イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! 

February 13 [Wed], 2008, 17:15
最近あまり書くこと無いわぁ;;

ムム〜

ぁ。昨日、チャットで話す約束(うちの部屋で)してたんやヶど、うちタウンに放浪しまくっててさ^^;

結局うちが急いで、部屋に戻ったら居たのに、本人は気づかんとどっかいってもた^^;

でも、うちは隠し撮りssをどうにか撮れたんだ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

さてて。

それを乗せるとしまっかw

リア友のまゅ(*^^)vとssゃヶb


久々〜ww(*涼風*) 

February 11 [Mon], 2008, 11:51
最近、またAネタが無くて、更新サボってたょ^^;

ぶっちゃヶ言うと、今も余りいいのが無いという;;

こういう時って、皆どうやって考えてるのかが不思議...

ぁ。そだ。

昨日さ、久々に携帯売り場にケーズデンキに行ったときに、見たんだよね。

そしたら、うちの携帯の機種がもう売ってなかった

うちの携帯は、去年のsoftbankの春モデルのやつやのに...

なんヵ、ショックだ;;

まぁ...

今の携帯は、前の携帯に比べりゃぁ〜

断然気に入っているヶどw

でも...1つ思う...

スライダーって、いつの間にかネット繋がれている時があるからさ。

そこはどうにかしてって言いたい;;

うち、だたでさえ携帯料金やばいのに(泣

明日は。。。 *涼風* 

February 08 [Fri], 2008, 21:00
明日は、先輩の受験日。。。

なんヵ、来年はうちらの番って思うとなんヵ嫌になるよ〜;;

うちの場合、私立1本狙いだヵら余計;;

ぁ〜〜〜

1番好きな部活の先輩は、公立の推薦で受かっているヶど。。。

2番目に好きな先輩は、一般入試で明日が勝負だし。。。(専願)

塾の先輩も明日だし。。。(専願)

どうヵ〜〜〜

受かってほしい。。。

さてと。明日受験する先輩にはメール送っとくかb(メアド知っている人のみ)

、、、

再び、4月から受験生だと実感したスズであった。。。

ってΣ( ̄ロ ̄|||

もぅそろそろ勉学に集中しないと;;(どうせしないヶど。。。

ハロハロ^^   ワシ君 

February 07 [Thu], 2008, 22:04
もうちょっとで「バレンタイン」だね

男の子はドキドキハラハラ( ̄∀ ̄*)

女の子はガンバってチョコを作ってるのかな??^^

俺の学校は男子校だからねぇ〜

手渡ししかもらう可能性はない・・・・orz

たぶん貰えないだろう・・・・・・

まぁ、なんだかんだで俺はチョコ大好き人間だからぁ、自分で買っちゃうだろうね( ´Д`)

そぅそぅ、俺って何でふとらないんだろう??

チョコレートはたくさん食べていて、部活はサボっての毎日なのに・・・・。

ん〜〜・・・・俺の特殊能力かな??( ̄∀ ̄*)

久々に。。。(*涼風*) 

February 06 [Wed], 2008, 17:02
普通の授業中に居眠りしたよ(泣

ぁ〜;;

しヵも、今のところは苦手な数学〜〜(汗

先生にばれたかなε-(;-ω-`A) フゥ…

うちの席の場所って、1番先生に見つかりやすい場所なんだょね;;

真ん中の前から2番目って。。。

しヵも、そこの席中2になってから2回目。。。どぅょ;;

ぁ〜;;

居眠りしてもばれない場所に移動したいょぉ;;(ォィ

ねむ!!そしてやば!! 

February 05 [Tue], 2008, 21:45
あのね;;

今日はぁ〜、高校入試だったんだけど〜・・・・。

寝ちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

うぅ・・・

どうするっ、どうする俺っ!!続く!!

っていうシーエムがあったような・・・・^^;

まぁ、そんな状態ですわ・・・・

( ´Д‘)ハァ〜〜〜〜〜

カッタリ〜〜〜〜〜。

高校受験・・・・失敗したなぁ〜〜〜

しまった;; 

February 04 [Mon], 2008, 1:35
皆さんすみません;;

最近全然更新してませんでした

なんかネタがなくって・・・・・。

今日は映画を見に行きましたよ^^

ホントはほかに見たい映画があったんだけど、時間的に無理だった(遅刻

一応「銀色のシーズン」見ました^^

結構いい映画でしたよ。最後のほうなんて泣けます

皆も見てみたら?

面白さは保証します

最近   (*涼風*) 

February 03 [Sun], 2008, 19:02
更新をサボってました

最近余りいいネタが無いしなぁ。。。

ぁ。そぅそぅ

今日は、隣の市の神社に行ってきたよ〜

まぁ。姉に強制的に付いて行かされた^^;

でも。。。まぁ。。。

そこの神社は、地元では結構有名な神社だヵらいいんだヶど。。。

それで、ついでもあってえんみくじをまた×2したょ↗↗

そしたら、小吉で勾玉は健康との縁だった

ぅ〜

なんヵ、姉は吉で勾玉は勝利との縁だったのに〜;;ズルイ。。。

ぁ。そぅぃゃ。500円玉しかなくて両替してもらったら、平成3年のが3枚もあったよ〜w

その3枚は一様使わなかったw

でも、姉に100円貸したんだよね;;そしたら、100円玉見つけて。それも平成3年^^;

まぁ。1枚はしょうがないので使ったよ;;

ぁ。で、姉に貸した100玉は、姉が生まれたときのやつだった(昭和61年)

うちの生まれた年のは無かった

でも。。。まぁ。。。

そこの神社の縁起で3週間後の姉が受ける国家試験が受かるのを願うのみだね

毎月その神社には行ってたらしいし。。。去年の今頃からヵな

グハァ〜 

February 01 [Fri], 2008, 15:26
やっと、やっと学校から解放された〜。

しかもぉ、来週の火曜日はぁうちの学校の中学入試ィ〜^^

やったwww!!

プリントには「自宅学習!!」って書いてあったけど、するわけないじゃん!!

遊びまくるぞぉぉ!!

誰かww!!遊び相手になってくれる人www!!

待ってまぁす!!

ん〜 

January 31 [Thu], 2008, 16:34
最近、まともにチャットルームに行っていない気がする。。。

行っても、ずっとROMしてるし。。。

なんでだろ

ワシ君らとチャットしている時しヵ、まともにしてないと思う。。。

飽きてきたのかな;;

まぁ。知らない人の部屋には余り行きたくなくなってきたし^^;

1番楽しいワシ君の部屋でしヵ。。。まともに居ない^^;

何でだろ?

前まであんなにはまってたのになぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワシ&スズ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! (2008年03月11日)
アイコン画像
» 久々〜ww(*涼風*) (2008年02月11日)
アイコン画像のぞみ
» 明日は。。。 *涼風* (2008年02月11日)
アイコン画像扉の取っ手
» ハロハロ^^   ワシ君 (2008年02月07日)
アイコン画像*涼風*
» ハロハロ^^   ワシ君 (2008年02月07日)
アイコン画像海遊
» 久々に。。。(*涼風*) (2008年02月06日)
アイコン画像*涼風*
» ねむ!!そしてやば!! (2008年02月06日)
アイコン画像*涼風*
» しまった;; (2008年02月04日)
アイコン画像*涼風*
» グハァ〜 (2008年02月01日)
アイコン画像のぞみ
» ん〜 (2008年01月31日)