残念………。 

2006年03月05日(日) 19時08分
今日は家族で(もちろんWiLLも★)三国に行きました。

高速乗らずに下道で行って途中、道で水仙を売っているおばぁさんを見かけたので、車を止めて水仙買いに行ったー。

上と下のがその時の写真。なかなかいい風景やったわぁ。そっからは海鮮丼食べに行って道の駅行って買い物して…夜ごはんにお寿司食べて…

とりあえず食いまくりの1日やった。。。

帰りに寮の話になって、寮委員長の話、一人暮らしの話とかをパパとしました。お姉ちゃんは『そんなんで寮出るのはおかしい』とか『私は一人暮らしするのを応募してる』とか言ったくせに言い出してなかなかひっかきまわしてくれたわ…
まぢびっくりしたしし。

『今一人暮らしせなあかんの??』

とか

『寮委員長が嫌なら断ればいいやん。それが一人暮らししたい理由なのはおかしい』

とか…好き勝手言われるし。お姉ちゃんにあきの苦労の何が分かるの??投票されたら断れないんだよ??!!!

ついには宏志登場だし。

『そんなんおかしい!!!!断れなくてやらなあかんなんておかしい!!!!そんなんやったらパパが文句言いに行く!!!』

とかね…。確かにパパの言ってる事は正論やと思う。そんなんは確かにおかしいわ。同じ人たちばっかりが投票されて毎回寮委員になってしんどい思いする人もいれば、4年間いても一回も寮委員にならないで楽って言ったら悪いけど、その苦労のおかげで寮生活がスムーズにいけるのを知らない人もいるし。それはあきは不公平やと思う。

けど、寮の仕組みが変わんなきゃ従う他ないぢゃん!!!!あき達みたいな後輩が何言ったって変わんないんやから。(実践済み)

それを知らないでぬけぬけと勝手な事は言わないで欲しい。はっきり言ってホントに厚○委員の委員長長になったのは苦労してる。ホントにめんどくさいし。そんなんがあったら元から一人暮らしに憧れてたあきは寮則の厳しさとか寮から出てく友達とか見てたらどぅしても寮から出たくもなるわ。それを応募するってお姉ちゃんは言ってくれたから、あきはめちゃくちゃ嬉しくて心強くてどっかで安心してたのに、今日のコレだよ。びっくりしたし。ホント残念ってか裏切られた気分やった。『あたしは寮にいたかったけど。』とか極めつけやったし。パパ側の一人暮らし反対の理由が増えてく増えてく…。

でも今日言ってて思った!!!!

何が何でも絶対来年の春には寮出て一人暮らしするッッッッ!!!!!!

...

(無題) 

2006年03月01日(水) 0時43分
やっぱりこの家あき嫌いやわぁ。

昨日送信するの忘れてたぁッッ!! =?ISO-2022-JP?B?ITI1GyRCRnxKLBsoQiEhISEhIQ= =?= 

2006年02月26日(日) 12時41分
今日は教習が朝と昼からで昼に一回帰れたんやけど、すんごい天気良かったから歩いて帰ったのだぁ★☆★超晴れてて気持ちよかったぁ(q*>ω<*p)

しかし…………

いなかやなぁ………

あまりにもいなかや(ノ_・。)なんもねぇ………。

でもステキでしょ???

車なんてめったに通らないこの道。笑

見渡す限り田んぼ、畑、山。。。。


帰省 

2006年02月24日(金) 23時34分
昨日地元に帰ってきたのらぁッッ★☆

こっちさみぃ!!!!!教習がヤバイから帰ってきたんやけど、今こっちの教習はすんごい事になってるんよ!?知ってた??!!!今の時期は高校生ばっかなんやけど若い!!!!

その1
基本スウェット(グレーが流行り??)
その2
基本タメ語(初対面だろぉが年上だろぉが関係なし)
その3
イスが空いててもじべた座り
その4
化粧はやたら濃いめ。
その5
着てる服はスウェットなのに、かばんゎショップ袋

こんな感じ???とりあえず若いわぁ…ついていけん。。。

いきなりロビーで踊り出すしなぁ…(Θ_Θ)テレビは常にWOWOWとかやし…夏休み大学生らで笑っていいとも見てたのが懐かしいわ…(><;)あの空気に馴染めません…

でも今日はいべたんが遊びに来てくれたのらぁッッ(((o´∀`o)ノちょこっとやったけどぉ↓↓また来てねん♪゛

帰ってきてからは焼き肉に行ったのだぁ(q*>ω<*p)食った食った(>_<)腹が重い…o(_ _*)oなのに帰りに『明日の朝ご飯』って名目でミス○ードーナツ行ったщ(゜Д゜щ)笑

何か大阪ではもぉ終わってる『おがくず粘土』がまだあったの!!!!!!超欲しかったから速攻買ったしd(゜∀゜d)今までずーっと遊んでたさぁ☆★☆★☆

上手くない???さすが未来の保育士さん♪゛JAMよりあきのがうまいねッッ☆★☆ぷぅちんどぉよ???笑

ポ○デライオンはみんなに配っちゃるから待っててねん(=^▽^=)←強制

お雛様も上手でしょ???
欲しかったらメールしてねん☆★早い者勝ちぃ!!!!!500円からでよろしくにょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


(無題) 

2006年02月22日(水) 23時25分
今日はこぅたんのチームのサッカーの試合だったぴょん★☆初めての公式戦(?)やって見に行ったんやけど、場違いでしゃぁなくてかなり心苦しかったし(・_・;)JAMYと見に行ったんやけど2人してコソコソしてたさッッ笑笑

だって負けまくりなんだものッッッッ!!!!!!!!

15対1ぐらいで負けました…。

空気悪ぅッッ!!!!

こぅたんは機嫌悪いし、あきはみんなと初対面やし、こぅたんアシスト下手すぎやからあき放置やし。。。
休憩で半径2メートルにあきが立ってても無視。まぢでキレそぉやったし。誰が来てって言ったんよバカチンがぁッッッッщ(゜Д゜щ)

でもね、貴重な1点はこぅたんが決めたんよ(((o´∀`o)かっこよかったにゃ★☆★☆★照

サッカーの後はチームの1人とJAMYとあきとこぅたんでサ○ゼリア行ってごはん食べたのにゃ(q*>ω<*p)

まぢあき空気読めんくて最低やったし…(>_<)どっかの誰かさんみたいやったぁ↓↓↓↓↓初対面の人目の前にして自分のキャラがつかめんかったんよ↓↓↓まぢ失態やし(*´Д`)=з

こぅたんをネタにしまくってかなり感じ悪い子やったし(*u_u)今からちょっと凹みますぅ…(>_<)

今日は天気良くて日焼けしちゃって熱出て頭回らなかったんよ↓↓ごめんなちゃいm(u_u)m

今日は疲れたからもぉ寝ますッッ!!!!

おやすみぃ★☆

21日分ッッ!!!!!! 

2006年02月22日(水) 23時02分
21日は記念日でしたぁッッ★

祝1ヶ月ッッ♪♪(q*>ω<*p)

記念日なのにマイカル行って帽子見て(マイカルで帽子を買おうとするこぅたん…)カラオケ行って1時から7時まで歌いまくって(こぅたんはHGのヤングマン4回も歌いやがった(*u_u)…おかげで頭から離れんわッッ(`ε´)怒。)

しかも22が雨でメンバーがテンション下がるかもと思ったこぅじろぅクンはキャプテンの名を懸けて、みんなのテンションあげるためにお面を買いに行ったのでした…m(_ _)mあきつきあう人間違えたかも…って思っちゃったね↓↓


探しもの… 

2006年02月20日(月) 21時41分
部屋のカギがねぇッッッッ!!!!!!!!!!!
USJでおそろで買った(もちろん実費)エルモのアンテナにつけてたやつもねぇッッ!!!!!!!!!
しかも、いつなくしたのかもわかんねぇッッ!!!!?( ̄口 ̄)
エルモなんて17日カラオケ行った時以降記憶がねぇよ((((o´∀`o)ノ

てかカギだよね↓↓↓部屋のどっかにはあるはずなんやけど…部屋が樹海やからさっき脱いだ服さえもすぐ行方不明になる状態なの(*´艸`)きゃは★☆★

困った時はウィル頼みやわ…このホケホケした寝顔が観音様に見えるわぁ(v_v*)
見つかるといーな★その前に部屋片づけろやって話だね★絶対しないけどねッッd(゜∀゜d)

これ治るんかなぁ… 

2006年02月19日(日) 10時06分
くしゃみしたら激痛やぁ…痛いとかのレベルぢゃねぇ↓↓腰骨を思いっきりトンカチで砕こうとたたかれてる感じ( ̄- ̄) たたいとるの誰やねん!!щ(゜Д゜щ)いてぇよ!!!!!!?( ̄口 ̄)

安静にしよぉとしてもさせてくれず、こぅゆぅ時に限ってくしゃみは止まらん(Θ_Θ)湿布でかぶれて痛いしかゆい腰さすりながら、泣きながらくしゃみするの(ノ_・。)自分が空しいよm(_ _)m

おねーたんは風邪だそぉで(*u_u)大丈夫かにゃぁ…(・_・)

やったった!!!! 

2006年02月18日(土) 18時13分
ついに作ったった!!!!前のブログやとこぅちゃんの悪口も書けやせんかったし(*´Д`)=зここでは思いっきりぶちまけたろぉと思いますッッ(=^▽^=)

写真はバレンタインのやつ★あき頑張ったくない!?超可愛い彼女やしヾ( ´ー`)まぁ、バレンタインなんて、けなげな自分に酔う為にある日なんやけど♪♪バレンタインはユニバに行きました★SNOOPYとエルモ可愛かったよん★゛こぅちゃんは相変わらずケチやった…(#`ε´#)

今こぅちゃんは旅行で滋賀行っちょる。風邪で下痢止まらんくせに。あきがうつした風邪っぽいから若干責任は感じてるんやけどさぁ…でもあきは今それどころぢゃないんよ!!!!!!!ギックリ腰だぜ!!???ビックリだし!!!!!!こぅじろぉなんか心配してる場合ぢゃないんだって!!!!!!!!痛いってコンチクショー(o;TωT)oドッジボールでボール投げただけなんですけど…年!!!???19にしてギックリ腰な女…痛さの前に凹むよ………( ̄_ ̄;)寝返りもうたせてくれない腰にキレ気味やし。全ての行動スローモーション………。まぁ1週間程で治るらしいので今はおとなしく安静にしときますぅ。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像api
» (無題) (2006年03月03日)
アイコン画像いべですよ(♥´∀`♥)
» (無題) (2006年03月02日)
アイコン画像yopu
» これ治るんかなぁ… (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:washinntonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる