久しぶりの早稲田への道 

2005年10月13日(木) 15時01分
はじめましての人こんちわ〜っす(~0~)

いや、このブログ終わってたつもりなんですけど
まだ残ってるな〜懐かしい〜とか思ってログインしたら!
なんだか毎日素敵な数のお客様がいらっしゃってるようで本当もう感激っす!
今、家のパソコンが故障でドカーンなので
ブログ更新やメールチェックがなかなかできない状態なんですよ。
(ただ今借用中のノーパソから!)
ちなみに新ブログの方はなんとか4月から続いていまっす!

さてー受験生のみなさん、これから本番がやってきますね!嫌ですよね!
全くね!遊びたいよね!でも勉強しなきゃですよね!
と、まぁ受験に近づく秋冬の季節だから
最近このブログのアクセス数多いのかなーと思いました!
こんな変なブログでよければ少しはみなさんのお役に立ってたら幸いです!
ってゆか、検索ヒットされすぎて正直ヤバイ!
が、本音だけどねうっへへ!
こんな容易な早稲田への道なんて名前つけなきゃよかったよ!うっひ!
いつ、バレてもおかしくないなぁと思う今日この頃!
だけどしばらくはここも残しておこうと思いますよーん。(なんだよこの口調

って私は結局何が書きたかったのか、分っかり〜ませ〜んっ♪
まぁとりあえずがーんーばーろーうーねーーーーー!!!!

ブログ引越し 

2005年03月09日(水) 20時04分
新ブログ完成したので・・(早!!)

メール頂いた方から随時アドレスを載せて返信しています。
もうこっちのブログは更新されないので、移りまーっす
誰でもアドお教えしますので、この左のちなつに応援メッセージを送ろう!からでもamyuraa@yahoo.co.jpからでもいいのでメールかもん

信じられんダブル 

2005年03月09日(水) 19時37分
すんげ長い文が・・・消えました

今日踊る大捜査線もビックリな大事件が起こったんスよ
いつものごとく消えちゃったから箇条書きでGO

卒業後1週間ぶりにへ友達と行きました
担任に「早稲田に行きながら慶應を受けろ」と言われました。
私は「はあぁああああぁ?!」と言いました
どうやら1コ下の学年の出来が最悪ラインらしい
また、今年度(私たちの学年)の国立組でセンター失敗者続出だったらしい
なかでも京大志望のAクンは受験番号ミス
合格実績予想がかなりヤバイ地点なので、要するに母校を助けると思って受けるだけでもいいから受けてくれ。

あっはっはっはありえないし、ムリだから!
でも・・・・・・・・

更新遅すぎーーーーーー 

2005年03月09日(水) 1時47分
すみません、ホント。

ブログのお気に入り登録がどこかに流れ・・・
メールから探すのが面倒だったため更新遅れました
いやぁ〜めっそうもない!!!
毎日すごい数のカウンターが回っており、ビックラ仰天☆
今は新生活に向けて、いろいろ揃えたりしてます
お金がすごい勢いで減る〜〜〜〜〜っ
けれど入学祝いといってチョコチョコもらえちゃったりしてるので・・
ホント助かります親戚のみなさん!!

まぁそんなこんなで元気に楽しくやってます
♪高田馬場ぁ〜
♪西早稲田ぁ〜

なんてネ

・・・・ばかだと思ってください

ブログ続行はどーしましょう。
どーしましょうったらどうしましょー。
ど・う・し・ま・し・ょ・う

時間なくってホント一言だけど・・・ 

2005年03月01日(火) 23時52分
今パソコン触れる時間なくって
とにかく今は
おめでとうパーティーっす!!!

いい日旅立ち〜
高校も無事卒業しました

ホントこれからブログどうしようかなぁ・・・
まっまた決めますゾ

飛び飛び日記。 

2005年02月28日(月) 17時43分
早起きってツライよ・・・ね・・・

お久しぶりに学校の登校日に行ってまいりました
っていうか明日の卒業式の予行練習のために
今月の登校日に1回も行かなかったからそろそろヤベーぞ、と。
クソ面倒くさくてヌボ〜としつつも、なんとか起きたものの制服着たまま2度寝してましたサ
さっすが私本当に学校に行くのが面倒くさいんだね
とか、思いながらも必死の形相で準備。
なんとか学校に辿りついたものの・・・
久しぶりに会う友たちにツっこまれる、ツっこまれる
「どうだった!?」
この言葉を今日何回聞いたのでしょう
その度にはぐらかしている私の頑張りっぷりも素敵なものだったでしょう
担任にまで「オマエどうなってるんだ?」とツッこまれ、世界史の先生にまで「オマエ卒業できるのか!?」とツッこまれ・・・・
最後には私が早稲田を受験したことを知らない友人にまで、
「そういえばサー、この前私
高田馬場で大量の早大受験者の波に遭っちゃってさ」

はひーもしやその波に私いましたか
私発見されてましたか
バッチリ見られちゃってましたか
と、思いつつも学習院女子の話に完璧にそらしました
話をそらすのは私の専売特許ヨ

あ、そうそうブログ続行か否かのコトについて、いっぱいメールいただいていますありがとです
でも、もう少し自分で結論出してからブログのこと決めますのでまたお知らせします

ってか明日、早稲田発表なんだけど・・・・
(実は半分忘れてたヨ)

ショ!っピングー 

2005年02月26日(土) 18時10分
買いまくった!!!

ほほほ。ただ今上機嫌でこんにちわんこそば
今日は買い物行って来ましたヨー
すんげっ疲れた・・・・・
しかも今日は細いヒールの靴履いていったから、
強風でズっこけそうになるのを何度も食いしばりましたサ
挙句の果てに、本屋でマンガ片手にスベりかけたのを
どこぞのオッちゃんに見られたとかもう忘れたサ(いや、覚えてるじゃん
いやぁーでも受験生期間のストレス発散にはよかったです
前まで買い物してる時間とかにも罪悪感、感じちゃってたからなぁ
でも私の1番のストレス発散太鼓の達人です。
これはヤバイありえないぐらいス〜っとする
近々また友を誘って行って来ます
国立も無事終わったという事で

んんなんか今日の日記、遊び中心じゃないっスか
こんなの今から受験生の方が見たら腹立つよねぇ・・・・
しまった!穴があいていた!!(知ってる人いるのか・・?

でも受験が終わった今何書きゃいいか分からんのだナー・・・・・
前まで私何書いてたっけ
ってゆーかこのブログ終わらせるべき
ど〜しようかなー(うわ・・最悪な絵文字使ってるし
みなさま良ければメールぷりーず

続けてもいいんじゃなぁーい?終わってもいいんじゃなぁーい?
の一言でOKなのでメール待っとります

応援メールの行方 

2005年02月25日(金) 13時15分
ちなつに応援メッセージを送ろう!
ホント〜〜にいろんな方からメールを頂きました。
なかには小学生・中学生の方からも「頑張ってください」メールが来て
ビックリおったまげました
1番多かったのはやっぱり受験生の方でしたが、みんな心があったかい!
読みながら「ありがとね〜ありがとね〜」と心で思っています。(心で?
今、ボチボチとメール返してます
ここで返事するよりメールの方が長文も書けるしいいかなぁと思ったので
いやぁ〜でも遅くなって本当にすみません

あ、それと私信
く〜ちゃんサン
ブログ、見れました!私のカンチガイだったです。うふ(やめれ
ブログな感じでいいですねー♪春ですねー♪


もうすぐはぁ〜るですねぇ♪
恋をしてみませんかー?<誰の歌だっけ?

好意とお節介 

2005年02月25日(金) 12時54分
入試明けでルンルン♪で書いたのに
消えたヨ・・・


なので箇条書きパート2(以前にもやったゼ

最近なかなか書けなくてすみませんでしたっ
その間カウンターいっぱい回っててホント感謝感激っす
早稲田大学商学部合格発表3月1日卒業式
ちなみに卒業式で2年がドッキリライブをしてくれるらしい
3年には極秘になってるのに、デカイ声の2年が話してたのを偶然聞いてしまった私
好意は嬉しいけど、国立組にとっちゃいい迷惑
実は2年がただ単にライブやりたいんじゃないの?説があったり

と、まぁこんな感じでよろしく
いやぁー次こそまともに書かねば!!!

受験終了 

2005年02月23日(水) 23時27分
サクラよ、咲けーっ!!!!

お久しぶりですみなさま
覚えてます??・・・・・へへへ。
試験行ってきますの一言もなしに早稲田行って参りました!

いやぁー全然緊張しなかったのヨ。
こんなリラックスし過ぎでいいのか?!とか思ってたら
受験が終わりました。
結果は随時ぼちぼちと

昨日の今日だったので日記のノリが怪しくオカシイですが
今日は大目に見てやってくださいきゃほー(ほら!)

ちゃんといろいろ更新していきまーす

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちなつに応援メッセージを送ろう!

http://yaplog.jp/waseda1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waseda1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる