好きなものはいつだってピンポイント

September 04 [Sun], 2011, 18:45
ぺったんこ靴ならツモリチサトのゴールドのやつ。
ヒールならEIZOのやつ。
10センチ以上のヒールは歩き方がへんだから美しくなくて嫌。

皮なら薄い色がいい。使い込んだら茶色くなって光沢が出る。
財布と名刺入れと定期入れはイルビゾンテ。

メッセンジャーならうんと小さいのがいい。
縦長よりも横長の方がかわいい。
でもマネージャーで使うならCHUMSのファスナーのやつ!どピンクの!

ワンピとかスカートは膝丈がいい。
膝下だとふくらはぎが太いのが目立つから。
ショートパンツも短いのがいい。

Tシャツは大きすぎないのがいい。
袖が長いと太ってみえる。
襟ぐりが小さいのは肩幅があるように見える。
鎖骨が見えた方がキレイに見えるのだ。
ジャストなTシャツに出会えるなんて滅多にない。

思いっきり派手なロングスカートがすき。
ロングスカートはくるぶしぐらいまであった方がいい。
でも平日は着ないというポリシー。
特に理由はないけど。

腕時計は大好き。
アクセサリーなんかより断然嬉しい。

ネイルもしないし、髪も染めない。
つけまつげもまつ毛エクステもしない。
ギラギラしたものはつけない。
いわゆるブランド物は持たない。
なんかそれはポリシー。