富良野じゃないよ?中津原よ? 

2005年01月13日(木) 20時46分
ここは九州、福岡県です。ものすごい雪です。大変です。
チェーン屋おおもうけです。子供は狂ったようにはしゃいでます、いや、狂ってます。
実はこれは元旦の画像です。新年一発目のブログに使おうと思ってたけど、
ソフトバンクホークスの将来について考えてるうちに、ついつい忘れてしまってました。えへ
ちなみに今はとけてます。ふつ〜です、ふつ〜の福岡です。

明けましておめーん!どーう!こてーっ 

2005年01月12日(水) 22時20分
新年明けたと同時に、この日記帳の存在を忘れ去っていました。夢にしょこたんがでてきたので、それで思い出しました。 
さて、年末年始、俺が夜勤、夜勤、飲み会、夜勤・・・と超多忙な日々を送っていましたが、世間ではスマトラ、スマトラ、カリスマカズ、スマトラ、カーマ・スートラ・・・と大変です。15万人も死んで、(津波ってすげー・・・サザンのTUNAMIは300万枚・・・もっとすげー。)と思ったのはおれだけでしょうか?それにしても津波っていうやつは・・・
おっとやれやれ、俺としたことが新年一発目だというのにまたどうでもいいことばかり・・・
とにかく!不肖ながら私!今年中に結婚を考えております!!以上!

うすっぺらのボストンバック 

2004年12月21日(火) 17時49分
16日から18日まで、彼女にあいに東京にいってまいりました。遠距離恋愛のなんとはかなきことよ!
愛するものにすぐにあえないということがどんなものか、みなさんおわかりでしょうか?いや、わかるものか、わかってたまるか!!すいません酔ってます。
とりあえずディズニーランドへいってきたので写真のせときます。え?なんだって?どこの写真か全然わかんないって?この大馬鹿野郎!!俗世間に飲まれたか!!すいません酔ってます。

城島後楽園の海賊船から愛をこめて 

2004年12月21日(火) 17時16分
城島は子供の楽園じゃ!!わ〜王様の冠の上に誰かいる〜!とっとこハム太郎みた〜い!!いいやちがうよ。あれはね、とっとこハム太郎になりたくてなれなくて、しょうがないから化けてでた、しじみの国のプリンスだよ。

忘年会から愛をこめて 

2004年12月21日(火) 17時04分
二日目の朝です。みんな睡眠時間3時間ほどですが、朝から将棋番組を仲良くみています。てっぺー(前から二人目)は、昨夜一晩で10万使ってこの笑顔です。侍ですね。

大分の安旅館の天井裏から愛をこめて 

2004年12月21日(火) 16時08分
しばらくひきこもりをやめ、書を捨てて街へ出ているうちに、ブログ更新という行事をすっかりと忘れてしまっていた。ひさしぶりにブログを開いてみると、あいかわらずのアクセス数。どうやら俺も本気になるときがきたようだ・・・。
さて、世間は忘年会シーズンですが、我ら英彦山漢天狗塾も、11,12日に大分一泊忘年会旅行へいってまいりました。ひさびさの全員集合で、気分は人生ではじめてのとびきりのバット・トリップ!!コンパニオンのネェチャンは4人中2人が妖怪の権化なり!!一同のひややかな目線が、幹事の俺の背中に突き刺さります・・・
さみけん(ここで初登場)は、妖怪のひとりに妖怪マッサーッジをうけ、苦悶の表情を浮かべております。ご愁傷さまです。

ロマンやんけ。 

2004年12月08日(水) 19時39分
いつものように、パソコンオタクのひきこもりよろしくネットサーフィンをやってたら、もんのすごいオーラを放つ活動家をみつけました。ロマンポルシェっていうバンドですが、左の、掟ポルシェなる人物のブログが強烈におもしろい。センス抜群のブログです。まさに言霊!いつかのアイドルみたく、ビビビッときました!ペンは爆弾のように破壊し、インクは俺の根性に染み渡る!!・・・とまっていた俺の時間が今再び動き出しました。俺ももう一度地に足つけてがんばりやんす。一時は毎日のアクセスが2〜3という、地獄のような毎日でなかば自暴自棄になりかけてましたが、今日から俺は生まれ変わる!!12月9日、俺のブログニューライフスタート!!イェーイバブバブ〜!!                                   掟ポルシェブログ

上京物語! 

2004年11月27日(土) 11時23分
夜勤明けで家で昼からビールを飲んでいた。いつもと変わらない、普通の夜勤明けだったが・・・数時間後、気づけば俺は東京にいた!愛するベイベーに会いにいっちゃいましたああ!!初めての東京で右往左往してしまったが、俺は東京には飲まれてなかった!俺の立ち振る舞いは実に凛としていた。そこにあいつもすっかり陶酔していたことだろう、だーはっはー!

だから鍋ば食いんさい! 

2004年11月18日(木) 16時52分
こいつも馬鹿です。ビールとソフトクリームです。大阪のシュークリームがものすごうまいと自慢げに話してます。鍋を食え!俺をもっと祝ってくれ!!

鍋ば食いんさい。 

2004年11月18日(木) 16時42分
昨日は俺の誕生日でした。んで、やんちゃどもにお祝いしてもらったんですが・・・また鍋。おごってもらってこんなこと言うのもなんですが、オメーら馬鹿か?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 富良野じゃないよ?中津原よ? (2006年05月06日)
アイコン画像あみちゃん
» 富良野じゃないよ?中津原よ? (2005年11月10日)
アイコン画像ぶた
» 富良野じゃないよ?中津原よ? (2005年03月08日)
アイコン画像ムッシュ
» 富良野じゃないよ?中津原よ? (2005年02月27日)
アイコン画像アラレちゃん
» 富良野じゃないよ?中津原よ? (2005年02月05日)
アイコン画像あれれ
» 明けましておめーん!どーう!こてーっ (2005年01月20日)
アイコン画像目ぇ離れてましたぁ〜
» 明けましておめーん!どーう!こてーっ (2005年01月20日)
アイコン画像うさみアンドヤーヤーヤー
» 明けましておめーん!どーう!こてーっ (2005年01月12日)
アイコン画像同情するならMr.オクレ
» 大分の安旅館の天井裏から愛をこめて (2004年12月28日)
アイコン画像ミルク
» ロマンやんけ。 (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる