剣士の詩 

2006年10月07日(土) 22時15分
ごきげんよう、俺です('A`)


今現在、RO課金切れ、それとめっちゃ悩んでる事がございまして。

メッセ知ってる人は見たかもしれないけど、引退考えてまス。


まぁ今日の更新はそんなダークネタ。
でもなんだか書いてみたくなったんで更新。
俺の独り言だけど見るって人だけどーぞ。

鬱モードなんて見たくない人は見なかった事にしてNe☆

晒しヾ( ゚д゚)ノ゛ 

2006年10月02日(月) 15時35分
毒ガス噴いて、はや10日。

資金繰り完了するまで転生はしないと誓ったものの
いい加減煮詰まって来た今日この頃でございますヾ( ゚д゚)ノ゛金たまんねー


まぁ早くも限界を感じ始めちゃってる訳で・・・
モチベ維持の為と称してステ、装備晒しと欲しいものリストでも上げるかなーと。
いやぶっちゃけやる気ほぼゼロですが。

芝騎士のイヤンな部分を覗いて見たいエロス人は奥へどうぞヾ( ゚д゚)ノ゛ドエロー

光りますた(*´д`*) 

2006年09月25日(月) 21時39分


2006年9月21日23時半。

β2から始めたのに今更初オーラ達成しますた(ノ∀`)

折り返しー('A`) 

2006年09月19日(火) 14時02分


ってな訳で50%になりますた。

まぁぶっちゃけ50%になったのは一昨日だったんだけどね('A`)

EXP上昇率が前の更新の次の日から
8%→19%→36%→50%ってな感じだた。
俺的には結構がんばったナ。

まぁ、こんなペースでやってたのに
昨日今日上がってないのには理由がアリマシテ・・・

さいきんのらぐなろく。 

2006年09月11日(月) 6時17分


久々のマトモ?な更新でございますヾ( ゚д゚)ノ゛

更新そっちのけで色々やってRO楽しんでたんですけど、

主にメインでこんなんやってました。
某人には「BOSS狩りの王」とまで呼ばれるくらいやってました。
だってさくちゃんがボス時間見つけて来るんだもん(*´д`*)
真のボスキングはさくちゃんですよ。


まぁSSも溜まってるし、今回は絵日記形式で参ります <(`・ω・´)

ハッハッハー 

2006年09月02日(土) 15時30分
腰やって軽く入院&リハビリしてますた(ノ∀`)

しかもその間に料金未払いでネット契約切れてて
再契約に時間がかかったりとかもうね( ´_ゝ`)=3

そんなこんなで昨日からやっとこさネットできるようになったサー

まぁ・・・あれだねうん。

オヤビンは転生して転職してるし
キクラゲにも追いつかれてるし
アニ者引退してるし
神器クエストがまたあってたみたいだし
所属Gがいつの間にか解散してるし・・・

・・・(´・ω・)・・・

もおおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ( ` Д´)ノ


まぁとりあえず生還報告っと(ノ∀`)

よんぶんのいっち。 

2006年07月26日(水) 2時51分

鼻毛溜まり場の人気マスコット様がなんか叫んでますがお気になさらず。


やっとこさ25%稼ぎましたよハィ。

結構な高時給が出せる狩場に居るから、
もうちょい早く稼げると思ってたんだけどなぁ・・・


まぁDPもまだ一回だし、このままちまちま稼いで行くアルヨ。

特にネタも無いので以上!

撮影スキルが欲しい。('A`) 

2006年07月14日(金) 1時23分


98歳になりましたよこの野郎!ヽ( ` Д´)ノ


てかまぁ、上がったのは一昨日なんだけどナ。

忙しいんだから更新する暇があったら寝るかROするっての( ´,_ゝ`)


燃えろヲレの小宇宙ォォォォ!!! 

2006年06月08日(木) 19時46分


自己最高レベルタイ!ヽ( ` Д´)ノ

やっとこ97になりますた・・・
一日5%ノルマとか、今までのママーリにしちゃ頑張ってたと思ったんですが
某廃人ップリ様に「そんなの全然廃狩りじゃネーヨwWw」
とかって速攻ツッコミ入れられましたYo('A`)ウヴァー

一日5%・・・96の時点での5%は・・・約2.2M?
これが皆は普通ペースなのか・・・

今まで半年かけて1Lvとかだったから全然わかりません(゚Д゚)

しかし、なんか微妙に喧嘩売られた気分になったんで
これならどうだ!ってな感じで狩ってみますたYo( `_ゝ´)

いまさらクエスト 

2006年06月08日(木) 19時18分
某月某日。




ってな訳で今更ながらにサインクエスト、
さらに今更ながらにそのネタUP( ´,_ゝ`)ウッセェ忙しいんだよ



リアル時間の指定があるのがめんどくさくて今まで放置してたサインクエ。
おやびんが二回目始めるとか言ってたから混ぜてもらいましたYo

材料集めと用意だけで2時間。
手分けしてコレだから一人でやらずに良かったワァ・・・(ノ∀`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 剣士の詩 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 剣士の詩 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 剣士の詩 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 剣士の詩 (2008年09月24日)
アイコン画像こーじ
» 剣士の詩 (2008年01月08日)
アイコン画像BlogPetのDr.シュヴァイツネル
» 剣士の詩 (2007年08月04日)
アイコン画像Dr.シュヴァイツネル
» 晒しヾ( ゚д゚)ノ゛ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのDr.シュヴァイツネル
» 剣士の詩 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのDr.シュヴァイツネル
» 剣士の詩 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのDr.シュヴァイツネル
» 剣士の詩 (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasp1365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる