ブログを閉鎖いたします 

2006年02月11日(土) 19時25分
ジブンがブログを閉鎖することは博クンの問題には一切関係ありません。
これからPCを開くことが困難になるため携帯にHPをつくりました。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hirokunota&id=1
皆様の訪問お待ちしています。
これからも絡んでくださるという方はお願い致します。

今とても忙しくて皆様一人一人のブログにコメントすることができません。
なのでこれを見た方はリンクの方をはずしてください。
では失礼いたします。

いまさらですが・・ 

2006年02月11日(土) 19時20分
だいぶ前に博クンがブブカに載るという噂をききました。
載ったと知らさせたとき目の前が真っ暗になった・・卒業試験だったというのに何も手につかなかった。
亮ヲタのトモダチが「絶対にマガで回ってきても見るなよ!!!」ってゅってた。
けど・・・ジブンはマガで回ってきたのを見た・・・ジブンの目で確かめたかった。。。
そして博クンぢゃないって確信したかった。
けど現実は違った・・・そこに写っていたのは紛れも無く博くんだった。
でも雑誌がブブカだったから信じないことにジブンはしたんだ。
けどドンドン話が大きくなっていって東スポの1面に載った。
「また」ってゅう言葉にグサっときた。
朝ニュースでするのは覚悟してた・・・してたけどこんなにつらいものだとわ思わなかった。
泣いて泣いて目がはれるまでないた・・・
その涙は博クンが行ったことに対してではなく博クンが心配だったからの方が大きかった・・
博クンが飲んでないというんなら自分は信じたい!!!!
けど誤解を招くような行動をしたのは事実。
内クンの出来ごとのことを言われれば自業自得だってジブンでもわかってる。
自覚がたりなかった・・・と・・・わかってるからこそ回りから言われるのはつらかった・・・
「それに触れないで」って心の中で何度も叫んでた・・・
みんな心配してくれてるのに素直になれなかった。
けど何度も連絡してくれてトモダチ・ジャニ友に支えてもらって前向きになることができた。
内クンには謝ってほしい。
本当は春魂8人だったんだから・・・
博クンは謝ってるよね・・・優しい子だから。。
博が今心から反省してるって思いたい。
今一番つらいのは本人だと思う・・・これからジブンはどうなるのか・・・
そして自分らファンの前に帰ってくるときが怖いと思う・・
だからジブンは笑顔で待ってようと思う・・。
笑って待ってることがジブンができる唯一の方法だから。
博クンの帰ってくる場所をつくるんだ。
いつも博クンの笑顔に助けられてきたんだから今度は恩返しするばん・・
博クンより少し強くなって守ってあげたい。
春ツアーを終えてCDを出したらNEWSは活動を自粛する・・・
解散なんてないよね?
絶対復活することを信じています。

チキンリトルゝ(▽`*ゝ) 

2005年12月29日(木) 13時15分


チキン・リトル

今日ゎチキン・リトルを見にトモダチと行きましたっ
なんだかんだで冬休み初遊びなんですねェェェワラ
最近外が寒くて引きこもり
けど遊びたいという衝動にかられて家を出ました
チキン・リトルむちゃくちゃおもろいっ
そして学校へ行こうで声優初挑戦の井出悟クンの名前がありました
まぢすごいゎ

そしてあとゎミスドV6コンサートについて2時間ほど語りました

ひとみにコメ

疲れた・・・ε-(ーдー)ハァ 

2005年12月28日(水) 13時06分



大掃除


2005年もあとわずかってことでジブンの部屋の大掃除に取り掛かりました
・・・・・・・・むっちゃ汚いワラ
いる服といらない服とを分けました
いらん服多いゎ笑笑
あとはグッズを入れ物に収納
4月にゎ引越しますが、部屋のものは全ておいていきますっ
ど―せまたグッズたまるしね

ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※バトン。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

2005年12月27日(火) 17時54分


リサ・里沙からバトン

1.回してくれた方に対しての印象
リサ
リサが名前を変更する前からのトモダチ
言葉遣いとかむちゃくちゃかあいい子
いっつもいっつも絡んでくれる子
リサのブログ好き
里沙
話やすい子
そして亮チャンを愛してる子
むちゃくちゃいい人だって思う
ジブンでHP作ってて尊敬するさっ

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい
@おもろい
A話やすい
B明るい
Cヲタすぎる
Dキモイ

3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
@話が合う人
A優しい人
Bいい意味でいつまでも子供な人
C明るい人
Dボケたらツッコミいれてくれる人

4.では反対に嫌いなタイプは?
@すぐ怒ってくる奴
Aノリが合わない奴
B常にマイナス思考な奴
C気まぐれな奴
Dなんとなく無理な奴

5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
優しいお母さんになりたい

6.自分の事募ってくれてる人に叫んで下さい
そんな方がいるのかワラ
「早く逢お――――――――――――――――ぞ

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
2人に回しますっ
たまちゃん
むちゃくちゃ絡んでコメ残してくれる人
ジブンのお姉ちゃん的存在
そして何より担当様を愛してる
貴渉海
だいぶ前から絡んでくれてる子
長い間絡んでなかったんだけど覚えてくれてた
そして担当様を愛してる

(゚ー゚☆レター完了♪ 

2005年12月26日(月) 12時35分


できた出来た

ゃっとジャニ友への返信レターが出来ましたっ
むちゃくちゃ待たせてごめんなさい

ジブンの誕生日にプレゼント送ってきてくれた子がいたの
お礼しなきゃぢゃん
だから誕生日プレゼント買って同封しましたぞョ
気に入ってくれると嬉しいなっっ

まぁ、今日ゎこんな日でした

ひとみにコメ

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 

2005年12月25日(日) 11時07分






ブログに来てくださってる皆様
この夜いかがお過ごしでしょうか
皆様にとっていい日になりますよ―に

さて
そんなジブンですがトモダチとカラオケ行ってきました
寂しいことに彼氏ゎぃないもので・・・ワラ
けどトモダチがいればいいさっ開き直り

そして今日ゎ弟の誕生日だったのでケーキをむしゃむしゃ食べました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対太った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとみにコメ

((゚ー゚*)博クン研究 

2005年12月24日(土) 19時54分
今日ゎクリスマスイブってゅぅのに何もすることもなく・・・ワラ
亮チャンヲタのトモダチがに来て語りあってました
昨日MステSPのNEWSをみて博クンの髪型についての議論

テーマ
OKなのかNGなのか
アレってアフロ
何であんな頭にしたん
けど見慣れたらかっこいいかもよ
冬魂アレなんちゃうん
冬魂見つけやくすない
などなどこんな会話を永遠4時間ほど話してた
辿り着いた結果ゎ・・・
何とか受け入れれる

みゅ・ひとみにコメ

嬉∪―d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 

2005年12月23日(金) 23時22分



MステSP


V6が昨日の約束をやってくれた
むちゃくちゃ興奮したんですけど
最初健クンのアップから始まったでしょ
あそこで敬礼してたのわかった
あれいつもの振り付けと違うのよ〜ん
昨日の約束だったの
広島のオーラスに行った子にしかゎからない合図
そして最後の方遠めでわかりにくかったケド・・・
みんなが投げしたっぽいのゎかった
あれも昨日の約束
昨日の広島のオーラスに行った子への投げなのよ〜ん
一緒に行ったトモダチと興奮気味に電話しましたョ

そして久々NEWS
・・・ナンですか博クンの髪型ゎワラ
髪型変えたってのゎ知ってたけどあんなに違うとゎ
登場シーンで目がテンでした
けどなんとなくかあいいから許す
でも出来れば戻ってください

楽∪―ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

2005年12月22日(木) 16時14分




V6魂



今日ゎ初のV6魂に参戦してきま∪た
広島オーラスだったのでV6のみんなむちゃくちゃノリノリ
みんなかっこいい
剛クンの歌声がかあいいくて仕方ないね
岡田クンゎもちかっこいい
三宅クンもかっこいい
坂本クンが声出さずに笑ってる姿を見るとつられて笑っちゃう
いのっちゎずっとテンション高くて尋常ぢゃないぐらい汗をかいてた
長野クンも普通にかっこいい
まぁ、要するにみんな素敵ってこと
オーラスって事もあってアンコールに3回答えてくれた
会場のみんなで「愛のMelody」のサビを合唱∪た
2時間ぐらいって見積もってたんだけど3時間ぐらいゃってくれて感動

岡田クンの提案でV6のメンバーと会場にいるジブンらとの約束ができた
それについては今ゎ言えないんだけど
明日のブログで詳細発表

ほんまに楽しいひと時でした
コメ♪(*゚▽゚)八(゚▽゚*)♪
アイコン画像*増嫁*
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月25日)
アイコン画像アヤノ
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月11日)
アイコン画像彩子
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月07日)
アイコン画像めぐ★
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月06日)
アイコン画像早紀
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月02日)
アイコン画像亜紀
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月02日)
アイコン画像なつみ
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月01日)
アイコン画像亜紀
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2006年01月01日)
アイコン画像ひとみ
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2005年12月31日)
アイコン画像増嫁
» チキンリトルゝ(▽`*ゝ) (2005年12月31日)
**名前**
真実なりッ!!!

**学年**
高校3年生!!!

**年齢**
18歳よぉ!!!
愛しの博クンとタメなのッ!!!

**髪型**
ロングウルフ
前髪ゎ博クン風!!笑

**髪色**
ブラック
微妙に色落ちで茶色!!ワラ

**携帯**
FOMAのSH901isのシルバー

**身長**
158センチ

**血液型**
A型

**星座**
しし座

**好きなタィプ**
ピーターパン!!!!笑
ぃつまでも少年の心を持ッてる人ッて意味
博クンピッタリでしょ!!?笑

**魂歴**
≪2004.8.16≫
SUMMARY

≪2004.12.30≫
冬魂

≪2005.4.29≫
春魂2回

≪2005.4.27≫
Film Festa

≪2005.7.28≫
SUMMARY

≪2005.8.30≫
SUMMARY

≪2005.12.22≫
V6コンサート

**魂座席歴**
2004.8.16 SUMMARY
『Rブロック22列目』

2004.12.30 冬魂
『1階席32列目』

2005.4.29 春魂1部
『2階南スタンド5列目』

2005.4.29 春魂2部
『1階ァリーナ2列目』

2005.4.27 Film Festa
『1階O列』

2005.7.28 SUMMARY
『1階立見3ブロック』

2005.8.30 SUMMARY
『1階立見6ブロック』

2005.12.22 V6コンサート
『2階Fスタンド21列目』

**ファンサ歴**
≪博クン≫
目が合う
チラ見
笑顔
うなずき
お手振り
指差し
見つめ合う

≪P助≫
お手振り
笑顔
驚き

≪まっすぅ≫
目が合う
笑顔

≪亮ちゃん≫
見つめ合う

≪慶チャン≫
お手振り

≪手越≫
手の振りあい5秒ほど

≪大ちゃん≫
微笑み

≪ニカ≫
お手振り

**博クン歴**
博紀クンを好きになッて2年目突入!!!!
日々更新チュゥ!!!
一生ついてきます!!!

**博クンを好きになッた日**
2003年11月1日!!!!
ワールドカップが始まッた日!!!

**博クンを好きになッた理由**
優しい雰囲気を好きになりました!!

**博クンを知った日**
昔、光一クンがゃッてたぉ昼の番組!!!
光一がプロデュースでぉーディションの日!!!!
サポート時代から知ッてま⊃!!!

**博クンの好きなところ**
笑顔!!!
行動!!!
元気!!!
マイクの持ち方!!!
優しい雰囲気!!!
ダンス!!!
歌声!!!
ェロ腰!!!
ッてか博クンの全てが好き!!!

**将来の夢**
博クンのお嫁さん!!!笑
ウェのもまぢだけどぉぉぉ・・笑
まぢ夢ゎコンサートプロモーター!!!
アーティストと一緒にお客さんが感動してくれるステージを作ること!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waseiusher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる