花火 

2005年08月18日(木) 1時39分
安いゆかたを買って、先生のお宅の近所の遊園地でやる花火を見に行った。私、どう?似合ってる?^^

みんな元気? 

2005年08月11日(木) 14時25分
今原宿の回転すしやですし食べてる。もうおなかいっぱい…

ノリノリノリちゃん! 

2005年07月19日(火) 0時56分
私元気だ。心配しないで。ケータイでインターネット使って、料金がものすごく高くなっちゃったから、このブログ使わないようにしていただけなの。この子は私の娘だ。(冗談)

書いている 

2005年06月08日(水) 15時09分
もうちょっと待って、^^;

誰? 

2005年05月30日(月) 2時26分
ちっちゃくて見えないけど; イ スンヨップ選手。日本でがんばっていました。今日もホームラン見せてくれて、気持ちよかった!最高!!

野球見に行った! 

2005年05月29日(日) 17時04分
CHIBA MARINE STADIUM。弁当買うために並んでいた時撮った写真。

大好き! 

2005年05月29日(日) 1時08分
店ちゃまのタバコとライター。オイル入れることをすごくめんどくさがっている。でも、私にちゃんと使っていることを見せるために目の前で火つけたりしているのがまたかわいくてがまんできない〜>.<

店長の愛犬、エアリ 

2005年05月25日(水) 23時46分
店長がケータイで撮った写真。今店長のケータイの待受画面。店長が飼っている三匹のわんこちゃんたちの中で、一番愛されている。

店長の愛犬、エアリ 

2005年05月25日(水) 23時34分
店長がケータイで撮った写真。今店長のケータイの待受画面。店長が飼っている三匹のわんこちゃんたちの中で、一番愛されている。

徳之島の禎さん 

2005年05月25日(水) 23時11分
帰る途中、伝統楽器で歌っているストリートミュージシャンに目が止まって、階段に座ってずっと聞いた。ギターみたいなもので、面白い音が出て来た。客はあるおじさんと私だけ。アリランも歌ってくれてすごく嬉しいかった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きつね
» 書いている (2005年07月11日)
アイコン画像WASSER
» 午後の店長 (2005年06月06日)
アイコン画像WASSER
» 午後の店長 (2005年06月06日)
アイコン画像young-joo
» 午後の店長 (2005年05月22日)
アイコン画像きつね
» 今日の夕食 (2005年05月22日)
アイコン画像nangza
» ハ〜イ (2005年05月20日)
アイコン画像Young-Joo
» うぅぅー (2005年05月19日)
アイコン画像su-jeong/hellow
» また始まる (2005年05月16日)
アイコン画像Nangza
» また始まる (2005年05月12日)
アイコン画像きつね
» ただいま〜 (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる