婚約 

2004年09月29日(水) 3時37分
ねとらじで同郷の房子と衝撃的な再会を果たし、この度婚約しました。かなりの晩婚ですが、これから子作りに励もうと思います。

PCがフリーズしちゃって2・3日は房子に会えなそうで、汁の無駄遣いをしてしまいそうですけど、立派な汁助を房子に産んでもらえるように何とか我慢しなくては!!房子も潮のつかいすぎには注意しろよ!

皆さんには式と披露宴の日取りが決まり次第また連絡差し上げようと思います。それでは。


(無題) 

2004年09月27日(月) 7時35分
黒いブーツ買いました。これ履いて今日公園デビューします。セントラルパークを全裸にワークブーツで徘徊しちゃおう!

雨が降れば色んなとこがまたびちゃびちゃになっちゃうね・・・。

WASE−DIARY誕生日PARTY開催 

2004年09月17日(金) 19時25分
今夜は5番街のティファニーでオードリーを始めたくさんのセレブ達がこの日記の誕生を祝ってくれるんです。思わずあっちの方の汗ならぬ不埒な汁で下半身がびしょびしょに濡れてきました。どこかで雨宿りをしなければ・・・。

皆もこのページをみて楽しんでいってね!

そして、FM各局のお偉方、そろそろ僕にオファー出そうよ。遠慮なさらずに希望のお股を僕と一緒に開きましょう!御一報お待ちしています。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロシ
» 婚約 (2004年09月30日)
アイコン画像ふさちゃん
» 婚約 (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wase-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる