コアラ

February 01 [Sat], 2014, 23:57
どうも昔からコアラに縁がないように思える。


自分ほど、コアラから嫌われている人間もいないのではないかな、とか。


そう思うことも少なくない。




小学生の頃、動物園へ行くと、

コアラが病気で見れなかったということがある。


それも一度ではなく二度である。


なかなかない話ではないだろうか?




中学時代には、コアラのマーチを買いに

近所の大きなショッピングセンターへ出かけたら、

なんと、昨日まで6つもあったのが、全部なくなっていたりもした。




また、私は、資格取得のため、

某予備校さんのテキストを使ったことがあるが、

そのテキストはコアラがシンボルマークで、とても使いやすく、

重宝していたものの、結果は不合格!


いや、これはコアラのせいばかりにはできないか?


でも、結果的にコアラに袖にされた、とは言えなくもないだろう。




こういう人って、ほかにもいるんだろうか?


いたら、ちょっとお友達になってみたい気がしないでもない。




もっとも、コアラ自体がよくわからない動物ではあるよなあ、とも思う。


だって、猿が普段何してるかとかはイメージがつきやすいけど、

コアラなんて、ユーカリ食べてるくらいしかイメージないじゃないか。




て、……コアラに当たり散らしちゃおしまいですね。


コアラに好かれるような人間を、まずはめざすとしよう。




きれいになりたいぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:washknight2
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/washknight2/index1_0.rdf