初雪2011

January 16 [Sun], 2011, 9:53
今朝名古屋にも雪が降りました。

ゲレンデでみるのと話が違い、お出掛けテンション急落↓

でも今朝はバトミントン。

『運動不足だし。。』とつぶやきながら

トボトボと今向かっています。

うさぎカプチーノ

January 03 [Mon], 2011, 17:36
明けましておめでとうございます。
暮れに徳島にも雪が降りましたよ。
 
毎年のことですが、
実家(徳島)に帰っていました。
初めは岡山3日、徳島3日、名古屋5日で冬休み11連休を決行の予定が、寒波や胃腸かぜでダウン
┐('〜`;)┌
 
徳島で6日も養豚生活してしまいました。
有休のムダ使いです(泣)
 
親族みんなでお正月ごはんを食べるのが昔からの細やかな夢ですが、夢のまた夢のようです。
ここ一年墓参り出来てないのが心残り。
夢のままで終わらないよう来年を楽しみにしようと思います。
 
Uターン中に近鉄なんばで新年らしいもの見つけました(^-^)
 

またひとつ

December 21 [Tue], 2010, 23:07
年を重ねました(^-^)

今年は友人二人にお祝いしてもらいました。
二人とも20日生まれ。
お腹が痛くなるくらいいっぱい笑いました(*^^*)
おいしかったし楽しかった(^-^)v

他にも沢山お祝いメールいただきました。
ほんとありがとう!
香川の姉さんはブログにつづってくれました。
感激でウルウルしちゃったよ。
これからもがんばって生きていきます!

大好きなお店

December 04 [Sat], 2010, 8:45
昨日いつもの先輩と一杯してきました。
 
行きつけのお店『BAR AREGRIA』スペインバーです。
今月のKELLY(名古屋しかないかな?)の表紙になったみたい。
 
私のお気に入りは入り口のカウンター!
店長さんやスタッフさんとも話せるしいつも長居しちゃいます。
 
沢山飲んでベロベロになっても
遅くまで飲んでも笑顔で対応してもらえました。感謝(*´∇`*)
 
昨日の赤ワイン(スペイン)おいしかったよ〜。
また行きま〜す!
 
名古屋新幹線口から歩いて5、6分。
名古屋駅西のビックカメラ裏にあります。
近くに来たらここで一杯しましょう!
 
 
 

今宵は。

December 01 [Wed], 2010, 18:20
久々に映画見に来ました。

『マザーウォーター』

やっぱり女性率高い!
今宵はビールセットを片手に楽しみたいと思います(^^)。

最近気分が落ち込み気味。
これでスッキリできたらいいな。

山梨といえば

November 23 [Tue], 2010, 14:15
甲斐市にある『小杉』でかぼちゃほうとう食べました。
ボリューム満天お腹いっぱいになったよ〓
 
山梨といえば『ほうとう』!
車で走るとこの看板の多いこと。これって四国でいう『うどん』
みたいな感じなのかな。
 
今回は山梨へ友人の結婚式に行ってきました。
早朝名古屋出発で東名経由で行きました。
静岡、山梨両側からの富士山最高でした!
あわせて花嫁も最高!キレイ。
思い出に残る結婚式でした〓。
古いデジカメで写真がほとんどぶれぶれ。
新しいのほしくなりました〓
 

吉牛とお仕事

November 11 [Wed], 2009, 12:30
久しぶりのブログですね。

北陸出張から早一年。

今はこんな感じで仕事してます。(本業じゃなくバイト先だけどね)

たまたま吉牛買いにいったら知らない歯なしオジサンが50円割引券をくれたの。

ちょっとあったまる日だったので記念写真とってみました〓

イイとこ!

November 12 [Wed], 2008, 19:50
北陸出張最終日となりました。

初日は福井→金沢(4件)
2日目氷見→輪島→富山(5件)
3日目富山→滑川→黒部→高岡→金沢(7件)
と挨拶まわり(720km)。
国取りもかなりゲット!
ん〜がんばった!!


今日の富山はかなり空気が澄んでいて天気良く雄大な白山がくっきりとかなりの見応え。
空気おいしかった!


さて今日のお昼は
同僚オススメのお店。

黒部駅前の旅館で、お昼にはランチをしてるとこでした。
定番ランチのハヤシライスを注文。

整った庭を眺めながめながらのハヤシライスまたおいしかった(*^^*)

お冷やがまた美味しく、ゴクゴク飲んでしまいました。

ランチで苦〜い経験のある黒部だったのですが、最後に一新しました。

ゴーゴーカレー

November 11 [Tue], 2008, 13:05
今日の予定は金沢→能登→富山。

ランチは『ゴーゴーカレー』。

何度かテレビで見たことあって入ってみました。
何が名物だったのかうすら覚えだったのでまずはカツカレー(ヘルシー)+納豆トッピングを注文。

できるまでテレビを見てたら、テレビに『でぶや』のステッカーが( ̄▽ ̄;)

大食いのお店だったのです。

でも平らげました(^-^)v

越前ガニ

November 10 [Mon], 2008, 20:00
現職もあと1週間となりました。

今日は最後の北陸行脚。
2泊3日で来ています!

まずは福井美浜から。。
ランチは思いきって
解禁の『越前ガニ』!
一杯8000円
(勿論二人で割勘ですよ)
甲羅みそ最高!

続いて『セイコ蟹丼』
卵がぎっしりで贅沢でした(*^^*)。

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nijiko
» またひとつ (2012年09月14日)
アイコン画像やまちゃん
» ゴーゴーカレー (2008年11月11日)
アイコン画像わさび
» 越前ガニ (2008年11月11日)
アイコン画像やまちゃん
» 越前ガニ (2008年11月10日)
アイコン画像TAMAken
» 篤姫バーガー (2008年11月04日)
アイコン画像かっちゃん
» 篤姫バーガー (2008年10月28日)
アイコン画像やまちゃん
» 篤姫バーガー (2008年10月26日)
アイコン画像わさび
» 夏休み2008 (2008年09月09日)
アイコン画像TAMAken
» 夏休み2008 (2008年09月08日)
アイコン画像えん
» 夏休み2008 (2008年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wasawasawasabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R