マジで同人誌通販したいな

October 31 [Mon], 2011, 20:55
あー、マジで同人誌通販したいなー。
てか、何を買うかにもよるよね。東方にしようか、すごく悩むのだけど、これはどうしたものか。うーん。

というか、ドタキャンされた先輩がどうしようもないというか、これはどうしたものか。
あ、関係ないか。

さて、呂蒙子明の抱き枕カバーが欲しい俺はどうしたものか・・。
なんで、あのクオリティ高い奴が出てるんだよ…!そして給料日前だちくしょう!
どうしよっかなー。どうしたものかなー。
欲しい。しかし財布がピンチ。人間頑張れば結構なクオリティで出来ることがある。

あああ!やるしかないのか!でもまだ在庫はあるはずだ!
俺の中では始終ブームだが、世間的にはもう過ぎたアニメだと思うんだ…!
原作が終わったからは知らないアニメ派だけど!←

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wasawasadoujin/index1_0.rdf