時間が経った習慣を自宅でおいしいカフェオレを作ろう♪

August 18 [Thu], 2016, 2:14
結婚と同時に始まった同居。
パソコンを開けると、メモがテープで貼り付けてあった。「やっぱりルイのつくるご飯は美味しいな。いつもありがとう」これ、さっきご飯食べた後に書いたのかな。寝室に戻ると、夫が、「さっきルイが部屋に来たとき、メモを見たから来たんだと思った」と、言った。「見てなかった」夫は優しい。結婚相手として申し分ない夫。
どうやっても夫の元カノを嫁にと強く望む義理母と小さい頃から夫の花嫁になることを夢見ている元カノ、滝川いずみが義理母と組んで私たちの家庭を壊そうとするなら私もお腹の子の母親として、、これ以上、、黙ってはいられない!!鬼になる。。。
昨日は。。身体しんどかったので;ゆっくり休もうと思ってましたが。。実家の母から電話があり、父の具合が悪いから早く来てほしいッ!!!との事で;
それは正しいことなのだと本当に思う。でも、そんな簡単に割り切れていたら、最初から不倫なんて始まっていなかった。世の中に溢れている不倫もきっと同じなんだと思う。人の気持ちは正論だけでは止められないから。
現実って、どうしてこんなにも容赦ないんだろう。誰もいないところへ行きたくなった。一人になりたいと思った。そんなことは叶わないのに。
在宅サイドビジネス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんにんニーなん
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wasmoid4/index1_0.rdf