諸事情により 

March 26 [Sun], 2006, 1:17
移転しますよ。

移転先はまだ決めてないけど。

ここは放置ing

さて、どこに移転しようか・・・

職場からこんばんわ 

March 24 [Fri], 2006, 19:06
こっちのほうはケータイ更新中心となりました。
こんばんは、早生です。
もーすぐはーるですねぇ
恋をしてみませんかーっ
って久々に恋ってのをしてみたくなってる早生なんですけれども。
最近周りの人の恋愛話などを聞くと羨ましくなってしまいますよ。
しばらくはこの感情が消えるまでは一人でいよう。
早生は今日も同僚とエロ話を楽しんでます。そんな22の春

ネットから離れて 

March 22 [Wed], 2006, 19:14
気付く事が多いな。

今まで自分は自分に鞭を打ちながら頑張っていたつもりだった。

だが、力の差を見せ付けられてしまった。
言葉が出ない。ただ残ったのは悔しさだけ。

鞭だけで足りないなら、手枷も足枷をつけてでも追い付いてやる。

もう嫌なんだ・・・他人に見下されて生きるのは。

あー 

March 15 [Wed], 2006, 23:18
きーみにふれるだーけでー
きーみーへとちかづいてー
たかまってーいくこころをたしかめるよーにー
きみーをつーよくだきしーめーるよー

こんばんわ、早生です

しかしまぁアレですな

昔聞いていた歌を聞くと懐かしい思い出が・・・

ぁーカラオケいきてぇ・・・

まぁそれはいいとして だ

最近あった事でも

なんか久しぶりな更新 

March 13 [Mon], 2006, 17:17
こんばんわ、早生です

別に落ち込んでたりしたわけじゃないっすよ。

むしろ超元気な早生なんですけれども

とりあえず最近あった事でも・・・

なんてーか 

March 10 [Fri], 2006, 10:39
ケータイ投稿っ

(*´д`*) 

March 09 [Thu], 2006, 12:28
きみーがわらってくれるならー

ぼくはSにでもなるーっ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

こんにちは、早生です

昨日は会社の後輩のS君と食事に行ってきました

いつもは愚痴ってばかりの早生なんですが

たまには後輩の愚痴を聞いてみる・・・

仕事中 

March 08 [Wed], 2006, 14:12
まぁ休憩中に。

案の定 

March 08 [Wed], 2006, 10:50
結構落ち込むのが早かったな

でも自分自身がやっと見えてきた

だから

立ち直るのも早いんじゃないかなって思う

さっさと走らないと俺にはもう時間がないんだっ

宝島 

March 06 [Mon], 2006, 14:31
( ´_ゝ`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某ナヤ
» 諸事情により (2006年05月06日)
アイコン画像
» ネットから離れて (2006年03月22日)
アイコン画像anit
» あー (2006年03月16日)
アイコン画像早生
» (*´д`*) (2006年03月10日)
アイコン画像☆はたち☆
» 涙バd (2006年03月09日)
アイコン画像乱舞
» (*´д`*) (2006年03月09日)
アイコン画像早生
» 仕事中 (2006年03月09日)
アイコン画像とーま
» 仕事中 (2006年03月08日)
アイコン画像早生
» 母親 (2006年03月06日)
アイコン画像品川
» 母親 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasewase2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる