あ、もう始まってるの? 

2006年09月08日(金) 0時10分
およそ2ヶ月の夏休み。
こんなに長い間何も考えなくていいなんて、19年の人生で初めての出来事なわけで(幼稚園児とか赤ちゃんとかは置いとけ)。

夏休み前哨戦は色々あったんだけどなーお盆だし帰郷とか。合宿とか。
これからまた約一ヶ月、部活とバイトしかなくって(バイトなんて週一)、
暇を弄んで部屋に篭ってネットサフに明け暮れるんだろうから
(しかもヲタサイトの)(週一しか働かせてもらえないせいで金もないっていう)、
どうせならブログ書こうかな☆

…みたいな。(みたいな、じゃねー)

まぁ、それなりに忙しいんだろうよ。


ちなみに最近のマイブームはNARUTO(やっと2部を読み始めた)と、
スーファミでドンキーコング1〜3をやること(友達が田舎から持ってきた)。
あと、ケータイのアプリでソニックをダウンロードしたんだけど、
足が速すぎて全く制御ができないっすorz



おわり。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wassyoi06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる