遅刻 

2007年08月23日(木) 23時14分
起床時間8:15


いつも学校いく時間8:15





俺は思った



(うは、キタこれ)


それと同時に学校間に合わないと悟り5分後には眠りについていた。







あしざわ氏のブログに俺について書かれていると思います。多分(笑)



さぁ





皆で見にいこう

 

2007年05月26日(土) 3時46分
西中の先生!

ブログ移転したんで、後日西中を伺ったときに、URLを


では、それまでまた

移転 

2007年05月20日(日) 9時58分
しました


頑張って探せ(笑)

 

2007年05月04日(金) 10時49分
いう

いつぶりだ? 

2007年05月04日(金) 0時30分
まぁ、とにかくかなり久し振りに明日乗ります

今日はバイトがヤバいくらい疲れました


GWに入ったってことでパネェくらい客がキター


今日みたいのが、後2日もあるのか…


話は戻りGWの休みは明日だけwなので、疲れてますが、頑張ってきます

バンク逝く予定ですが、ブレーキが効くかわからんwメンテ怠ってたし…


それはそれでカコイイけどねー\(≧▽≦)丿

うはっ(≧Д≦

KNSの皆さんと会うまでには、いろいろ出来るようになりたいです


明日晴れろ


では

やほ 

2007年05月03日(木) 11時18分

さよなら 

2007年04月29日(日) 21時58分
さぁ



いきなりだが


最終更新だ



なんだか、ブログ見てる人が多すぎて、嫌です

どうせ、チャリネタだけだしさ(笑)



明日の朝には閉鎖してるだろうから…





潰れた理由は


あんたにある





いままであんがと




では

まじで 

2007年04月29日(日) 8時45分
生きる気がしねぇや

なんだろ



別に死んでもいいかな ってね(笑)

自殺は嫌だから、事故とかがいいなぁ(笑)




まぁ、いいや。

適当に生きるかなー
塚ぁ、それしか今できない(笑)








それと

寝床探してます(笑)

ま、今日もモッチャンにお邪魔しますかな(笑)



じゃ

真相は 

2007年04月28日(土) 12時27分
夜チャリ乗りました。

落ちてもないし、上がりもしませんでした。


まぁ…結果的には辞めないんだけど






もし、これから続けていくとしても、このままじゃ、続けていけないと思う。(続けてくことになっただけで、生活環境は変わらんし)





だぁかぁら




自分のペースで乗る





ことにしました



例えば


今までは疲れてるときとか、気持ちが沈んでいるときに皆でチャリ乗った時に、(1人見学中)


(やる気ないん?)とか(そんなんじゃ上手くなれんょ)(いいから乗れよ)

とか、言われてた(まぁ…俺のこと考えてくれるのは分かるし、感謝してる)





だけどな、それを言われる度に、自分がムカつくし、言ってくる人も多少ムカつく。そして、言うのも限度あると思う。




だから、皆とは、やる気がない時にしか乗らないことにします。


(自分勝手すぎない?)とか(どっちにしろやる気ないんだろ、言い訳やん)って思う奴がいるかもしれないけど、

これ以上言われたら、自分で理性をコントロールできないと思うので(仲間に被害が及ぶ)


そういうのは嫌 って言う理由もみんな含めて…ん〜まぁ………


はぃ、1時期1人乗りで。





その前にこういう環境にしたのは、バイトさん(笑)


乗れないのって………不安だし、自信がなくなる




だから、それを取り戻すために、頑張って乗ろうとする


が、バイトが今人材不足で週4〜6は入らないといけない…(土日も)



実際今日から3日間皆はパークとかで楽しくライドしてる間は、バイトです



で、火曜日にライド…出来るわけないよね

疲れマックスなんだから。




乗れるとしても、夜に30分〜1時間

こんなんで上達するとは思えないし…






そういう不安とかがあったから、昨日はあういう記事を書いたんだけどね


まぁ、コメントはありがたいんだけど、場違いなコメントさんもいた、ウケたけど(笑)…………(それはそれでカコイイ)

皆の気持ちが分かってよかた


では


バイト中なんで(笑)

決断 

2007年04月27日(金) 19時22分
物事を甘く考えすぎていたかもしれません。



何かを成し遂げるには、犠牲は付き物ですょね。





それに、けじめ付けたいし




つまり、






チャリやめるか迷い中









どうせ悩んでても意味ないし、

こうするか



今日夜は走る予定でした




が…


チャリ乗ることにします





それで、上達(技のレベル落ちてないか)しなかったら、チャリやめます



じゃ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 遅刻 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 遅刻 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 遅刻 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 遅刻 (2008年09月24日)
アイコン画像工藤
» やほ (2007年05月03日)
アイコン画像ボビー
» やほ (2007年05月03日)
アイコン画像イオウエア
» やほ (2007年05月03日)
アイコン画像だいぶ考え方が違う。参考にした方が今後の自分にとっても家族をはじめ、周りの人たちにとってもプラスになる。
» まじで (2007年04月29日)
アイコン画像希望
» まじで (2007年04月29日)
アイコン画像さかもとん
» まじで (2007年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わしす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-回ったり、跳ねたり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる