まだ 

2005年12月22日(木) 1時28分
見ている人が居たら挙手

本日を持ちまして 

2005年12月01日(木) 23時33分
早生探偵事務所を閉鎖しようと思ってます

ってゆーか

もう決定事項なんですがねえええええええええええええ

もうブログにしか愚痴を吐けない俺は消す

強がりばかりじゃない、弱い部分も仲間と思える人には見せられる

ただ・・・気付いた

俺が弱い人間だったのは

トラウマや過去の経験なんかじゃない

現在の自分の甘さなんだって事に

妥協はしない

甘さは捨てる

絶対俺は逃げないいいいいいいいいいいいいいいいいい

って決意が生まれたんで

愚痴しか書けないブログは卒業してもいいかなーと思ったわけですよ

喉が痛い 

2005年12月01日(木) 6時09分
最近また遊びすぎな希ガス

1時に電話が鳴り同僚から飯のお誘い

2時からガスト

3時からカラオケ

5時にカラオケ終了

5時半に帰宅

6時、仕事に行く準備・・・

でも珍しく

時には黙ってるほうがカッコいい 

2005年11月30日(水) 18時29分
今日は重い出来事が多かった

でも今日は初めて

自分に対して

「お疲れ様」が言える仕事をしたと思う

それだけ・・・。

人生観 

2005年11月29日(火) 23時19分
所詮プライドなんて

エゴの塊だと思う

プライドが高い俺

でも今の自分が嫌いな俺

少しでも自分を好きになりたくて

俺はプライドを捨てた

カッコ悪くたってかまわない

必死に生き延びてやる

ただ

信念だけは捨てたくない

捨てたら俺が俺じゃなくなる

2択バd 

2005年11月29日(火) 18時02分
マムからバトン
getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

これって何バトンって言うのかしら。
二択バトンで良いかね?

ほとんどコピペなの(´;ω;`)ウッ…

”壁” 

2005年11月29日(火) 6時00分
人との間に壁を作ってる俺

大切なのは”結果”ではなく”過程”

そう言われても・・・

今の自分に「何が出来て、何が足りないのか」

そこに気付いた時

人が成長するチャンス

そう言われても・・・

気持ちいいーかもw 

2005年11月28日(月) 18時19分
な・なんと!

早生がついに

顔晒しage

人間バd 

2005年11月28日(月) 17時43分
こんばんは、早生です

水瀬嬢とマムdからまわってきました

ええ、まぁ早生とkrstが同一人物って事がバレてきたのでブログ移転考えてます

まぁそんな事はどーでもいいとしてバd処理してみるか

眠い・・・ 

2005年11月28日(月) 6時42分
06:42 帰宅

06:52 仕事へ・・・

遊びすぎてもうね(ry

帰ったら12時間睡眠コースだな・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早生
» まだ (2006年01月03日)
アイコン画像asa
» まだ (2005年12月28日)
アイコン画像リオレイ
» まだ (2005年12月28日)
アイコン画像nuko
» まだ (2005年12月28日)
アイコン画像(○゚ェ゚○)
» まだ (2005年12月25日)
アイコン画像
» まだ (2005年12月22日)
アイコン画像ユッケ
» まだ (2005年12月22日)
アイコン画像品川
» まだ (2005年12月22日)
アイコン画像kurodear
» まだ (2005年12月22日)
アイコン画像早生
» まだ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wase-wase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる