我が家の子

August 16 [Tue], 2016, 23:09


我が家の 末っ子 ちゃぶくんです
ただ今 7キロちょいありますが
れっきとした トイでございます
 
当時すでに 7ヶ月過ぎていて  
悲しそうな顔に 斬切りカットされた 
ちゃぶを見つけ
すぐに 引き取ることにしました

我が家 はじめての プードル
こんなに やんちゃで大変なのかと 驚きましたが
さすが プードル 頭は良くて  教えたことは飲み込みは
早いですが
影に隠れての いたずらも 多い

そして 家中 走る 走る
おもちゃをくわえて 走り回る

少し前までは どんな子とでも 仲良くなれたのですが
最近 大人になり  犬同士の礼儀をわきまえない犬に対しては
教育的指導をするので  お店では 目を離せなくなってきました






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろえば
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
自宅店舗で犬のトレーニング&トリマーをしています
保護団体には属してしませんが
お願いされるとお手伝いしたり 
自分でどうしても助けたいと思った子は
里親を探したりしています
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/washdogjob/index1_0.rdf