07月19日(木) 0時04分



最近だめだなー…

なんかやたらと苛々する
特になにかされたわけでもないのに




また学校に行きたくない日々が続く


そうなるとピアノも塾もうまくいかなくなる、、




このやろっ













頑張らねば⊂二二(^ω^)二二⊃



なんかちょっといけそうだし★
ピアノ調子いいかもwww

今日だけかもしんないけど〜(´'A`)































合唱祭〜
やるきがないにもほどがあるよ?

ここできれるのは子供だから

言わないけど



君たちのやってることは合理的じゃないよ







うちのクラスだけじゃなくて


他のクラスもね。













粕のかたまり〜


酒にして飲んでやろうか












今日のあいつの発言は許せなかった


あの席でやっていく自信ない

苛々して周りにやつあたりするだけだ




早く9月終わって欲しい









三宅のために
って


それ理由にして合唱祭やらせてるように見えるかもしれないけど







うちはそんな半端な気持ちじゃなくて




音楽に対する気持ちがどうしても人より先走ってしまうから




なんとしても
一番になりたいんだ

三宅に贈りたい
三宅のお母さんにも














11月

笑って泣きたいでしょう…?















完璧にしてやるから











頭脳戦だねwww
菅原、水口、しおり、ばかんき



これ揃えば



いけるな^^

無題 

2007年07月13日(金) 0時07分
今日はまじでふつーだったわww
菅原いないとほんと落ち着かない
明日はこいよー☆きみがいないと僕はいらいらするよ
怒ってるとかじゃなくてね!
今日とかまじで呼吸できなかったよー
うち菅原依存症←


だんす発表会

でした
ってかまじでうちら超ふつー
だったよねww
まりこのあれがうけるよおおww



夏休みはやいてえくつけるー☆
体育祭までに黒肌極めるぎゃるじゃないよーw
ヒナといく
楽しみだわー^^
ついでに映画もたくさんみるー
夏休みたのしみだあねーん!
ひさろいったっていかなくたってやけるんだから
どうせやくんなら綺麗にやきたいし
がんばるよーん!


ぴあのもがんばる!!

無題 

2007年07月11日(水) 23時25分







二年生

なんかあったのかな?


なんか明後日緊急保護者会らしいよ\(^O^)/











なんかありそうだよねww



二年生よりも三年の方が問題あるのにねw












とにかくだるいわー


日曜日だれかあそぼ\(^O^)/








ってか学校やだからあ


















日本がいやだ
アメリカがいいよね!
パイレーツあぶりるやばいからっ!










ほーち! 

2007年07月10日(火) 23時31分

ずうーっと放置してましたあーっwww
ごめんなさーい
今日からまたちやんと更新する^^
だるいってかまじなんもないんだけどね><


でもうざいことがおおすぎるよ?
あのさーもう集団でそうやって病むのやめて
理由も説明しないで勝手に被害妄想はしってんじゃねえよ
まじうざいから
それが皆の負担になってんのー
わかるかなー
自分らが大変なのはわかるけど
自分ばっかり頑張ってると思うなよ
自分だけが辛いと思うなよ
皆頑張ってんの
おまえらよりつらいの

部活ではそうかもしれないけど
クラスでは自分もうちに同じことさせてるよ
そうゆうのどうだよ?
それでうちのことぐちぐちいってんだろ?
まじなんなんだよ
うざいよーww

毎日3時間一人で楽器と向き合ってみやがれ
そんな根性もないくせに
毎日毎日つらいつらい
いってんじゃねえよ

うざいから















自分には帰る場所があるだろーが
ひとから奪っといて
幸せじゃないとかいったらまじ沈めるよ?
とりあえずうせろよ
きもーい
もう普通に接するとかまじきついしい
ほんっとうざいなあ
嫌だねなんか
皆の涙を誘えるときだけ
いいこといおうとするやつ



ひとのことぐちぐちいってられる暇はないんじゃないかなあ
あーもうざいなあ
うざいうざい
















自分すっかり忘れてんじゃないの?!
なんでもっと一生懸命できないの?!
うちらが一番やんなきゃいけないのは
三宅のために
合唱祭で最優秀とることじゃないの?!



いっつも部活でつらいつらいつらいつらいーて
意味わかんねーよ
クラスの歌練とかは全部
どっちでもいいー
どうでもいいー
みゆの好きなように
じゃんww
自分同じことしてるよね!
もうやだー
うちだっていやだし
一緒に頑張ってくれると思ってたのに
うらぎられたねww
期待してたうちが馬鹿だった

なんかあるとすぐ頭痛いとか
おなか痛いとかいいやがって
いい加減うざいからうせろよ☆



あー今日かきすぎた^^

ぶろぐ 

2007年06月18日(月) 23時40分


ぶろぐ放置しすぎたーorz
まー
これからも放置しますわー

やぷろぐめんどーい

これから期末だし!

このぶろぐ見てる人そーんないないしね


暇があれば更新しまーす


前略のほうの日記は毎日更新してるので
パス知りたい人はいってね!



出来ればこまめに更新いたします

無題 

2007年05月24日(木) 1時52分





放置してたなっ笑っ

なんかぶろぐとか日記てめんどくさいんだもんなイ









いやなことばっかりさ













幸せなんていらねーよばーか(^0^)





















矛盾したくないもん














あーきっしょ

じぶん

無題 

2007年05月13日(日) 22時53分


















自分を責めて欲しくないと思うのは








おかしいですか?






















ひとの為


少しでも
一瞬でも

ひとのために生きようと思うのは








綺麗事ですか




















作ったりなんかしないで














うちのまえでは


そのままでいてほしい




















作っていたって


君の気持ちはわかるけど












































絶対に離れないからねって言ったじゃん









































無題 

2007年05月11日(金) 23時29分

























今日なんかあったっけ?








とりあえずだるいよな('A`;)








せんせ〜うるせえっ


麻衣あしたくるかな?















修旅や〜っだO

















千葉くんどなりすぎ!


















あ〜きもいきもい(^0^)




















こっちのせりふだ馬鹿野郎

無題 

2007年05月09日(水) 23時46分

今日はね〜
ほんとにだるかったよ('A`)




ももがね〜っあれだからねL_
うちは余計な事できませんし

どうしましよう

あいつが早く動けばなあっ





































英利子の言う通り
あいつだけじゃなくても
信じてみようかなって思ったよ(´ω`)
まあ

ま〜た気分だと思うけどe







今日変なひとと直めしちやった!わら

きもかった〜っ(、△`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-せしると益若つばささまが好き(っω`)
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2007年05月09日)
アイコン画像のぞみ
» 無題 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる