りっきょ 

2007年05月06日(日) 21時31分
負けましたね。
でもFWは善戦してたし、BKも4ツメがかなり精度の高いものになってると思う。みんなすごい。

遅れをとってるなぁ。頑張らんと。
『首藤がいないとやばい』って言われるように頑張ります。
とりあえずは『首藤がいるから、じいちゃんを休ませても大丈夫だ』ってなるようにしなきゃ。









トシ強い〜

世界は不条理でできている 

2007年04月28日(土) 19時12分
教科書を手に入れ、意気揚々と自転車を買いに行く。
表示価格は安売りで9980。しかし首藤は元の価格を見てしまった。
元の価格は10980。所持金は10732。
焦った首藤は金を卸しに向かう。しかしりそな銀行のATMは閉まっていた。
こんびにを探す首藤。そこまで知っている道ではない。歩きに歩き距離にして3キロはいった。
自転車屋に戻った首藤はショックを受ける。無駄骨の意味を知る。

今日のアンラッキーパーソン。
坂田ゆうすけ。

 

2007年04月23日(月) 23時14分
明日から合宿だそうで。ふーん。
僕もADでるかもしれないな。出たら頑張る。じいちゃんとかフッキーの負担を減らせたらいいね。


寝なきゃー









今日は部長に五回くらい挨拶した。

ゴムゴムの〜内壁地獄!内壁地獄! 

2007年04月17日(火) 7時02分
昨日の日記訂正。
いつやめるかは本当にわかりません。
今も瀬戸際なのは確かです。

傷付けるナイフもなく、繕う針もなく。 

2007年04月16日(月) 23時46分
タックルしたら相手が吹っ飛ぶくらいになったら、そりゃラグビーは面白いでしょうよ。
いくらキックがうまくても、いくらパスワークがあっても、いくら脚があっても、コンタクトが弱いと辛いんだと思いますよ。特に練習。

とりあえず約束したんで五月末までは行くさ。死ぬー。


久々なのは日記だけではなく、擦り傷、筋肉痛、間接痛、折れてしまいそうな心。

下宿気まずい。早く一人暮らししたい。 

2007年04月08日(日) 20時33分
クラス替えに対してとても不安を抱いています。
ラグビー部の人がいなかったら…孤立MAXですね。
そうです、僕は、シャイボーイ。

明日ウエイト場を使ってもいい

明日ウエイトしやがれコノヤロ(`・ω・´)
と考えていいんでしょうか。

何故高速道路沿いにはラブホテルが多い 

2007年04月08日(日) 8時41分
埼玉に向かってます。距離ながっ。
ついにギターは置いていかれました。
ベースってかっこいいよね。
脇役っぽいイメージありそうだけど、とてもカッコヨスでつよ。
かといって、ベースやるわけじゃありませんが。
ベースやり始めたことがベーシストらしい兄者にばれたら、さぞウザがられるでしょう。


9日は勧誘とかするのかな?バックスに活きのいいのが来ると、僕、出れなく、なる。
なるべくポッチャリ系をスカウトしましょう。

ムーブメントムーブメント。 

2007年04月07日(土) 17時50分
短パンとガリットチュウの片方との関係。
慎吾先輩の名言と『はじめの一歩』の誰かの台詞との関係。
これらと生命の誕生との因果関係に注目しつつ、引越しの準備をする今日このごろ。

数学の宿題は諦めぎみです。英語もスルー。あ〜あ。不思議と後悔はない。


そういえば以前、ノリでスパイクを買ってしまったんですよ。テーマは『自分のだとすぐわかるやつ』。なんか変な風に黒と白の二色。我ながらセンス無し。


これを期にMDを一掃しよーっと。

スク〜イズ、、、ゴー!!さわだプッシュ! 

2007年04月06日(金) 12時59分
師曰く、
「グッドモーニング!!」
俺曰く、
「おはようございます。」
師曰く、
「おまえもハーフ団がいいだろう?とりあえず初めは9番やっていったらどうだ?なあ」
俺曰く、
「はあ、ええ、はい、え?ああはい。はい、そうですね。はあ、、、」

さあ、予想通りきました。スクラムハーフ指令。
はたしてこれは「初めのうち」なのか「このまま9番でいっちゃうか〜」なのか。
体力ないから無理かも。まあ元々、パワー無い、脚無い、ってことでハーフ団しか無さげだったわけですが。

まあその辺は新3年の代では関係ないので気にしないでいきますか。



w51SAの白がよかったのに大ちゃんとカブる(たぶん)から緑っぽいのにしようかなあ。黒は指紋つきまくりそう。でも緑とかは古くなったときに恥ずかしそう。
アクオスケータイはなんかなあ。
ああどうしよう。

宿題やったら学校が金くれるっていうならかんがえてあげてもいいけど 

2007年04月05日(木) 11時51分
昨日は「部活でてないわけだから、宿題やってないのはまずいんじゃね?」と思い、2時くらいまでは宿題やってました。
国語のやつは答えはいってるし、英語も和訳とか付いてるんだけどいいのかなぁ。
数学と国語を何とかしよう。
終わらない雰囲気MAX

そして僕の来期の担任は貝塚先生と判明しています。1年1組の担任は2年1組の担任に、2組は2組にというようにずれるなら、僕は9組になり男子クラスの可能性が高いというね。まあ無さそうですが。


ラグビー部がうじゃうじゃいるクラスがいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasedy16
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クポ☆ミ
» 世界は不条理でできている (2007年04月28日)
アイコン画像クポ☆ミ
» 世界は不条理でできている (2007年04月28日)
アイコン画像首藤
» 下宿気まずい。早く一人暮らししたい。 (2007年04月08日)
アイコン画像PRのさかてぃ
» 下宿気まずい。早く一人暮らししたい。 (2007年04月08日)
アイコン画像わせでー
» 何故高速道路沿いにはラブホテルが多い (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる