そうだ。 

June 14 [Sat], 2008, 6:37


今日は、614の日だ!

ってか、ただの部屋番号っていうだけなんですがね。



ちなみに引っ越してきた日は、12月17日だった気がします。



パソコンを新しくしたばっかりで、キーボードが打ちにくい!!!!!
なんかコスミオよりも軽い・・・
軽すぎてだめだよ。

早く慣れなきゃ!

免許合宿に行きたい。 

June 14 [Sat], 2008, 6:24

おーーー久です。

夏は、バンバン旅行に行きたいです!!

大阪…北海道…四国…
うん!目標は、宮崎ですな。

そして、来年はタイに行くんだ!20万なんてちょろいもんだぜ?



12月は、免許とりに行こうかな・・・なんて考えていますよ。
合宿がいいな・・・
一緒に行こうよ!まいまい!
でもやっぱ通いの方が楽なんですかね。
う〜ん。迷う迷う。


さて。眠るか。
まだ小児の記録書いてないんだけど・・・





そんなの関係ねぇ〜




↑小児科では通用しないギャグ。

ちなみに
なべあつも知らないよ?

小児科に入院している子供たちは、テレビの時間が決まってるから知らないんだね。

マリーちゃんのぬいぐるみを持っている子に、
'太ったまりーちゃん'の声マネをしたら、すんげーーーーーーーーーーーウケた。
ちょろいもんだぜ、子供なんて。




Perfumeかーーーーーーーわいい!



はあ。記録書かないと・・・
めんどくさ。


アキバの万世ビルでランチハピネス 

April 16 [Wed], 2008, 19:32


だってパニパニしたいノス



だけどやっぱり、再試やりたくないです。
がむしゃらにがむばれ。

3時間で帰れ。 

April 13 [Sun], 2008, 21:19


昨日より、さらにパワーアップ!

なんか、準備とか移動時間の方が長い気がシマス。

3時間半で帰れ。 

April 13 [Sun], 2008, 0:06


土曜日なのに、お店ヒマでした。


10時半であがってくれって、そりゃないぜ。
キッチンだった人が飲んでたんで、ちょろっとお邪魔させてもらって!
鏡月ジョッキについでくれて。しかし、水もお茶もなくロックで!

お酒弱いもんで、みごとに血行良くなっちゃって!1杯で大満足な女やで。




あ、エクステつけました。
ついでに、前髪を切ってもらいました。
そしたら、最後お見送り?の時に、

あっ!やっぱりココ嫌だ!

とか言われて、外でチョキチョキされました!



青空カットでした。
戦後か!!!





とりあえず、勉強しないとな-。

結局寝るの今だし! 

April 12 [Sat], 2008, 5:04


大文字がまずいかどうか、検証するために

川崎のさぼてん行ってきやした!

キレイ!
お酒ある!
かき氷ある!
おいしい!
三千円安い!




んで結論!

○決して大文字は、まずくない

○つまりは、なんか良くわかんない

○明太子チーズもちもんじゃ、うますぎ!激アツ!

○納豆入りのお好み焼きに関しては、わたしは大文字のが食べたいネ

○わたしはこれからも、安くておいしい大文字に通うよ!

○そして、誰かが誕生日の時は、さぼてんに行くよ!






でも食べ過ぎて、とーぶんいいっす。

ラスタピーヤ 

April 10 [Thu], 2008, 23:15


じゃなかった

ラストフレンズ見ました!

まさみさんとじゅりさん、すごくかわいい!

えいたさんもあさみさんもりょうさんも素敵すぎる!きれいすぎる!


なぜかドラマが苦手なので、毎週は見ないと思う!

続きも、別に気にならない性格です!

別に。






えりかさんもかわいい!

一度で二度効く? 

April 10 [Thu], 2008, 17:37


コンバット!


早く帰ってきても
やっぱり
やることないです


パヒュームのあ〜ちゃん、かわいすぎる!

最近帰りが早いって話。 

April 10 [Thu], 2008, 17:05


授業終わったら帰るようにしています。

っていってもまだ二日目!

いつまで続くかしら?


そして、ストレスって感じないものなんだな

今日気付いた。

体に出るってか!

でもまだ夜眠れるんだから、ストレスなんかないんだろうな!★



明日は、もんぢゃだーい!
もんじゃ
まんじゃ!



はぁ。楽しいことしなきゃ!Wiiしかねえ!

4年目突入!★ 

April 09 [Wed], 2008, 11:29


せみにゃ〜@わん

いろいろとお話を聞いて頂き、スッキリいたしました。



うっしゃ〜!★
次会うときまでに、シーカレを作っておきます。

約束です。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まき
» 3時間半で帰れ。 (2008年04月13日)
アイコン画像
» 3時間半で帰れ。 (2008年04月13日)
アイコン画像まき
» ブロック発表=B (2008年04月08日)
アイコン画像まいまい
» ブロック発表=B (2008年04月07日)
アイコン画像まき
» コーンスープHOT (2008年04月07日)
アイコン画像
» コーンスープHOT (2008年04月06日)
アイコン画像
» コーンスープHOT (2008年04月06日)
アイコン画像まき
» 今日はなんだか。 (2008年04月05日)
アイコン画像まき
» 20時間で2kg激ヤセ。 (2008年04月05日)
アイコン画像まき
» 新3年生!★ (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wassyoi-wawawa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる