欲望 

March 01 [Thu], 2007, 23:12
とにかく顔が見たい

どうだ、彼女を想う自分に酔っている

それでこんなにも想ってるのに彼女はつれない



アホだ


もう、なんだかなぁ

少なからず好意があるから続いてるのか

礼儀正しい良い子だから続けてくれてるのか



わからん




#僕らを動かすその夢を 二人で探しに行こう
                    「欲望/ホフディラン」


 僕ら、二人、そんな言葉が使えたならば。

アイツを振り向かせる方法 

February 27 [Tue], 2007, 20:34
だいたいあのコは僕のことをどう思ってるんだろう?

いや、だいたい僕はあのコのことをどう思ってるんだろう?

好きか嫌いかって、そりゃ好きなんだけどさ

じゃあ何が好きなのかってこと

好きなのに理由なんていらないよ

って

ほんとにそう?そう思う?

違うよね?やっぱり違う

理由はやっぱりいるはずなんだ

単にかわいいからとか、やさしいからとか

そういうことかもしれないけど

そんな人は世の中にいっぱいいるし

たまたま出会ったのがあのコだった


そうなんかなぁ?たまたまなんかぁ?


まぁいいか、理由なんか


あのコのことをもっと好きになりたいと思った

あのコの笑った顔が見たいと思った

それだけだよな

やっぱ好きなのに理由なんてないわ



ところでいったいあのコはどう思っているんだろう?

どう思ってて一週間メールなんてしてるんだろう?

答え 

February 14 [Wed], 2007, 0:19
100sのニューシングル「希望」

ジャケットを見て、ニヤッとしてしまう



そうだよな、そうなんだよ。




だからなんだってんだ、くそぅ。

俺は答えが知りたいわけだからそれは困る・・・




# Standing There 〜いま、そこに行くよ〜 / bonobos

いい曲過ぎる。1日に何回も聴いてる。

はて? 

February 12 [Mon], 2007, 21:59
自分はいったいどうしたかったんだろう?

行く先が見えなくなってきた

遠い先のことなんて見えなくていい

一歩前だけ見えれば進める



そう 思ったんだけど

どうなんだろう

一歩先は見える

進める



でも

進んでいいんだろうか あっているんだろうか

ダメだ

また答えを探している 不安に押し込まれている



わからないなら進むしかない

いや、でも

それで誰かが嫌な思いをしてしまうなら・・・



自分のために誰かを思いやって

誰のためにもならない 何の意味もない

コレはやさしさ?

ただの弱さ?



結局やさしさなんてものは

思いやることなんかじゃなくて

結果なんじゃないか?



暗闇の中 立ちつくす

知ったような顔だけ

ライトは照らしている



# Wrong Vacation / Sawao Yamanaka
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:washidesur
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる