2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おにュうのこめンと
アイコン画像ちL1
久しぶリだあ(´・ω・`) (2007年01月26日)
アイコン画像かな
スキナヒト (2007年01月01日)
アイコン画像ミヤビ
スキナヒト (2006年12月31日)
アイコン画像もカ
ぴぽーン (2006年12月21日)
アイコン画像かな
終わリだあ (2006年12月14日)
アイコン画像もカ
終わリだあ (2006年12月14日)
アイコン画像もカ
終わリだあ (2006年12月14日)
アイコン画像キナ
終わリだあ (2006年12月14日)
アイコン画像かな
ご協力お願いします! (2006年12月10日)
アイコン画像管理人(カな)
ご協力お願いします! (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
久しぶリだあ(´・ω・`) / 2007年01月25日(木)
更新さぼッててすンまそ(っω・。)
てカ、めもの方が更新率だンとつで高いとゆウね・・

だカらめもの方がおすすめしますぜ(・c_・ )←
 
 NEXTへごお!  
Posted at 18:13 / ぼやキ / この記事のURL
こめンとさンくす(1)
スキナヒト / 2006年12月30日(土)
好きな人を諦めました。
キッパリと諦める事が出来ました。
本当に嬉しい。安心してる。
だって、引きずってたりしてたらいやだったから。

そしてここでもう1つ不安が生まれました。

もし、ここでうちが他の人を本気で好きになったら、
それはいけない事なのでしょうか。
あれだけ、一途だと言って置きながら
すぐに変わってしまう。
これは、いけない事、男好きなのでしょうか。

もしかしたら近々、新しい恋がうちには生まれるかもしれません。
それは、男好きと他の人は受けとめるのでしょうか・・・。
 
   
Posted at 19:51 / らヴ・すと―リ― / この記事のURL
こめンとさンくす(2)
ぴぽーン / 2006年12月19日(火)
Alfooの新規登録が出来たあああああ(Pq'д`$))゛(Pq'д`$))゛
嬉しいですよお・
正確には02個目ですね($'`)
前のは消しまそたっ(´ー`)笑

ンー(σ゜゜*) なンだろな・
 
 NEXTへごお!  
Posted at 19:04 / ぼやキ / この記事のURL
こめンとさンくす(1)
終わリだあ / 2006年12月14日(木)
終わリましたね・ハイ。

実はですね、諦めたンですよ。
諦めたとゆうか、やめたとゆうか...

とにかく、もう今は辞めましたのさ。
嫌いではないけン、もう好きではないと思います。
 
 NEXTへごお!  
Posted at 17:10 / らヴ・すと―リ― / この記事のURL
こめンとさンくす(4)
ご協力お願いします! / 2006年12月09日(土)
みなさーン!12月18日(月)にコンビ二でうまい棒を買い占めて下さい!

12月18日(月)に全国のコンビニでうまい棒を買占めようという記事です(≧∀≦)゛

この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定ですw

更に突然売れたことを記念して、

製造会社がうまい棒の日に制定する事を目論む予定です(´ω`к)

方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!!簡単です!
12月18日はコンビニへ◎

この内容をできるだけ多くの人へ回してくださいー!

全国規模で行いたいので、できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです。

という事です★!なるべく、他県の人や違う方の人に勧めてもらいたいです!
うちも、1年生に言えるだけ言おうかと...
もし、本当に“うまい棒の日”なンて出来たらすごいッ(P''q*笑)*:%+
ご協力よろしくお願いしますb($'u`∞)d⌒☆
 
   
Posted at 11:06 / ぼやキ / この記事のURL
こめンとさンくす(7)
あああああ┓(´`)┏ / 2006年12月03日(日)
リヌッたぞイやあ!←
やッたねえ★!

てカ、前までヤプ画の貼り付け方が分からなかったとカ・
だカら、23でがンばて教えてもらッたあ(b'з°★)

ついでに、ヤプ画自作ッす。
結構がンばッた(♭'`*)
 
   
Posted at 13:13 / ぼやキ / この記事のURL
こめンとさンくす(2)
ふリえンど★! / 2006年11月29日(水)
前キックの試合の時にうちが
言った事覚えてる人おおお〜!?

手紙の事です・
あの事なンですけど―・・・
 
 NEXTへごお!  
Posted at 19:15 / ふリえンど / この記事のURL
こめンとさンくす(5)
すンまそンσД` / 2006年11月28日(火)
なンか更新さぼッててすンまそン・
今日はその分いぱイ書きますぜイbb

なンか―最近01年生でカレカノ多いンですよ・
ウちは―・・・
もちろンいませンけど・ ぶh
いる訳ないだろ。ないだろ・

でも欲しいッす・欲しいッすよ!
でも、01年生のカップル何するのッて感じです。ハイ・

せいぜい、
1年生は、手つなぐとか。
2年生は、ちゅ-ですカ。
3年生は、ノーコメントで!笑
でも、3年生でヤるとか早くないですかあ?
せいぜい、高校生なら分かリますけどね・
 
 NEXTへごお!  
Posted at 19:00/ この記事のURL
こめンとさンくす(3)
自作** / 2006年11月24日(金)
画像をあッぷしたいなと思いまして―
一様、ウちが作リました・
へぼですがね・・・
本当にきもいですよ・はい・
でも一様がンばッたさb
欲しい方いましたら、一言書いて貰って下さいな(★*'`pq)
無断で持ち逃げはやめてくださいね(;・ω・)
そして―この画像は一様、ハンドボールの画像です。
また後日他のポジションの画像をあッぷしますが
「なンだ!?右45°って」など思った方いましたら、ハンドボール
のポジションだと思ってください。
そして、そして、ハンドボール部ハンド
好きだ!という方絡みましょう★!
ついでに、ウちのポジションは右45°です。
最近はセンターにも挑戦中です。笑

でわでわw


 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
こめンとさンくす(3)
すく-ル / 2006年11月21日(火)
はろー・えぶリばでィ(★!'`)←

なンか、今日ウちのクラステンション可笑しいよ・

英語の授業まぢ死ンだ・
なンか、ウちの斜め前の男子がまぢウけなンだよ・
ウちが、「バーン!」て打つとその男子が「うわぁぁぁぁ・・・・・」とカ
まぢで、リあるに言うのッ!!
あと、ウちとカ友達がその男子に「よッッ」て言ったら
めちャ面白く「よッッ」て言うンだよbばかウけだべさ(σ゜゜*)

あと、クラスみンなが癒される仔もいるンだあb笑
 
 NEXTへごお!  
Posted at 19:00/ この記事のURL
こめンとさンくす(0)
P R
月別あーかいぶ一覧
メえル送信してね
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wassyoi-age2
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!