☆☆籠球画像☆☆ 

February 17 [Sun], 2008, 19:03
バスケゎスポーツの〓でNO〓!!!!!!
籠球〓番◇◆◇◆

最新!!しゃべるSE7ENさん 

February 13 [Wed], 2008, 16:48
'''ネットUFOでファンと会話中'''
朝シャワー派?夜、何時頃お風呂入る?
キムチ、アメリカで買ってるの?
$どれくらい持ち歩いてるの?
アメリカの銀行行った?
アメリカの食べ物飽きたでしょ?
寿司がいいよ 寿司が(笑)




'''SE7ENがしゃべってる!!'''



うーん たしかに・・・・



SE7EN!!(*^^)v



に・・・違いない。

24日は24の日 

January 31 [Thu], 2008, 8:07
 今日は27日ですが(笑)。



 そう、もうすぐ「24」のシーズン5が地上波で始まります。世間ではシーズン6で盛り上がっているのに、私はまだシーズン4の途中までしか見ていないです。早く見終えないと。とにかくDVDレコーダーの容量を空けておかないと…。毎年恒例のことですが…。



 今回のシーズン6のCMは、シーズン5の時ほどのインパクトはないのですが、ついつい口ずさんでしまいますね。「おれはジャック・バウア〜」

見て見て 

January 16 [Wed], 2008, 16:15
先日松前というところでダイビングしました。

見つけちゃいました。道南ではほとんど見ることの出来ない

ミナミハコフグという魚。写真は難しかったけど、

よくよく見ると写っていた。黄色に黒い点々。メチャメチャ

かわいいいよ。突然の出会いだから超興奮でした。

多分ミナミハコフグもびっくりして出てこれなかったかも。

この日は透明度10〜20m位で最高のダイビングだったよ。

また天気が悪くなってきてる。今週は何と出会えるかな。

ルフィ(^_-)-☆今日でちょうど1週間目♪ 

January 05 [Sat], 2008, 18:00
ルフィ、今日で1週間目です♪
生後2ヶ月半です♪
体重2.1kgです♪
でかぷー確定かな?って感じですぅ〜〜〜〜!(ゝω・✿&#3642







今週一週間、ルフィにとってはとってもつらかったでしょう。。。
兄弟と別れたこと。。。
育ててくれたブリーダー家族と離れたこと。。。
私が仕事中のお留守番。。。



でも、仕事で疲れて帰った私を最高の笑顔で迎えてくれるかわいいルフィ。
私の気を引こうと台所にかかってるタオルを引っ張っていたずらっぽい目で見てきます。
そういえば、アッシュ(ミニピン)がうちにきた時も私は働いていたっけ??
でもアッシュは700グラムだったから、小さすぎて愛情表現が今のルフィの半分くらい
だったような気がします。愛情をかけすぎて少々我儘になったアッシュに対して、ルフィには
きちんと躾したいのですが、まだいいかな?と甘やかしてる今日この頃です☆彡




 ↑ アッシュとルフィ、同じ毛布で寝てるのですがこの距離感がなんともいえない〜♪




 ↑ 今日のルフィ

画像はいっさい貼らないことにしました。 

December 22 [Sat], 2007, 23:21
画像なしですが…これからもよろしくお願いします!!
今週と,来週は期末テストの勉強時間と、テストの期間があるので、ほとんど更新できないと思います。

今日は、次長課長が4つの番組に出てた❤❤
(笑ってコラえて!・今田ハウジング!!・世界バリバリ☆バリュー・Goro's Barでした❤)

雨が降ると・・・。 

December 13 [Thu], 2007, 15:04
困るんです。フェンダーレスなんで(笑)。一応キャブはクリーナーにガムテープで雨よけしてきたんですけどね。前回の富士五湖のときいやな思いをしたもんで・・・。何とか晴れてほしい。

バイオ(紫ラメ&ホロ) 

December 06 [Thu], 2007, 9:18
左:紫ラメ
右:紫ラメにシルバー加えて優しい感じに。プラスホロを入れて。

雑感 

December 03 [Mon], 2007, 16:56
今日は、全くどうでもいい話。(ここん所いつもだが)
とにかく何か書いておこうと言う意志のみである。
(1)ゴキブリ
   この2日ばかり雨やら寒さやらで窓を開けっ放しにしていないせいか、ゴキブリが尋ねて来ない。
   4〜5日前、殺虫剤で殺したゴキブリをベランダに掃き出しアリがどうするかを観察していた。
   すると、ゴキブリにも旨い、まずいがあって、アリは旨い所から巣に持ち帰るんだなあ。
   どこが旨いって?腹、胸、頭、手足の順で最後が羽だね。
   1匹は跡形もなくなり、あと1匹は羽だけになっている。
   1人でいると何でもが友達になれる。
   こないだは、畳のカビ、今はゴキブリ、メダカ、直近は雑草(抜くのが大好き)。
(2)レタス
   いつも家にいる時の飯がパン1切れ+レタス+ハム(ソーセージ)2枚なんだが、
   このレタスが198円〜298円とすさまじく変動する。
   ガソリンと違ってこんなに変動すると言う事は、中間マージンが少ないと言う事で
   いい事なんだろうが、それにしても2〜3日でこんなにも収穫量が変動するんだろうか?
   それにしても凄い!
(3)パン
   ついでにパンの話だが、食パン6枚入り180円を買って食べている。
   ホントは100円位の食パンがあったんだが、そのスーパーまで買いに行くのが
   面倒でやめている。
   とにかく180Kcalで30円/枚なんだ。所が肉まんが具が入って1ケ50円だよ。
   どう考えても食パンは高い。肉まんのほうが手がかかって高そうな気がするが。
   しかし色んな食品のカロリーを調べると数値が高いねえ。
   食パン1.5枚食べてそれを消費しようとすると、ジョギング30分だよ。肥えるはずだ。
(4)大分県狩猟許可証
   10日、許可証を貰ってきた。
   とにかく別府中央公民館の半周に長机が並べてあって、屠殺場の牛のように流れ作業で
   金を払って行く。まさに逃がさんぞって感じ。
   なんだかんだで、27400円かかった。前にいた爺さんは今年は鉄砲をやめて
   ワナだけにすると言っていた。
   鉄砲は料金が高くて、夜は行けないし、それに獲れないからだって。
   許可証とバッジをくれるんだが、このバッジなんだけども去年と色が全く同じで、
   数字が18と19で違うだけなんだ。
   遠くから見て分かるように、車検と同じように色を変えればいいのに・・。金が無いのかなあ?
   しかし、変なおっさん、爺さんが多い。
   お袋が言っていたが、もうちょっと文化人と付き合えって。それもそうだ、実感!
(5)別府図書館
   仏教語辞典と、谷崎潤一郎の本を借りようと別府図書館に行ってきた。
   しかし、この図書館の蔵書の無さと言ったらひどいねえ。
   旧制中学なんて、この歓楽街にいるか!と言ったぐらいだから、
   図書館のひどさも分からないでもない。
   結局、仏教語辞典は禁帯出、谷崎は字が小さく言葉が関西が多く疲れるので借りるのはやめた。
   代わりに、座禅和讃法話、九州の峠、ピーターの法則、心理学入門を借りてきた。
   座禅和讃は臨済宗でいつも唱えるので真の意味を知りたかったし、
   九州の峠はハーレーのツーリング用、ピーターの法則は昔読んだが
   自分が無能化レベルに到達した現在読みたくなったのと、
   心理学入門は今度のカウンセリング用である。
   しかし、別府の図書館はボロ。
(6)英彦山、進水式
   どちらも会社にいる時に行ってみたい。
   定年後はいつでも行けるが、会社を休むか土日に行く所に喜びを感じる。
   会社にいる時に体の悪いところを治しておこうと言うのと全く同じ考えだ。
   英彦山は小倉で小学生だった頃に、夏季集落(この字でいい?)で行っていた。
   記憶に定かではないが、何か山に登って行って川の流れにプールを作ったキャンプ場の
   バンガローに泊まった。
   もう一度行ってみたい。そもそも修験者の山である事に興味がある。
   進水式に興味があるのは、水島時代からだ。
   アンモニアの新造船が出来上がり、進水式の話になった。
   進水式のテープカットは処女じゃないとダメらしい。
   さて誰を行かすか?秘書にするかのカンカンガクガクの議論があって、誰が行ったんだったかな?
   僕は行かなかったんで忘れてしまった。
   そこで臼杵か津久見か佐伯の造船所の進水式を見に行って、テープカットする女性を見てみたい。
   最近高校生からして処女が少ないらしいから、良く観察して自分の眼に焼き付けておきたい。
   谷崎潤一郎ばりになってきたよ。
(7)バイク
   定年後は金も無いくせに遊びたい。しかしガソリン代は高い。
   嫁はんもいずれ帰ってくるだろう。それで軽でも買うかと思っていたが軽は高い。
   じゃあボロマーチは嫁はん用にして自分はハーレーだと思ったが、
   ハーレーは大き過ぎて街中やら半径50kmの遠出は面倒だ。
   そこでバイクでも買うかと思っていた。
   スクーターは礼文島でレンタルを乗ったり、教習所で乗ったりしたが無断変速で
   音だけうるさくて乗りにくい。
   それに昔の部下も転んで大怪我をしているし。
   そこでギア付き、クラッチ付きの普通2輪で125CC以下を探してみた。
   50ccはいざと言う時に2人乗りが出来ないのと、
   制限速度が30kmですぐ捕まりそうだからと、
   どうせ嫁ハンは乗らないと言っていたから。
   インターネットで探すと、ホンダのXR−100モタード30万円と
   スーパーカブ90の20万円が見つかった。
   スーパーカブ90は安いのと、燃費が若干いいんだが、何せ爺さん風で愛着が湧かない。
   このモタードは赤と黒があってなかなか格好がいい。
   新車の安いのと、中古の高いのが差が無い。25万〜27万。(どうして差がない?)
   今すぐは要らないが定年後はあったほうがよさそう。
   マーチのガソリン代=12000円/月で、定年後もこれ位遊ぶとして
   マーチのガソリン=12000/145=82.8L
   走行距離=82.8*13=1076km
   モタードのガソリン=1076/40=26.9L
    〃 ガソリン代 =26.9*145=3900円
   利益=12000−3900=8100/月・・97200円/年
   ROI=97200/270000−0.25=11% 
   少し低いが、損はない。買うべきだ。
(8)福田総理
   予算委員会の答弁をテレビで見た。
   彼のダメさを菅との応答の様子で感じた。
   ダメさは信念がなくオドオドして言葉がもつれている、官僚のせいにして責任感がない。
   彼は誠実に対応するが謳い文句だが、質問に対して誠実にであって、政治を誠実にとは思えない。
   しかし小沢も家賃収入でうろたえていたなあ。ダメだなあ日本の政治家は。

                                            以上
 
   

溶けるんだ… 

November 28 [Wed], 2007, 22:08
窓に貼るゼリーっぽいアレ



…溶けてる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waskas1392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆☆籠球画像☆☆ (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 24日は24の日 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる