01 

March 22 [Wed], 2006, 23:05
今日は、とにかく何もすることがなかったので、買い物に出かけた。
最近めっきり夜型になっていたので、昼間が春めいてきていることに驚いてしまった。
とりあえず、渋谷あたりをうろうろして春物の服をいろいろ探してみたものの、今さっき春がきていることにきずいた人間に、自分が春に着る服などうかぶはずもなく、結局けっこう守りきった柄のロンTだけ買ってCD屋に直行。
かなり落ち着く(洋服屋があまり落ち着かないのは僕だけなんだろうか?)
さんざん視聴したあと前から買おうと思っていたPRINCEの新譜を購入。
今これを書きながら聞いているのだが最後の曲がかなりツボだ。
リズム隊のグルーブ、ラッパのフレーズ、メロディーとにかく何もかもがファンキー。
明日から、これをいつでも聞けるかと思うと幸せで今日も眠れないかも......(そんなこともないけど。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasse-funky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる