2009のご挨拶と…2010ブログ開設のお知らせ 

January 12 [Tue], 2010, 0:18
ごめんなさいお久しぶりです
今はただの隠居扱い平部員(笑)まゆみんです

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じた(*´д`*)冬ライブから1ヶ月、
あまりに抜け殻状態でブログの更新もままならず
ずっとライブ前のままになってしまっていました
ほんとにごめんなさい…

なんというか…

余韻に浸っていたかった…(TДT)
そう…
あのときのまま、
時間を止めておきたかった…(TДT)


なーんて(´艸`*)笑



さてさて
この度、2010年度バモの新ブログが開設完了したとのことで
新副幹事長まちんちゃんから書き込みがありましたが、
私たちの代がライブ後何も書かないのでは
あまりにも「ブツっ」って感じで心が痛むので(笑)、

もう余韻に浸っている場合ではない
ちゃんと思い出の整理をしなければ



記事を書く気になったわけです

ただの怠慢だって

んなわけないでしょう

そんなわけで、シュウカツしーずん真っただ中の今、
ひとりアホみたいに暇してるわたくしが(笑)2009冬ライブの様子を
ちょっとずつこちらにアップしていきたいと思います

まぁあくまでもこのブログの役割は
2009の情報集積、って感じになるので
2010の主役たちがアップする新ブログをメインに
よろしくお願いしますね〜



以下、新副幹事長まちんちゃんからのメッセージです




こんにちは!!ご無沙汰しておりました♪

冬ライブは、たくさんの皆様にご来場頂き嬉しかったです。


サークルのメンバー一同心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!!



幹部交代が無事に済み、2009のセンパイ方がより幹部を引き継ぎました
本当に、1年間ご苦労様でした。



これに伴い、新しくブログを開設いたしました。
引き続き、yaplogさんにお世話になります。


http://yaplog.jp/vamos2010/

皆さんのご声援励みになります!
引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。







とのことです
いや〜これからのバモも楽しみですなっ

とゆーことで、今回は冬ライブのお写真を一枚だけ…




どーん


ライブっつうか、打ち上げでした
うさみ氏、みさったん喰うwww

二人とも(?)イイ笑顔ですな

公演の写真はまた後日


ではでは〜

衣装(*´д`*) 

December 05 [Sat], 2009, 23:21
どーも
ご無沙汰しております飲み会係まゆみんです

いつの間にやら本番まで一週間を切りました…
三年生にとっては一応最後のオフィシャルな?ライブということで
みんな相当気合い入ってるんじゃないかなぁと思います

みんな振りはちゃんと覚えてるかしら?(´艸`*)笑
なんてゆー私もいまだに間違える(´艸`*)笑
鏡なしでやるのこわいもん(´艸`*)笑



ええと、今日私は2年清水・はるぴょんと共にスパニッシュ・ザ・ステージというフラメンコ衣装のお店に行ってきました
高円寺にあります
私高円寺ってその店に行くまで一度も行ったことがなかったんですよね
前回は幹事長と共に散策しつつ行きましたが、なかなか楽しい街だと思いました


さて

肝心の、衣装を見てきたのですが
最近ようやくスペインから届いたのことで、本番に間に合うのかどうか冷や冷やしてたんですが、お直ししてなんとか水曜あたりに送ってもらえるとのことでホッとしました

でも実は私、今回の衣装デザイン決定に関してはほとんど全くのノータッチ(*´д`*)笑
ぃゃチームのみんなに任せておけばきっとステキなのができるだろうと思って、デザインとか生地とか全部みんなのお任せにしちゃったんですが(´艸`*)
ごめんね何も協力できなくて

でもでも
できあがった衣装を今日初めて見てびっくり

ちょーかわいいじゃん

シルエットはすごいキレイだし、柄が好きー

みんなよくやったー



もう片っぽのチームの衣装はどんなんなんだろう
見るの楽しみだな

華やかな衣装は、ライブの見所のひとつだと思います
早くステージ上で見たい

その前に仕込みという難関があるけどね…(/ω<*)笑

みんな、リハも準備も含めてがんばろうね〜

ある日のキャンパス風景 

November 11 [Wed], 2009, 23:05


バモの看板はっけーん

・・・ていうか、つっこみどころが満載はこの写真は、実は、

偶然撮れたモノではなく、

試行錯誤の上、

スタッフ総出で、

奇跡的なタイミングが降臨した結果でしたとさ(笑)



正解は〜

@光の速度で歩く女

・・・は、重安(じゅうあん)

A世界中の不況を背負っている人

・・・は、シュワ水

Bなんか“いる”人

・・・は、まうみん


でした〜あはは


・・・っていう暇な人は、ぷぅでした

早稲田祭お疲れ様です


今日もげんきで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasedavamos09
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラメンコ
    ・音楽-ギター★カンテ★パルマ
読者になる





ライブ情報
☆2009年の公演は全て終了しました☆

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました




↓バモケータイHP↓
ここから飛んじゃえ〜

2009年度幹事長美里が徒然なるままに書き記したバモでの日々…
ディープに、そしてコアに、このブログとはまた違ったバモを味わえること間違いなし(>艸<*)
ケータイでジャンプしてね





バモッ子のための
フラメンコ用語豆知識

振り付け系

サパテアード(zapateado)
 足音を出す部分
ゴルペ(golpe)
 足の裏全体で打つやつ
プランタ (planta)
 足の指の裏面で打つやつ
タコン (tacon)…かかと
プンタ(punta)…つま先
ブラソ(brazo)…腕
マノ(mano)…手
ブエルタ (vuelta)…回転
パソ(paso)…ステップ
コンパス
(compas)
 フラメンコのリズムの単位


 ハレオ

エッソエ! (¡Eso es!)…そうだ!行け!
ミラ! (¡Mira!)…ほら見て!
バマジャ!(¡Vamos alla!)…行くぜ!w
アルサ!(¡Alza!)…その調子!
グアパ!(¡Gguapa!)…美しい!
ボニータ!(¡Bonita!)…かわいー!
ムイビエン!(¡Muy bien!)…超イイ!
ケ・グラシア!(¡Que gracia!)
 愛嬌あるね!
チキージャ!(¡Chiquilla!)
 お嬢ちゃん(可愛いね)★
アスーカ!(¡Azúcar!)…砂糖…
 (あま〜い♪(*´д`*)笑)

 曲関連

サリーダ(salida)…(カンテの)出だし
エスコビージャ(escobilla)
 サパテアードがメインの部分
マルカール(marcar)
 歌振り。軽く踊る感じのとこ
シレンシオ(silencio)
 静かな部分(主にアレグリ)
ジャマーダ(llamada)
 「一旦締めるよ」って合図


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE