展示復帰。 

2007年05月05日(土) 14時03分
また気落ち気味……バイトは楽しいです、よ。何がいけないってのは家の方。自虐趣味はないつもりです。なのになぜ。そんな私はGWを満喫してません。そもそも長い休みって何に使えば良いんですか。(そこ)


一応復活の目処がたちはじめてます。もう忘れられていてもおかしくないはずですがそこそこに息をふきかえしはじめてます。相変わらずKOFなんですが、ちょくちょくJACKALSに浮気気味。いやでもマキK'ですが。今度イベントでも行こうかしら…マキK'はきっと絶望的に少ないのだろうなどとはすでに知っている。

何か都会に出て気持ちを入れ替えた方がいいのかな…。

遠く離れても 

2007年04月21日(土) 13時19分
近況のような。



やっぱりまだうまく文が出来あがりません。まだ何か違う。しかも今別の漫画に心奪われ気味だったりでさらに纏まらない。吐き出せればうまく文が書けるかも知れないのですが。


ここをどうするかどうかも思案中。今までの文をログ扱いで置いてのろのろやっていくか、移転か。閉鎖はやっぱりしたくない…です。すみません…。
こんな状態のサイトでも見て下さってる方がいる以上、中途半端なままで置いておくわけにはいかないし、何より稚拙ながらもつくった文なので展示だけはしたいな、と思うのです。同盟の名簿から飛んで来て下さっている方もいるので、何もない状態を続けるのはやはりいかんな、と。


どうやらやはり杞憂だったようなので、作品だけは近いうちに復活させたい……です。何よりやっぱり何も無いのは来て下さってる方には申し訳ないので…。リンクもその後すこしたったらなおします。リンクを繋いで下さってる方、申し訳ありません…落ち着きのないサイトで。もう少しせっかちなとこをどうにかしたいです。

愛情も愛した記憶も、絶対に色褪せたりしない。 

2007年04月03日(火) 16時10分
まず、今回突然こんな形を取ったことを深く謝罪致します。ここではその理由についてを、一つずつ申し上げていこうと思います。


今扱ってるジャンルへの愛情が薄れたとかそう言うことではありません。今でもKOFもディアボも、今まで扱ってきた作品が大好きです。しかし最近では、文書きでありながらその肝心な文を書けない、書いてもよくわからない感じになる、と言うことが増え、文を書くのが少し苦痛になってしまいました。我儘で勝手なことを言っているのは承知しております。ですが、思い通りにすんなりと言葉が文になっていかないことが、とても苦痛なのです。

これはサイト上部にも書きましたので、今度はその他の理由について。


杞憂かも知れないのですが、もしかすると自分のサイトの形跡が公式だと思われるサイトに漏洩した可能性がある……と思うのです。所謂2窓で。これについては対処しきれる範囲が“リンクを解除する”と言う手段しか無かったのでそうしました。なのでリンクの方は、繋いでいて下さった方は申し訳ありませんが、切って下さって構いません。
明確にはわからない話ではあるのですが、最近は2次創作が増えて著作権にも五月蠅くなってきているので。

これから一か月近く様子を見て、サイトの方に何もなかったら、作品は展示しなおそうかと思っております。ただ上記で書きました通り、新しい作品を書けるがどうかについては、今はなんとも言えません。とても我儘なことを言うなら、閉鎖だけはしたくないので、更新再開の目処が立ち次第またサイトを普通に運営しようとは考えています。



しかし私は心底2次創作、特に文を綴ることが大好きなのです。ですから、時折ここに何か綴るかも知れません。毎回のようにこのようなことばかりで、見ていられる方は不快になられるかも知れません。いやなられてる方もいらっしゃるかも知れません。が、このサイトを畳むことは、どうしてもためらわれるのです。



本当に我儘で申し訳ありません。ここを見て下さっていた方々には、深い謝罪と胸一杯の感謝を。



カナリヤ雛 拝.


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasseroi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる