Info 

March 31 [Mon], 2008, 22:46
自分も受験生だぞ!って人は一言ください!

偏差値40の高校

受験勉強開始は夏前

偏差値は全統で
(8月)英語51国語45日本史41
(9月)英語55国語48日本史48

10/18からBLOGスタート

目標は内職入れて、平日休日ともに12H
休憩は朝(早起き出来た日)のPC+合間の数分休憩のみ

やってる(やった参考書)

〜英語〜
システム英単語
速読英熟語
ネクステージ
基礎英文問題精講

〜国語〜
現代文へのアクセス
現代文と格闘する

富井古文文法
富井古文読解
マドンナ古文単語
マドンナ古文常識
ステップアップノート
読み解き古文単語
古文上達基礎

〜日本史〜
石川実況中継1〜5
金谷一問一答
実力をつける100題

はい。オッパピー

第三回全統マーク模試 

October 29 [Mon], 2007, 6:50
・・・もう無理だ
英語6割8分くらい日本史5割5分ぐらい国語4割くらい・・・
ダメだ・・・

まずいー 

October 21 [Sun], 2007, 9:16
今日は模試〜問題とか回収された!
明日も模試〜

今日は模試4時間20分+家で4時間

記述模試難しい・・・
それでもやっぱり早稲田、同志社とか受ける人は少なくとも偏差値60くらいはとってくるんだろうな・・・
英語の記述が難しすぎて死ねる!

うーん・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 7:57
昨日は7H〜8Hだったけど、日本史のやり方の試行錯誤で1時間くらい無駄にしたような・・・

予備校で一つだけ講座とってるけど、友達が一人もいない(ーー;)
だから当然模試のときとか、休日自習室いっても昼休みは一人だし帰りも一人・・・
大手ってこんなものなのかな?
他の講座受けてる人もみんな授業始まるまで沈黙だし、だから余計周りに話しかけづらいw
OCも当然一人^^;うちのクラス、ほとんど、Fランと専門と就職だからなぁ・・・
近大は友達といったけど関関同立は一人

授業の質は予想してた通りかなりよかったけど、想像してた予備校のイメージとは全然違ったー

今日ベネ駿記述模試と、明日全統記述模試がんばろう!
日本史が壊滅的・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高3

偏差値(8月)   
英語50
国語45
日本史42

志望校:早稲田商・同志社商
最新コメント
アイコン画像EMI
» Info (2007年12月30日)
アイコン画像通りすがり
» Info (2007年10月26日)
アイコン画像まるめろ
» まずいー (2007年10月24日)
アイコン画像きない
» Info (2007年10月20日)