片思いB 

January 25 [Wed], 2012, 23:24
久しぶりのブログですね
月曜日,火曜日と習い事に忙しくて書く暇がなくなってしまいました…。
書きたい事いっぱいあったんですよ

今日こうちゃんとあった事を書きたいと思います
中学校の4時間目の時間にメディア室でパソコンのエクセルの部分を勉強していて…。
運がよく私はこうちゃんと隣の席だったんですよ
私がエクセルのテストで分からなくて困っているとき
こうちゃんが優しく
マウスを持って…。

「ここの点の打ち方が間違ってるからなおしてあげる」ってなおしてくれたんです
すごく嬉しかったです
最終的に私はこうちゃんに説明を聞いて「ありがとう」の一言しか返せませんでした…。
もっと一緒に居たかったよ…。


今日はこの編で終わらせていただきます
コメントよろしくお願いします

習い事@ 

January 22 [Sun], 2012, 10:55
初めて私の習い事について話したいと思します

学校の部活ではバレーボール部に所属していますが…。
地域の習い事では

@習字(月曜日)
A塾 (火曜日,水曜日,金曜日)
Bチアリーディング(土曜日)

習字は小学校1年生から習っていて
毎週月曜日にやっています
毎月の月謝は1人あたり約5000円で…。
字が汚いですがまだ習っています


塾は中学校2年生の7月から通っていて
毎週火曜日,水曜日,金曜日の3回やっています
毎月の月謝は約1人あたり約10000円です
結構安いですよね
私が習っている教科は…。
数学,理科,英語の3つの教科です
役に立っているのか心配ながらやっています…。

チアリーディングは小学校5年生から通っていて
毎週土曜日にやっています…。
毎月の月謝は1人あたり約2000円ですが大会の衣装などを合わせれば約20000円ぐらいですね
今はもう引退しましたが…。
先生のアシスタントとして頑張っています
去年は全国大会にも出演したんですよ
私も東京の幕張メッセで行われた大会を見に行きましたが…。
本当に最高の演技をしていました
こんな演技を見れた事に感謝します


以上です
今思えば結構習っていますね
習わせてくれたお母さんとお父さんに感謝します
これからも習い事を頑張りたいです

じゃあ寝むたくなったので…。
お休みなさい

部活@ 

January 21 [Sat], 2012, 14:29
お久しぶりです
昨日はブログを書く暇もないほど大変な1日でした
とくに…。
部活が大変だったんですよ
私はバレーボール部に所属しているのですが…。
中学校の人数が少ないこともあって
バレーボールは6人制なのに…。
1年生が2人
2年生が4人の合計6人でしているんです

昨日はとくに6人中3人が英語検定があったので…。
部活は残りの3人でしたんですよ
練習メニュー(バレー部)にしか分からないメニューだと思います
@5分間走(1分ダッシュ)
Aストレッチ
B壁でトレーニング
C筋トレ
Dスパイダーマン
Eダッシュトレーニング
F体育館の周りを7周(約2q)
Gボールパス(オーバー,アンダー)100回ずつ
H走るレシーブ
Iミート
Jアタック練習
Kサーブ練習(10分間)
Lサーブレシーブ練習
Mチーム練習
N3対3での練習
15点マッチの試合で先に15点とったチームが勝ちで
負けたチームはペナルティーがあります
昨日のペナルティーは負けたチームが15点を取るのに
何点必要なのかでその負けたチームはその分体育館の周りを走らなくてはいけません
4セットして…。
私たちのチームは3勝1敗で1回負けた時に15対9で負けてしまったので
体育館の周りを6周することになりました
すごくきつかったです
O部活終了


でも…。
練習が終わって学校に荷物を運ぶ時
soccer部がグランドで練習をしていて
こうちゃんのサッカー姿が見えたんですよ
一気に疲れが飛んでしまいました。

いろいろ大変だったけど
こうちゃんが見れたので楽しい1日でした

最後まで読んでくれてありがとう
じゃあ終わります

コメント宜しくお願いします

片思いA 

January 19 [Thu], 2012, 0:31
片思い@のブログでは…。
こうちゃんの自己紹介をしたので
今日は私の恋を応援してくれている友逹を紹介しますね

1人目です
家が本当に近いこともあって
私とこうちゃんの事を1番わかっていると思います
中学校では「優花」って言うのでゆかって呼んでいます
ゆかも青春中なんですよ
彼氏はいませんが中学3年生になってから付き合う予定の人はいるんですよ
一緒なバレー部で勉強は結構出来るんですよ
勉強できてモテるっていいですね

2人目は
家は少し遠いですが…。
中学校では毎日私とゆかとさらの3人でいることが多いです
もう名前言ってしまったのですが「彩羅」って言うのでさらって呼んでいます
さらも私とこうちゃんの事を知っていて相談にのってくれます
さらも青春中で付き合っている彼氏がいるんです
さらの彼氏は後から教えるので,待っていて下さい
陸上部で毎日部活だけでも大変なのに勉強も頑張っています

3人目は
さらの彼氏で…。
中学校では「和明」って言うのでかずって呼んでいます
スポーツは抜群でバトミントン部です
勉強はまあまあ出来るし言うことなしだと思います
かずもこうちゃんと仲がいいのでいろんなことを相談しています
青春って最高ですよね

4人目は
ゆかの好きな人で…。
中学校では「拓夢」って言うのでたくって呼んでいます
スポーツは抜群で野球部です
勉強はまあまあ出来るので言うことなしだと思います
たくもゆかの事が大好きで両想い
最高に良いですよね
たくは私とこうちゃんの事を知ってるかはわかりませんが…。
多分知っていると思います。


今1番恋の相談にのれるのはこの4人です
明日からは学校であった出来事などを書きますので
楽しみにしていてください
じゃあ眠たくなってきたので…。
おやすみなさい

コメントもよろしくお願いします

片思い@ 

January 18 [Wed], 2012, 18:48
片思いをして5ヶ月
学校での事を見ていると…。
授業に集中が出来なくなってしまうんです
だから…。
あまり見ないようにしています
私の好きな人の自己紹介
中学校のみんなからは「康太」って言うのでこうちゃんって言われてます
男子なのにちゃんって言われてるんですよ
部活はsoccerの副キャプテンをしています
サッカーをしているこうちゃんはすごくカッコイイですよ
ゲームが大好きなのに勉強はすごく出来るんですよ…。
こうちゃんの頭が欲しいですよね
性格は…。
すごく優しくて勉強で分からない所があったら教えてくれるんです
私が誕生日の時は「おめでとう」って言ってくれたんです
結構書いてしまったので,このへんで自己紹介を終わらせていただきます。
最後まで読んでくれてありがとう
コメントよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらもち
読者になる
365日家族と友逹に愛されて毎日を楽しく過ごしています
このブログには…。
家族や友達に言えないことなどをブログとして書いていきたいと思っています
皆様つまらないブログですが見てくれたら嬉しいです
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像YU
» 片思いB (2012年01月26日)
アイコン画像さくらもち
» 部活@ (2012年01月23日)
アイコン画像さくらもち
» 習い事@ (2012年01月23日)
アイコン画像YU
» 習い事@ (2012年01月23日)
アイコン画像さくらもち
» 片思い@ (2012年01月22日)
アイコン画像YU
» 部活@ (2012年01月21日)
アイコン画像YU
» 片思い@ (2012年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる