あららあ

September 20 [Tue], 2011, 20:33
歯医者行ってきましたー。
歯の神経が死んでそうってことで、歯を削って内側の神経だけとってもらってきました。
化膿してるみたいでちょっと臭かった。

菌が抜けるのを待って詰め物をするそうで、今は穴あきっぱなしです。
ざらざらして薬の味がする…。

なんだか創作意欲がわきません。
元気がない。
こんなになってしまうと、もう、本当に生きている価値がないと思ってしまいますね。
大学が始まる前に、手を打つのも、ありかもしれないなぁ、と、思いました。
歯医者代が大変もったいないのですが…。
申し訳ない;;

あああ。

September 17 [Sat], 2011, 21:35
本当はちっともできないのに、頑張らなくちゃと、思うことも、叱咤することも、つらいです。

もうすぐ、学校が始まる。
時間割を作らなきゃいけない。
あんまりうまく単位が取れてないから、頑張らなくちゃいけない。
人間関係面倒だなぁ。
サークルにもちゃんといかなきゃ。

それに、なんか歯が痛いんだよね。
あんまり深くない、時々だけ痛む虫歯が2カ所と、糸切り歯の付け根、深いところが痛む。
ネットで調べたらなんか腫瘍ができてるっぽい?
それか歯周病。
ほっといたら歯を抜かないと対処できなくなるかもって。
でも病院通うのが面倒で行きたくない。
時間は腐るほどあるのに何にもしたくないの。

歯の病気じゃ中々死ねないからなぁ。
生き地獄なのかもね。
さっさと死ねたらいいのに。

自殺することを、考えます。
でも、とりあえず、サークルを投げて死ぬことが今は一番嫌だ。
申し訳ない。
終わったら死ねばいいかな?
そのころには凍死できる季節になってるね。

ああー就活どうしようかなぁ。
無理だろ。
時々はできる気がするのにやっぱり無理なの。
むしろずっとつらいままだったら言い訳できるのに。
でもずっとつらいのもそれはそれでつらいんだけどね…。

とにかく何もしたくない。
お願いだからもう許してほしい。
なんて意味のないことをしているの。

逃げたい

September 06 [Tue], 2011, 22:34
最近躁だったのだけど鬱の波が来ました。
家から出るのが怖いよー。
買い物したくない。
人と関わりたくないよ。
泣いたからかな。
思い切り泣くことは、躁と鬱の切り替えになってる気がする。
今度の診察の時は何て言おうかな。
暫くすごく苛々して寝つきがとても悪かったけど、しばらくしたら落ち着いて、でも家から出られなくなりました、かな。
無理すれば出れるんだけどね。
でもそのメリットが何もない。

躁の時はやたら苛々して大変だったけど、今はなんかもう逃げ出してしまいたいです。
相変わらず胃腸の調子も悪いしさー↓
うぞうぞしたものが胃の中にたまってる感じ。

そして家から出てないから目の疲れがハンパないです。
パソコンとケータイしかしてないからなぁ…
明後日、友達の家に遊びに行くので。
とりあえずそれに向けて元気になりたいなー。
楽しいことにもやる気が出ない。
逃げ出してしまいたいです。

うーん

September 01 [Thu], 2011, 16:05
昨日バリヤースオレンジコップ3杯飲んだら喉を壊しました。
甘すぎるぜ奴ら…。

新居昭乃さんの曲を突然聞き出す今日この頃。

小説家になりたいけど長い話がまともに書けそうにない!
ああ、9月なんて一瞬で過ぎていきそうでとても怖い。
大学も就活も何もかも。
なくなってしまえたらとても楽なのに。


描写練習。

夕暮れの日差しに全てが赤く染まる。
昔海の底で魚たちと戯れていたサンゴの痕跡が岩壁に沢山張り付いている。
そのせいで岩の表面は酷く凹凸に富んでいた。
この先は切り立った崖になっている。
海に突き出した岬。
風が少しばかり強くて、ひゅうひゅうと音を立てる。
煽られて落ちてしまうほどではないものの。
ハンカチを離せば、あっという間に舞い上がって海のどこかに消えるだろう。
注意しなくてはならない。
しかし岩は硬く、ちょっとしたことでは崩れそうにない。
ぎりぎりまで歩いて行っても、きっと大丈夫だろう。
ただ、足場がどんどん狭まっていく恐怖にどこまで我慢できるかで、行ける場所は大きく異なるだろうが。
それでも下は海であるので、意識を失わない限りは中々死なないだろう。
岬は西側に突き出していて、そのお蔭で、日が海に沈んでいく様子が、真っ直ぐに見えた。
それを横切るようにウミネコの一団が飛んでいく。
白い姿が赤い光に影を作る。
ミャアミャアと、独特の鳴き声が、遠く木霊した。
海は光を反射した白い道を作る。
あの上が歩けるならば。
きっとどこまでも行けるように感じただろう。
それほどまでに、果てのない景色だった。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:静
読者になる
女、躁鬱かもしれない鬱病。
力尽きるまで走り続けることが目標。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 考える (2011年08月30日)
アイコン画像tower331
» 考える (2011年08月12日)
アイコン画像せる
» 考える (2011年08月12日)
アイコン画像
» ぐわー (2011年04月14日)
アイコン画像
» ぐわー (2011年04月13日)
アイコン画像
» 調子いいです! (2011年03月24日)
アイコン画像
» 調子いいです! (2011年03月24日)
アイコン画像
» 壊れていくものを (2011年02月26日)
アイコン画像
» 壊れていくものを (2011年02月25日)
アイコン画像
» 鬱病恐ろしや (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる