極楽 

2006年01月22日(日) 0時25分
温泉に行きました。

チョー気持ちいい。

露天風呂であったまって、その隣にある水風呂に飛び込む。
そして、また湯船に飛び込む。

ロシアのサウナ方式を採用しました。

ほんと最高。

けど、過酷。


水風呂につかってるときは、
全ての血管という血管が収縮していって、血液が通れなくなって、
一気に体が冷たくなってって、
「あ……逝っちゃう……うぅ……」
てなかんじに、体が凍りそうになっちゃいます。

でも、極限まで冷えたところで湯船に飛び込むと、
それはそれは
カーーーーッとあったまるんです。
病み付きです。


子どもに
「あの人変な声あげながら、水風呂入ってるよ」
と、後ろ指さされても、
何かにとりつかれたように、入っちゃいます。

だって、ついつい声が出ちゃうんだもん☆






あと、温泉に行くと絶対やることがあるんだけど、



見ちゃうよね。誇らしくそびえる双丘を。



今日なんかは、40歳くらいの女性が、

21歳のあたしよりも明らかに、

大きさも形も素晴らしくて、

軽くショックを受けました。


あの人はまだ「女」なんだろーなー。

なーんて、また勝手に彼女の夜の営みを想像しちゃいました。てへ

口腔戦線異常あり 

2006年01月19日(木) 0時35分
最近さ、冬だよね。
そのせいだと思ってたの。

わしのくちびるが荒れてるわけ。


だってさー、冬といえば乾燥するじゃん。

冬はさ、お布団でぬくぬくできるからいいけど、
ハタチを過ぎてお肌の曲がり角を迎えたわしにとっては、
冬の乾燥はお肌の大敵っつーか、ギニュー特戦隊か吉良吉影くらいに敵っつーかんじ。


で、その乾燥がわしのくちびるの荒れを招いたと思ってたわけ。


だけど、なーんかその荒れてるかんじがいつもとひと味違うんだよねー。
乾燥して皮がむけちゃうっていうよりは、
プツプツしたものができて荒れてるってかんじ。





それでわしは「はっっっっっ!!!」っと思い出したわけ。




そういえば、2日くらい前に

マイマウスにインしたモノから

芳しいイカスメルが香ってたっけな…




とどのつまり、わしのマイくちびるはイカに負けたってわけ。

ヘルペスになったらどうしよう。

ヘルペス予備軍?

完全敗北。

新年初敗北。




ほんと、お肌は刺激物から守らないとね。


ってか、その前に洗えよってね。話だよね。


お肌は清潔に。(あ、もう治ってますよ)

筆おろし 

2006年01月18日(水) 3時16分
筆おろし完了。

真っ白い純潔を汚してしまったような、気恥ずかしいかんじです。


いつかほんとの筆おろしをしたいです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasi_kaorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる