!! 

December 30 [Fri], 2005, 2:34

今日もずっとやってたヨ・・やばいよハマリすぎでしょが・・!
つか明日(つかもう日付変わってるよー)は2日目参戦なのにーー!
わー寝ます!わしのばか!
うー早く風呂場仕切りして、キッチンっぽいの作りたいなー・・あとTVとゲーム機!

ちなみに
・ヒイロ
・ケロロ
・毛
・みはるん
・ギロロタイル
を作ったのですた。

!! 

December 29 [Thu], 2005, 22:15

実はヒイロ二種類あったりするのです。
左が最初に作った方で、右は後からシャキっと付け足したもの。
ドット絵、シャッキリ描けないからちょっと頑張って練習してみたー!

!! 

December 28 [Wed], 2005, 23:25

ちょー!3日目だど!
クルルと、気合を入れて若かりし子安ポスター作成!!!!爆笑
仕事が休みだったからずーっとコレピクやってたヨ・・
お陰でお部屋が賑やかになってきたゼー◎
明日も休みだから(つか1日目じゃねーか!)ずっとやってんだろなー笑笑
いつかキングポスター作りたいとです+*キラキラ
あとウイングガンダムとかも挑戦したいなーヒイロとシャアも。そして死熊とドナ。

アナゴさんはお札が焚き火へ飛んでったのでアセアセしとるのです。

目を食い縛れー! 

December 27 [Tue], 2005, 1:42

コレピク2日目ー!
今日は早速ギロロ作ったどー!
部屋が殺風景すぎて笑える・・
もっと部屋をギラギラにしたいのです+*

みぎっかわにでかジャックいるのにキャプチャはいってねーし!
袴田さん動きすぎて上手くキャプチャ撮れねいぜ〜

これ初日 

December 26 [Mon], 2005, 1:54

友達に送ろうと撮った写メみっけ。
初日はこんなだった。
友達とワケワカメのままはじめたのよー
1時間ちょっとやって、大体把握して終了ー

てすてす 

December 26 [Mon], 2005, 0:34


にょーん
なんか部屋の様子とか作ったドットとか載せたりするmemoナリ◎

これは大分前に作ったぶらうんこー
コレピクでもうんこ作りたいな
neme:ろっこ丸
◎キング崇拝!
◎イノタケと松本大洋とオーケンリスペクツ!
◎LOVE邦画&ドラマっつか芸能
◎カリガリ、ゲチ、マキシマムザホルモン、カプセルetc
◎最近ゲェムが楽しいよぉぉー!
◎色んな意味で声優のK安T人が愛しい今日この頃・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる