んんんんん〜 

2005年11月21日(月) 20時39分
最近自分の気持ちがわかりませんこれを読んでる人はさらにわかんないだろうけど(笑)
まぁ、気長に考えます

そんなんだからだめなんだろうけど・・・・

どうしたらいいんだろきっと失敗するのが怖いんだろうけど。。うん絶対そう・・・。だめだなぁ自分が動かなきゃ何も始まらないのはわかってるのに・・・・・・・・・・・・。

今日は幸運にも授業が休講になって、のんびり過ごせましたたまにはいいね
なんか一人でぶらっとどっか行きたくなっちゃった結局行かなかったけど。
京都行きたいなぁ京都
いいよね〜あの雰囲気がすごく好き
お金貯めて、今度行こうっと
明日は、サークルの1・2年会だぁ楽しみ〜

理系 

2005年11月14日(月) 21時44分
今日は朝からバイトして、そのあと4限をうけてきましたそんで、そのあとはサークルだったんだけどちょっと時間があったので、コンビニで立ち読みしてたら・・・・・・、
理系のことがわかる本
というものを発見しちゃいましたちょっと立ち読みした後、そのまま衝動買い
あたしは文系だけど、正直なところ理系の話も案外好きつまり、あれです。理系の中でも、数学が苦手で文系に走ったみたいな
だから、化学とか生物とかは好きなんですよくヒマなときとか、宇宙ってどうなってるんだろうとか考えちゃうし(笑)しかも、よくよく考えてみると世の中には理系に関わる事が溢れかえっているしだから、そういうものを理解するためにもちゃんと知識を蓄えたほうがいいかななんて・・・
大学でも、環境の勉強これからしていきたいと思ってるし、なにげにあたしに中のキーワードかもしれない・・理系
と言うわけで、これから行き帰りの電車の中で読んじゃいたいですいい情報あったら載せちゃいます
それでは、これから明日のスペ語のテスト勉強しますがんばろ〜っと

バスケ 

2005年11月13日(日) 20時26分
今日はサークルの試合をしてきました
結果は・・・・・・

勝利〜

やったうれしいわぁ1ピリは、みんな久しぶりのバスケだったから不調だったけど、2ピリからは絶好調でした
今日来たメンバー全員が出場できたし、よかったんじゃないかなって思います
個人的にはもっとリバウンドがんばって、速攻ももっときめたいですみんなとも久しぶりに会えたから、朝からテンションあがって仕方なかったです

最近、なんかの資格取りたいなって思います。いい資格ないかな将来使えるやつがいい探してみようと思います。
時間をうまく使わなきゃ

そういえば、このブログを携帯から見てみたけど絵文字のとこが、{ラブラブ}とかなっててなんかやだどうにかなんないものかな???

ゆにくろ 

2005年11月12日(土) 20時53分
今日は朝からバイトがんばちゃってきちゃいました8時間労働でした
働き始めてよう訳3ヶ月って感じですようやく楽しむ余裕も出てきました接客も楽しくなってきたしなんか自分がちゃんと親切笑顔で接客するとお客さんもそれに答えてくれる。
すごいうれしい
他人は自分のですね。
自分が相手に対して、いやな態度をとれば、その人は自分に対して優同じような態度。だけど、自分がいい態度を取れば、相手もそれを返してくれる
でもでも、もし誰かにいやな態度とられても、それをおんなじように返す人になりたくないかも・・・・それって、自分にとってすごい損な事なんじゃないかな??
器のでっかい人間なりたいじゃん

ん〜、今テレビで飛び級についてやっております。
平凡な才能の持ち主のあたしにとっては、かなりの未知の世界ほんとすごいよねその才能を生かすためには、ほかの人より早いスピードで勉強しなくちゃいけないんだろうなぁ〜
その一方、ゆとり教育はどうなんだろ??あたしは教育には競争も必要だと思う派だからちょっと完全には賛成できないかも・・
ただ、その競争についていけなくてそのせいで学校いやになっちゃう子もいるんだろうし
あたしは競争についていけただけなのかもしれないし。
みんなが平等に生きるのは難しいもんだね
明日はサークルの試合です
がんばっちゃお!!!

NEWブログ 

2005年11月11日(金) 20時05分
NEWブログスタートしちゃいましたちょっと前まで、livedoorのお世話になっていたんだけど、なんかlivedoorのブログのスキンとか絵文字がいまいちなんで思い切ってお引越しですなんかこのブログだと画像もアップしやすそうだし、これからは画像もいっぱいアップしちゃおうなんてたくらんでいます
今日はまじめに3限まで勉強した後、原宿にお買い物にいきましたいや〜、原宿テンション上がるわ〜なんてったって、安い!!とにかく安い
今日の発見は店内のものぜーんぶ380円の古着屋さん始めは期待しないでお店に入ったものの、入って物色してみると出てくる出てくる掘り出し物キャミとマフラー買っちゃったんで、ほかのお店で6000円で茶色のファーのアウターー買ってとりあえずお買い物ストップ。
ムダ遣いはいけません。
どれも大満足のお買い物になりましたとさ

ほんとは古着って苦手なんだけど、最近古着の楽しさにハマリ中なんか古着なのにいいもの発見できると買い物上手になった気分になれるし(笑)ハンジローも行きたかったな〜また今度行きます。
ちなみに買い物は1人で行く派1人で気楽にふらふらしてるのが大好き何度もおんなじお店のぞいたり、気が済むまでとにかくたくさんお店回りますやっぱ買い物っていいね
明日は朝からバイトだぁ〜がんばってきます
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» NEWブログ (2005年12月10日)
アイコン画像(▼-▼*)
» NEWブログ (2005年12月04日)
アイコン画像わっし
» んんんんん〜 (2005年11月23日)
アイコン画像はるな
» んんんんん〜 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:washio0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる