クレンジング

October 09 [Tue], 2012, 22:46

一回かいたのに記事消えた・・・・。もう!!

まぁそれはいいとして今とても気になるクレンジングがあります!!
それはこちら

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!
この時期の乾燥は私の肌にはかなりこらえるのです!いかに潤いを保つかが鍵なんです!
その点で一番問題なのがクレンジング。

W洗顔だと皮脂をとりすぎてしまうので乾燥の元でNG
だからと言って石鹸洗顔だけだとマスカラはおちないので、目元はポイントメイク落としを使っているのですが、
ちょっとめんどうくさいんですよね。

私の悩みを解決してくれるいい製品はないかと調べた所こちらを見つけました!

ほとんど美容液成分でできていて、6つの無添加で低刺激、それなのにメイクはちゃんと落ちるという。

最高じゃないですか!!

欲しいなぁでも肌合わなかったら嫌だなぁ・・・・と躊躇していた所モニターの募集があったのでいい機会だと思い応募してみることにしました!!

ご縁があったらいいなぁ!!

もし私のように無添加、オーガニック党の年取っても素肌美人を目指す方がいて同じように悩んでいる方がいらっしゃったらモニター応募してみませんか?
リンク貼りますので気になったらご覧ください!

【現品30名】超話題のこんにゃくスクラブクレンジング★☆デザインリニューアル☆★

more ダイエット

July 06 [Fri], 2012, 11:30
イギリス行って気が抜けたのか。



太った!!


やばぁーいです。
皆夏に向けて痩せるはずなのに太ってどうするよ。


はぁ〜。もう頑張る!!
さらす!45,6キロだよ。

三キロ落とせるよう運動と食事制限しっかりしよ!!

がんばる。

お久しぶりな矯正写真

July 03 [Tue], 2012, 14:42
 
うぉーっ!!久しぶりになってしもた。


ってころで写真です




八重歯さんが順調に後ろに下がってってます!
下の糸切り歯もせっせと動いております!!

ほんで今月からヘッドギアつけることになりました。

一日八時間寝ている時につけてとのことです!!

最初痛いのかなぁと思いきや、

わし全然痛くないのよ!!痛覚おかしいの?

まぁ痛くないからずっとつけてられるけど、寝付くときうつ伏せで寝てるわしは
うつ伏せで寝れないことだけが難点。

だんだん慣れてきたけどねーん。

最近はそんな感じです!!

装置つけてまだ半年過ぎた位だけど、
歯並びがよくなるのが楽しみでしょうがない!!

引き続き頑張るよ!!

ヘアカット

February 25 [Sat], 2012, 13:40

美容師さんにお任せで切ってもらったぜい★

----

ショートボブ♪( ´θ`)ノ

トリートメントもしてトゥルトゥル!

この髪型ホンマに気に入った★固定にしようかと思うほど!!

いい感じだ!高まる〜!

食事

February 24 [Fri], 2012, 22:45

昼・キムチ雑炊
夜・タンドリーチキン、サラダ、煮物、コーンスープ
ビール、ハイボール!

火曜の夕飯

February 23 [Thu], 2012, 22:39

りょす宅で作ったやつ★
----

これなかなか美味しく作れた♪( ´θ`)ノ

りょすも喜んでくれて嬉しかった〓

のやーつ!

February 23 [Thu], 2012, 20:17

まじ美味しく頂いた★

February 23 [Thu], 2012, 19:51

りょっさむからバレンタインケーキ頂いた★
むちゃ美味しすなオレンジピールチョコレートケーキ♪( ´θ`)ノ

本当全てがオシャレな女子だよ〜!!

ステキだぁ★

ワシの胃の中に入った物

February 17 [Fri], 2012, 23:16

ようは今日の食事

朝・なし。

昼・ご飯半杯 納豆 卵 ごぼうスープ 軟骨の甘煮 牛乳

夜・鮭フライ 軟骨の甘煮 ごぼうスープ 牛乳 昨日余ったお菓子

結構食べてーらー

February 17 [Fri], 2012, 12:06

2月17日金曜日

44,1sでしたー!!

ですよねってな感じっすよ!!

てことで今日は確実に落とす為に長めに走ってみようかね。

さぁ昼ごはん食べよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちこ
読者になる
わしあちこ。

女の子は正義!
アイドルも大好き!かわいいもん!
まぁそんな私が、矯正します!頑張ります!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちこ
» おげんこ見守り人 (2011年10月03日)
アイコン画像りょす
» おげんこ見守り人 (2011年09月28日)
アイコン画像りょす
» 診断の為の資料撮り。 (2011年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる