もえどころ 

2005年10月17日(月) 17時45分
いつ壊れるか分からないパソコンでどっきどきーで書いてます
もう閉鎖・・・・いやいやもうちょい踏ん張るわ。バッチこーイ!!

最近の萌えブームは背中!!!!!!!!!!!!
凄いんですいよ!大きい手大好きvvvvvなぜかキュンってします!
骨格とか見えると余計にグッジョブ☆
背中も好きです!カッコええーv漢って感じだすよ!
傷だらけだと余計にグッジョブ☆
今度描こうー(´∀`*)

暗記パン食べたい 

2005年09月12日(月) 15時57分
おひさしぶりです
またパソ禁されましたよ!はんっ(何だ

そして今から愚痴りますので注意!!
期末試験2日前です笑(ってる場合じゃないよ
なのに今ベーンキョー会(ドラえ●ん風)を何故かうちでやってるのですが…

何でか友達の友達がいる(私の知らない人)
しかも馴れなれしい
ついでに初対面なのに馬鹿にしてくる
皆イスに座ったらマンガを開いた

…何してんじゃーい!!!
お前ら何しに来たの?私の邪魔か!?

あぁ疲れた…
勉強頑張ろう…ばかって楽しいけど辛い

ぱちぱち感謝 

2005年09月05日(月) 18時31分
9/1 4時Hっち>こっそりと有難う!!えへへー褒められちゃった★(違う
実は前エチャした日がそうだったのよ!笑お手紙楽しみに待ってるよvv
描くの何でもいいよ^^もう何枚でも貰う!!
ヒバッチもサイト制作頑張ってねーいつまでも待ってるよ!
またエチャやらお茶会できたらいいねーv


拍手有難うございました!!

夏ラスト 

2005年08月30日(火) 0時14分
ポケモンフィギュア買いました
友達にこれ欲しいとお金を渡して言ったところ…
本当に当ててくれました!!ありがとう!
もの凄く気に入っています。マッスグマ可愛いなグヘヘ怪

話変わって明日から学校です
宿題終わってません(言うな
明日は隠蔽してごまかそう!!(…)というか学校じたい休めば…!待て
本当部活一色で休みなかったもの!
ベンチ一色だけど頑張った自分!!
ちゃっかり誕生日すぎたしね自分!!(8/21

でわ良い夢をー

ぱちぱち感謝 

2005年08月26日(金) 17時32分
2時Kちゃん>きゃほー!有難うvvいつになっても平気だよ^^
楽しみに待ってるよ!!サイトの方ばっちり覗いてるよ(・・・
あと●ッ●ホラ●●イトス●ー●見たよ!(原型残ってないよ
すごい可愛かったよ!きゅんきゅんしたよ!w
また会おうねーvサイト整理頑張ってね!今度リンク貼っちまうよー笑


拍手有難うございました!!

サイト完成 

2005年08月25日(木) 17時20分
サイト完成して良かったー…
大事なところが工事中ですが。フッ(誰
予定していた「台所」とは180度違うものになりましたよ
早速みんなのとこ拍手してこよー!
狽ヘっカウンター設置していない(汗)

どうせ回らないからいいやっ^^!(爽やか

早くギャラリーとリンク集作らなくちゃ・・・無断ばんざーい!!!

ちなみにbbs&p_bbsで文だけ書き込みたい方は、
bbsの上のメニューにある〔通常カキコ〕からお願いします
これからサイトが続くよう再び頑張ります

ただいま! 

2005年08月19日(金) 18時52分
エヘ★なんかPCがいつの間にか戻ってた!
話によるとまた修理にださなきゃいけないらしいです・・・orz

それまで思う存分楽しみます!!!

と、言うわけでエチャで遊んでようと思います★
久々だし練習が必要だしね!居たら遊んでやってください

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=179886

連絡法 

2005年07月15日(金) 19時48分
管理人・トキへの連絡法

★メール
・tokitori@hotmail.co.jp
・toki_tawa@yahoo.co.jp(携帯に繋がります)

★絵板
絵版http://pig.oekakist.com/noraku/

★その他
・拍手(リンク集に設置)
リヴリーhttp://www.livly.com/mypage.php?uid=1w9L&s=5

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wash-color/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wash-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる